やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【安倍なつみ・松浦亜弥・メロン記念日】エルダークラブの新春コンに当選・・・!

FC先行は全落だったけど、他の先行で何とかチケットを確保できてホッとしましたねえ。 昨日(10/30)は、 オデッセー先行予約の当落結果発表日でした。 早速確認してみると、 Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演~Thank you for your LOVE!~ …

【安倍なつみ】なっちの秋ツアーファイナルのチケットが到着・・・!

昼夜どちらかで1階席が来ればと思っていたので、まずはホッとしましたねえ。 一昨日(10/28)、なっち秋ツアーのファイナルとなる中野コンのチケットを受け取りました。 安倍なつみコンサートツアー2008秋 ~Angelic~ ●11/9(日)昼 中野サンプラザ 1階19列…

【Buono!】ロッタラ ロッタラ♪PVレビュー(2回目)

同じ曲でPVレビューを2回書くのは初ですが、それほど気に入ってしまいましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 Buono!の5thシングル『ロッタラ ロッタラ』のPV配信が始まりました。 先日、 BARKSさんで先行配信されましたが、 短縮版だったので、フルサイズ…

【亀井絵里(モーニング娘。)】えりりん先生はいきなりピンチに・・・(ネタバレあり)

えりりんは最初からツッコまれまくってたけど、普段の娘。内でもそうなんですかねえ。 今週のよろセン!の先生役は、家庭科を担当するえりりん。 えりりんらしく、 エプロン姿のホンワカした雰囲気で登場したのですが、 最初からツッコまれまくってましたね…

【真野恵里菜】まのえり in 八王子 その3、その4レビュー

まのえりのあおりは、ちょっと遠慮がちで可愛かったですねえ。 Dohhh UP!さんで、 9/7(日)に八王子市民会館で行なわれたBerryz工房のコンサートに、 オープニングアクトとして出演したまのえりの映像が配信されています。 今まで、 まのえりのオープニングア…

【安倍なつみ】なっちのワンダフルクッキング~女に磨きをかけちゃうぞ!~レビュー

これはもう、なっちのバラエティ的な魅力が満載で、ファンなら絶対にゲットですねえ。 10/19のなっち横浜関内ホールコンで購入した、 『NATSUMI ABE DVD MAGAZINE Vol.11 安倍なつみのワンダフルクッキング~女に磨きをかけちゃうぞ!~』をようやく見ました…

れいにゃの「Real Challenge!!」のダイジェスト映像が配信中・・・!

れいにゃは北海道の市が全然読めなくて、かなり苦戦したみたいですねえ。 Dohhh UP!さんで、 れいにゃのイメージV『Real Challenge!!』のダイジェスト映像が配信されています。 今回は、 写真集との連動企画で、 写真集のメイキング映像も出てくるのですが…

【新垣里沙・久住小春(モーニング娘。)】ガキさんと小春ちゃんの凸凹コンビが・・・

しっかり者のガキさんと自由奔放な小春ちゃんは、絶妙の名コンビでしたねえ。 名古屋エリアのライブ、コンサート情報サイトであるTANK! the WEBに、 モーニング娘。を代表してガキさんと小春ちゃんのコメント動画が配信されています。 内容は、 37thシン…

【田中れいな(モーニング娘。)】れいにゃからのお知らせとは・・・(ネタバレあり)

このタイトルはドキッとするからやめてほしいですねえ。 Dohhh UP!さんで、 『田中れいなからのお知らせ』というタイトルの配信が始まりました。 内容は、 れいにゃの7th写真集『Very Reina』と れいにゃのソロDVD『Real Challenge!!』のプロモーショ…

FC先行予約の当落結果(10/23発表分)

今回は1公演のみの申し込みだったけど、無事当選してホッとしましたねえ。 {{{今日(10/23)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。}} 早速確認してみると、 ●12/28昼 東京厚生年金会館 メロン記念日 一般席 → ○(当選) 前回のFC先行は全滅(エルダーク…

【安倍なつみ】なっち、感動をありがとう!愛しき人♪ライブ映像が配信中・・・!

