やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ののとあいぼんとハロモニ。

何だか元気がないですねえ。 ののとあいぼんが集中してハロモニ。に出ているのですが、 娘。時代のハチャメチャぶりが見られず、パワーも低下気味。 卒業から1年以上経っているので、 今の娘。の微妙な変化に戸惑っているのかも知れないし、 空気が読めるよ…

桃ちゃんかわいい!

桃ちゃんは、順調に成長してますねえ! 先週は何かと忙しくて、 2回分のハロモニ。を日曜日にようやく見たのですが、 Berryz工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」のセンターは桃ちゃんでした! Berryz工房といえば、 桃ちゃん、菅谷、夏焼のスリート…

エリック亀造よ、永遠に!

昨日(11/27)のハロモニ。で、エリック亀造が終了してしまいした。 えりりんがブレイクしたコーナーだけに、とても残念。 また、 ハロモニ。の中でも安定した面白さがあって、 このコーナーは全てDVDにダビングしてたので、名残惜しいです。 なお、 エリッ…

なっちが映画賞を受賞!

なっち主演「時をかける少女」が、横浜フィルムコミッションで横浜市民賞を受賞しました! 昨日(11/26)、 横浜にぎわい座で開催された 横浜フィルムコミッション大賞の授賞式に参加してきました。 横浜フィルムコミッションは、 中田横浜市長が会長を務め…

Do As Infinity ラストライブレポ 2005.11.25

誰もがいつか 越える坂道 その先には まるであの日の 素顔のままの 僕等がいる 遠まわりでも 必ず たどりつける きっと きっと いつか Do As Infinity 「陽のあたる坂道」より Do As Infinityのラストライブに行ってきました。 場所は、Do Asにとって思い出…

えりりんセンター論

えりりんは、いつの間にかモーニング娘。のセンターになっていました! 先日(11/20)、 モーニング娘。のよこすかコンサートに参戦してきたのですが、 一番目立っていたのは、終始笑顔のえりりんでした。 もちろん、 彼女自身のオーラも目立つ理由の1つであ…

娘。「直感2~」シングルVレビュー

「直感2~Close-up Ver.」は、「恋ヴィク~告白大作戦!」以来の衝撃でした! 昨日(11/23)、 「スターウォーズ エピソード3」を購入した際、 フロアを出ようとした時に、 モーニング娘。のシングルV「直感2~逃がした魚は大きいぞ!~」に目が止まりまし…

FC先行チケットの当落結果(11/23)

今日(11/23)は、FC先行チケットの当落結果発表日です! さっそく確認してみると、 ●Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~ モーニング娘。/安倍なつみ/後藤真希/松浦亜弥/美勇伝/メロン記念日/Wほか、ハロプロ全員集合 1/28(土)昼 横浜アリーナ 一…

10000Hit!ありがとうございました

昨日(11/21)、 ブログ開設から137日目に、10,000Hitを突破しました。 訪問して頂いたみなさん、どうもありがとうございました。 また、 お気に入りに登録して頂いた方、コメントして頂いた方、 本当にありがとうございました。 思えば、 ブログ開設日に30Hit…

こんこんのウインクにクラクラ(娘。よこすかコンレポ)

モーニング娘。のコンサートは、最高に楽しかったことを忘れてました! 1階センター4列という好ポジションだったこともありますが、 1曲目からステージの先端まで来て歌ってくれるので、 もう近くて近くて、興奮しまくって最初からピョンピョン飛び跳ねて…

さあ、モーニング娘。よこすかコンへ!

今日(11/20)は、モーニング娘。よこすかコン(昼の部)に参戦します! 今回のツアーは、8月から始まってちょうど3ヶ月。 久々の長期ツアーになっていますが、 今月末のラストに向けて成熟した状態になっているでしょうから、 とても楽しみです。 ちなみに、現…

娘。と避難訓練

娘。出演のうたばんは、けっこうおもしろかったです。 今回はドッキリ企画で、 娘。に火事だと思わせて、実は避難訓練だったというオチでしたが、 メンバーの個性が垣間見られて楽しかったです。 例えば、 スタジオ内に煙が侵入してきたとき、 「早よ 逃げな…

あややはすごい!

あややはすごいねえ~! ●11/16(水)東京・国立競技場 ●サッカー親善試合 日本 VS. アンゴラ ●君が代斉唱 TVで見ることはできなかったのですが、 ここで独唱するということは、国を代表するということ。 アイドルという枠を超え、 歌手として選ばれたのだ…

Do As解散ライブのチケット到着!

