やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Do As解散ライブのチケット到着!

イメージ 1

Do As Infinity ラストライブのFCチケットが届きました!

(ジャケ写をコラボしたチケットですが、2枚とも違うデザインでとにかく凝ってます)

●11/25(金)18:30開演
●日本武道館Do As Infinity 解散ライブ
●2階南西スタンド D列40番台、2枚

Do As Infinityを知ったのは、2001年の夏。

CDショップで試聴した「冒険者たち」に衝撃を受け、その場でゲット!

ジャケ写の伴さんに心を奪われて

気がつけばPV集第2弾DVD「5 Do Ads Infinity」を購入し、毎日観ていました。

さらに、

今度はライブにどうしても行きたくなって、

ヤフオクに登録し、オークション初体験で渋公チケットを落札しました


あれから、4年あまり。

コンサート参戦回数は11回と少な目ですが、

自分にとって、最高に楽しいライブユニットだったと思っています。

特に2005.4.11の神奈川県民ライブは最高で、

同じアーティストでこれ以上のライブは出来ないだろうな、と思っていたので、

今回の解散は、寂しいながらも自分なりに納得しています。


ということで、

来週はDo Asのラストライブに参戦する予定です。

本当は、アリーナ席でラストを迎えたかったのですが、

最後の勇姿を目に焼き付けるという意味では、

全体を見渡せるスタンド席も悪くないのかも知れません

Do Asとしてのパフォーマンス(長尾大も出るかな?)はもちろん、

伴さんのグダグダトークや、亮さんの軽妙なトークもこれがラスト。

Do Asを一生忘れない宝物にするために、熱く熱く盛り上がってきたいと思っています。