やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【松浦亜弥】まっつーが神宮開幕戦で、始球式&君が代独唱を披露・・・!

今回はあえて練習しなかったことが、好結果につながったみたいですねえ。 昨日(3/29)の神宮開幕戦(ヤクルト×中日)で、 まっつーが君が代独唱と始球式を行ないました。 まず、 君が代独唱ではロング丈の衣装で登場。 先日、 オフィシャルブログで報告して…

【嗣永桃子・菅谷梨沙子(Berryz工房)】タイでの初ライブが無事成功・・・!

とにかく政情が不安定で心配してましたが、無事に終了してホッとしましたねえ。 3/27に、 タイのhua mark indoor stadiumで 初ライブを行なったBerryz工房の記事が 各紙で掲載されています。 タイと日本から3800人のファンが駆けつけ、 新曲「雄叫びボーイW…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#50レビュー

まのえりは、幼稚園、小学校、中学校と、 卒業式は毎回泣いていたみたいですねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』の記念すべき#50が配信されています。 今回は、 50回記念の話しと、 卒業式の…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第52回)」レビュー

FIVE CHECKの古川さんの卒業があったり、 なっちの携帯が鳴り出したりと、今回はハプニング続きでしたねえ。 3/26にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第52回目を、 先週と同様、リアルタイムでラジオで聴きました…

Amebaブログが、20万アクセスを突破しました!!!

昨日(3/26)、 Amebaブログで運営している「ナツキリンのアクセス備忘録」が 20万アクセスを突破しました! 5万アクセスまでの 平均アクセス数は142アクセス/日、 5万アクセスから10万アクセスまでの 平均アクセス数は357アクセス/日、 10万…

【真野恵里菜】オフィシャルWEBサイトがリニューアルオープン・・・!

まのえりの6変化の表情を効果的に使ったカラフルな仕上がりになりましたねえ。 まのえりの オフィシャルWEBサイトがリニューアルオープンしました。 各トピックスにまのえりの6変化の表情を使ったり、 清潔感のある白を基調としながらも、 カラフルな色を効…

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】娘。主演舞台「ファッショナブル」に当選・・・!!!

娘。主演舞台は落選続きだったので、 「シンデレラ」以来で久し振りの参戦になりますねえ。 昨日(3/25)は、オデッセーの当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 モーニング娘。主演舞台『ファッショナブル』 ●6/19(土)11:30開演 ル テアトル銀座 → …

【真野恵里菜】マノスパイ最終回「スパイたちよ永遠に」レビュー

ラストは宮っちとの直接対決で、最後までハラハラドキドキしちゃいましたねえ。 TBSさんの公式サイトで まのえり主演のネットドラマ『マノスパイ』の 最終回(第11話)「スパイたちよ永遠に」が配信されています。 今回は、 宮っちに2重スパイの証拠が見つ…

【亀井絵里・道重さゆみ(モーニング娘。)】舞台「ファッショナブル」のチラシ画像が公開・・・!

今回はタイトルにふさわしく、 ファッショナブルでハイセンスなチラシに仕上がりましたねえ。 6/11~6/20にル・テアトル銀座(東京)、 6/25~6/27にイオン化粧品 シアターBRAVA!(大阪)で上演される 娘。主演舞台『ファッショナブル』のチラシ画像が公開…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#49レビュー

まのえりは満員電車に乗ったそうですが、 そこから導き出された結論が可笑しかったですねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』#49が配信されています。 今回は、 靴下事件と、 満員電車に乗った…

【モーニング娘。】コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~レポ2010.3.21昼

思いっ切り大汗かいて、やっぱり娘。のライブは最高に楽しいですねえ。 昨日(3/21)、 東京厚生年金会館で行なわれた 『モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~』の 昼公演に参戦しました。 東京厚生年金会館は、 コンサートを初めて見に行…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第51回)」レビュー

だんだんと春めいて来て、なっちは毎日が楽しくてしょうがないみたいですねえ。 3/19にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第51回目を、 リアルタイムでラジオで聴きました。 さて今回は、 春のファッションの話しと…

【亀井絵里・道重さゆみ(モーニング娘。)】娘。が「笑っていいとも!」に、8人揃って出演へ・・・

娘。が全員揃ってテレフォンショッキングに出演するのは、 記憶に無いので初めてかも知れませんねえ。 3/22(祝)放送の 「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに、 娘。メンバーの8人全員が出演することが分りました。 紹介したのは、 6代目三遊亭円…

【矢島舞美(℃-ute)】まいみぃの主演舞台が決定・・・!