Do As Infinity ラストライブのFCチケットが届きました! (ジャケ写をコラボしたチケットですが、2枚とも違うデザインでとにかく凝ってます) ●11/25(金)18:30開演 ●日本武道館 ●Do As Infinity 解散ライブ ●2階南西スタンド D列40番台、2枚 Do As …

さゆみんイベはトホホだよ

さゆみん&愛ちゃんのパシフィックイベは落選でした(泣 http://www.charamigo.com/blog/moco21_uen.gif まあ、 競争率が高くなることは覚悟していたし、 さゆみんは9推し、愛ちゃんは特に推してないので、 自分より推し度の高いファンに今回は譲ったという…

柴田あゆみカジュアルディナーショーレポ(その2)

撮影会は大失敗、握手会はまずまず成功でした! まずは、撮影会から。 ●ポラロイド写真撮影会 前回のなっちの時と同様、暗幕で仕切られた中に1人ずつ入っていく方式でした。 係員「はい、お待たせしました(と幕を開く)」 中に入ると、左奥に柴っちとあっ…

柴田あゆみカジュアルディナーショーレポ(その1)

ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ! 柴っちがイチ推しになってしまいそうです! 11/13(日)18:00開演の 柴田あゆみ&稲葉貴子カジュアルディナーショーに行ってきました。 あっちゃんは白いドレス、柴っちはピンクのミニドレス(斜めにカットしたもの)で登場したので…

えりりんの魅力

娘。の新曲「直感2~」でセンターを獲得したえりりんの魅力って何だろう? 個人的には4推しのえりりんについて、その魅力を分析してみたいと思います。 ルックス ●ショートにしてから、かわいさと明るさが倍増 ショートにする前は、 6期の中ではかわいい…

娘。の新曲TV出演レビュー

昨日(11/11)は、モーニング娘。の新曲「直感2~」の解禁日? と思わせるような、TV出演ラッシュでした。 それでは、Mステから。 ミュージック・ステーション ●トップバッター(1曲目) ●インタビューなし まるで、勢いだけの新人歌手のような扱い。 タモ…

ミキティの暴走

ハロモニ。でミキティの暴走が止まりません。 それは、11/6放送分のマジックレストランでのこと。 今回のクイズ正解者のご褒美は親子丼だったのですが、 VTRを見て、 こんこん「私、これ食べに行ったことあるんですけど」 ミキティ「じゃあ、こんこんはい…

ハロプロのプッチベスト

プッチベスト6のDVDの収録予定曲が発表になりました! ●好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA ●色っぽい じれったい/モーニング娘。 ●気がつけば あなた/松浦亜弥 ●恋の花/安倍なつみ ●スッピンと涙。/後藤真希 ●Missラブ探偵/W ●紫陽花アイ愛物語/美勇伝 ●…

ガンバレ!矢口

久し振りに矢口真里の話題が紙面を飾ったと思います。 記事の内容は、 映画「ふたりはプリキュア マックスハート2 雪空のともだち」のアフレコと、 同映画主題曲のカップリングでの歌手復帰。 注目はもちろん「歌手復帰」で、 娘。脱退劇からようやくといっ…

ごっちんとハロモニ。

どすこい!後藤部屋がとにかく面白い! 10/30放送分から始まった、ハロモニ。の新コーナー。 ごっちん扮する後藤親方が、 たにまちから貰ったおみやげの残りを目指して、 娘。が力士の着ぐるみを着てゲームに挑むという内容。 おそらく、 ”ごっちん”は”ごっ…

モーニング娘。で良席キターッ!

ファンクラブに加入して3年目、 モーニング娘。のコンサートで初めて良席がきました! モーニング娘。コンサートツアー2005秋 ●11/20(日)15:30開演 ●よこすか芸術劇場 ●1階B列20番台(実質4列目、センターブロック) 今まで、 なっちのFCチケットでは…

なっちの東京コンサートレポ

「本当にどうもありがとう。みんな大好きです。安倍なつみでした。バイバァ~イ!」 夜公演のアンコール終了後、 なっちはとびっきりの言葉を残して、ステージを後にしました。 1年間、どうもありがとう! と思わず口にしてしまうくらい、 温かくて笑顔いっ…

なっちのアロハロ写真集レビュー

ようやく天使に巡り会えました。 今回の写真集は水着ショット満載で話題になっていますが、 注目すべきはその表情。 いつもなら、 天使の笑顔が最高!となるのですが、 今回は大きな瞳で見つめる表情や、物思いにふける横顔に心が惹きつけられました。 また…

なっちのアロハロDVDレビュー

アロハロを観て、感動するとは思いませんでした。 それは、 本編中盤でなっちがアカペラで「空 LIFE GOES ON」を歌ったとき。 ハワイという大自然の中で響くなっちの歌声は、 心に染み渡って、歌詞のひとつひとつが胸に迫ってきました。 あらためて、 なっち…

FC先行予約でキターッ!

今回のFC先行予約は予想通りでした! まずは、恒例のハロプロ合同コンから。 Hello! Project 2006 Winte r ~全員集GO!~ モーニング娘。/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/美勇伝/W/稲葉貴子/ココナッツ娘。/ カントリー娘。/メロン記念日/前田有…

なっちのたからものレビュー

待ちに待った11/1。 なっちの新作ドラマ「たからもの」を早速観ました! なっちは心に深い傷を負った女性の役で、 ほとんどセリフはなかったのですが、 ひとつひとつの表情、仕草から、心の痛みが伝わってきました。 また、 なっち演じる千の心の動きは、 な…

モーニング娘。は大丈夫?

10/30放送のハロモニ。で、 モーニング娘。の新曲「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」を初めて観ました。 今回は、 アルバム収録曲の続編ということで、 随所に工夫が見られました。 まずは衣装。 今回は全員統一されたものではなく、4チームに分けられてい…