白サイリウムに驚いて泣き出すなっちを見て、現場の感動が蘇ってきましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 8/10に中野サンプラザで収録された なっちの『愛しき人』のライブ映像が配信されています。 この日は、 なっちのソロコンでは初めての聖誕祭で、 自分も昼公…

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんのはいから先生・・・!?

歴史オタク(?)の愛ちゃんなので、とにかく熱心で中味も濃いですねえ。 今週のよろセン!の先生役は、愛ちゃん。 歴史担当講師ということで、 1日目と2日目は江戸幕府の将軍にまつわる授業だったのですが、 初代将軍の家康は健康オタクで73歳まで生き…

【真野恵里菜】まのえり in 八王子 その1レビュー

まのえり本人は緊張してると言ってるけど、ステージでは落ち着いて見えますねえ。 Dohhh UP!さんで、 9/6に八王子市民会館で行なわれたBerryz工房のコンサートに、 オープニングアクトとして出演したまのえりの映像が配信されています。 今回は、 まず楽屋で…

【安倍なつみ】コンサートツアー2008秋 ~Angelic~レポ2008.10.19昼夜

こんなに大汗かいて完全燃焼したライブは久し振りでしたねえ。 昨日(10/19)、横浜関内ホールで行われた、 安倍なつみコンサートツアー2008秋 ~Angelic~に昼夜参戦しました。 今回は、 昼が1階23列1桁番、夜が1階28列1桁番と共に干され席でしたが、…

ハロプロからエルダークラブのメンバーが卒業で・・・

ハロー!創設の意思に反した大量卒業で、疑問が残りますねえ。 ハロー!プロジェクトから、 エルダークラブのメンバー全員が、来年の3月31日で卒業すると発表されました。 卒業するメンバーは、 中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華…

なっちの横浜関内コンにしゅっぱ~つ!!!

昼夜干され席だけど、後方支援で思いっ切り弾けてきます!!! 今日(10/19)は、 横浜関内ホールで行われる 安倍なつみコンサートツアー2008秋 ~Angelic~に昼夜参戦します。 地元横浜の開催ながら、 前回の6月に続いてまたも干され席になってしまいました…

【安倍なつみ】なっちがレッドカーペットに登場・・・!

はかま姿のなっちも、めっちゃカワイイですねえ。 10/16に南カリフォルニア大学で行なわれた 映画『ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー』のワールド・プレミアに なっちが特別応援隊員として出席し、レッドカーペットにはかま姿で登場したとのこと。 「…

【久住小春・ジュンジュン(モーニング娘。)】久住センセイがジュンジュンを強制連行・・・

久住センセイは、最後まで飛ばしまくっていましたねえ。 昨日(10/17)のよろセン!は、 小春ちゃんが先生を務める最終日で、今までの授業の復習テストでした。 小春ちゃんは、 テストを配る前に全員に満点を取ってもらいます!と宣言したり、 テスト中に笛を…

【安倍なつみ・松浦亜弥・モーニング娘。】プッチベスト9の収録曲が一部変更で・・・

雨の降らない星では愛せないだろう?♪が収録から外れて、魅力が半減しちゃいましたねえ。 12/10にリリースされる 毎年恒例のハロー!コンプリートアルバム『プッチベスト9』は、 一部収録曲が変更になるようです。 最新情報と旧情報を比較してみると、 ●最…

【真野恵里菜・久住小春】久住センセイの暴走はさらに加速して・・・

まのえりと娘。メンバーの絡みも初めてあって、面白さが加速してきましたねえ。 昨日(10/15)のよろセン!は、 久住センセイの3日目で、「しこ名のヒミツ&メンバーに命名!!」。 小春ちゃんは相変わらず飛ばしていて、 力士の面白いしこ名をちょっと紹介し…

【久住小春(モーニング娘。)】小春ちゃんは暴走先生・・・!?

よろセン!の面白さが、ようやく分かり始めてきましたねえ。 今週のよろセン!の先生役は小春ちゃん。 授業のテーマは「大相撲」で、 冒頭からキンキン声で喋り捲って、 メンバーから「声が高い!キーが高い!」と言われても、 お構いなしにガンガンと進めて…

【倉木麻衣】Mai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!”初日レポ 2008.10.13秦野市文化会館

今回は徹底的にダンサブルで、その分バラードが少なくて物足りなかったですねえ。 昨日(10/13)、秦野市文化会館で行なわれた Mai Kuraki Live Tour 2008 “touch Me!”のツアー初日に参戦しました。 今回も後ろから5列目(は列10番台)の干され席で、 何で…

【真野恵里菜】まのえり in パシフィコ横浜 その①、その②レビュー

今回はライブ映像が本格的で、DVD収録用のカメラが入ってたんですかねえ。 Dohhh UP!さんで、 8/30にパシフィコ横浜で℃-uteのオープニングアクトを務めた まのえりのその①、その②が配信されています。 まのえりが、 ℃-uteのオープニングアクトを務めたの…

北海道旅行にしゅっぱ~つ・・・!!!

なっちが今一番行きたいと言って旭山動物園は、どんな感動が待ってるんでしょうねえ。 今日(10/10)から3日間、北海道旅行に行ってきます。 旅行の一番の目的は、旭山動物園。 そう、 なっちが先日のファンの集いで、 今一番行きたいところにあげていた動物…

【真野恵里菜】まのえり in 浜松 その(2)レビュー

握手会の会場をのぞき見しようとするまのえりが、お茶目で可愛かったですねえ。 Dohhh UP!さんで、 8/24の℃-ute浜松コンのオープニングアクトとして出演した 'まのえりの配信のその(2)が始まりました。 今回は、 昼夜公演の間に行なわれた握手会から。 まの…

【安倍なつみ】なっちの秋コンチケットが到着したけど・・・(チケット運はいつ回復するんだろう?)

最悪の事態は免れたけど、昼夜とも干され席でへこんじゃいましたねえ。 昨日(10/7)、なっちの横浜秋コンのチケットを受け取りました。 安倍なつみコンサートツアー2008秋 ~Angelic~ ●10/19(土)昼 横浜関内ホール 1階23列1桁台 ●10/19(土)夜 横浜関内ホ…

緒形拳さんが亡くなられて・・・

朝のテレビで知った時は本当にショックでした。 またひとり、気骨のある俳優を失ってしまった感じです。 確かな演技力と、 独特のイントネーションと、 どことなくユーモアを漂わせていて、 存在感は抜群でした。 最近は枯れて達観したような役が多かったよ…

【田中れいな・亀井絵里(モーニング娘。)】よろセン!初回レビュー

以前のハロモニの1コーナーのような雰囲気で、面白味はほとんど無かったですねえ。 昨日(10/6)、 新番組『よろセン!』がスタートしました。 ハロモニ@が終了してしまった現在、 唯一のハロー!のテレビ番組として期待と不安を持って迎えたのですが、 第1…

2つ星点灯、ありがとうございました!!!

2つ目の星を点けるのが今年の目標だったので、めちゃくちゃ嬉しいです! 昨日(10/5、多分?)、 本ブログの人気度で2つ目の★が点灯しました。 ブロ友のみなさんが2つ目の星が点灯していく中、 自分も早く2つ星にしたいと思っていましたが、 Yahoo!さんの…

【安倍なつみ】なっちがサンシャイン30周年ライブに出演・・・!

なっちの歌声が、サンシャインシティの噴水広場にしっとりと響き渡ったみたいですねえ。 昨日(10/5)、 なっちが池袋サンシャインシティの30周年記念ライブに出演し、 「息を重ねましょう」と「ヴァンサンク」の2曲を披露したとのこと。 自分は来週の北海道…