まいみぃは背が高くて美人なので、舞台栄えしそうですねえ。 まいみぃがの主演舞台上情報が発表されました。 『秦組10年7月公演 らん』 日時:2010年7月6日~11日 場所:俳優座劇場 出演:矢島舞美(℃-ute)、村井良大 他 これは楽しみな情報が飛び込んでき…

【安倍なつみ】なっちの「美女放談(後編)」レビュー

「私は犬です」って、なっちは相変わらずの天然ぶりを発揮してましたねえ。 昨日(3/18)、テレビ東京で放送された、 なっち×秋吉久美子さんの『美女放談(後編)』を見ました。 今回は、 秋吉さんの格言のような言葉に触れて、 いろいろと考えを巡らすなっち…

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】「10 MY ME」は、デイリー7位スタート・・・

これは予想外に厳しいスタートになりましたねえ。 オリコンのデイリーアルバムランキングで、 モーニング娘。の記念すべき10枚目のアルバム 『10 MY ME』の初日は、7位でした。 ハロー!の場合、 アルバムチャートは苦戦する場合が多いのですが、 エースの…

【真野恵里菜】マノスパイ(第10話)「眠れぬ夜のために」レビュー

今回のまのえりはツッコミ役で、でもそこがまた新鮮でキュートさも5割り増しでしたねえ。 TBSさんの公式サイトで まのえり主演のネットドラマ『マノスパイ』の 第10話「眠れぬ夜のために」が配信されています。 今回は、 テレビショッピング。 研究資金を稼…

【安倍なつみ】なっちのレコーディング情報が・・・

昨年はCDリリースの無かったなっちなので、大いに期待したいですねえ。 なっちが自らのオフィシャルブログで、 レコーディングを行なったと書き込んでいます。 まだ詳しい情報は開示できないそうですが、 アットホームな雰囲気で歌入れが出来たとのこと。 こ…

【高橋愛・亀井絵里(モーニング娘。)】娘。が「春コレ」ファッションショーに出演・・・!

娘。のキュートで華やかな魅力は、実はファッションショー向きかもしれませんねえ。 昨日(3/14)、 都内某所で行なわれた、 BS-TBS開局10周年記念ファッションショー『春コレ』に、 シークレットゲストとしてモーニング娘。が登場しました。 今回は、 日本初…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第50回)」レビュー

なっちはめるちゃんのギプスが取れたことをめっちゃ喜んでいて、本当に良かったですねえ。 3/12にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の 記念すべき第50回目を、 久々にリアルタイムでラジオで聴きました。 さて今回…

【真野恵里菜】まのえりからのお知らせとは・・・?

FC先行受付の宣伝は珍しくて、かなり苦戦しているのかも知れませんねえ。 Dohhh UP!さんで、 まのえりからのお知らせが配信されています。 その内容は、 8月に明治座で上演される舞台 『つばき、時跳び』のFC先行受付の宣伝。 ハロー!のFC先行といえば、 以…

【亀井絵里・新垣里沙(モーニング娘。)】娘。が黄金伝説に出演・・・!

娘。がテレビ画面に登場しただけで、番組が一気に華やかになりましたねえ。 昨日(3/11)、テレ朝系で放送された「いきなり!黄金伝説」に、 モーニング娘。が出演しました。 今回は、 ギャル曽根さんが、 テレビ朝日局内の食堂&おみやげの 全86品の食べ尽く…

【松浦亜弥】マニアックライブの映像が配信中・・・!

貴重なライブ映像の配信は嬉しいけど、宣伝しなきゃいけないほど状況なんですねえ。 まっつーのFCサイト「AYAWAY」で、 過去のマニアックライブの映像が配信されています。 私のすごい方法♪や、 dearest♪など、 ツアーでは滅多に歌わないけど、 ファンの間で…

【嗣永桃子・菅谷梨沙子(Berryz工房)】6th 雄叫びアルバムの収録曲を発表・・・!

新曲は5曲と少ないけど、両A面シングルが多かったから仕方ないですかねえ。 3/31リリース予定のBerryz工房のニューアルバム 『6th 雄叫びアルバム』の収録曲が発表になりました。 01.雄叫びボーイ WAO! 02.ライバル 03.流星ボーイ 04.愛には 愛でしょ/ 嗣永…

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみんとベッキー・クルーエルさんのツーショット動画が配信中・・・!

いつもは堂々としているさゆみんが、恥ずかしそうにしている姿が印象的でしたねえ。 アップフロントチャンネルで、 さゆみんとベッキー・クルーエルさんの ツーショット動画が配信されています。 ふたりは初対面ということで、 さゆみんが片言の英語、 ベッ…

【安倍なつみ・北神未海】なっち&おがまなが、FM-FUJIの公開録音に出演決定・・・!

この日は音楽ガッタスのツアーファイナルに参戦予定で、両方見るのは厳しいですねえ。 3/27にJR中央線の竜王駅の駅前広場に、 なっちとおがまながラジオの公開録音に出演すると 発表されました。 JR中央線竜王駅 南北駅前広場竣工記念イベント KAI-CITY PRES…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#47レビュー

まのえりがあんなにゲーム好きだったとは、かなり意外でしたねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』#47が配信されています。 今回は、 ゲームの話しと、 マラソンの話しが中心でしたね。 まずは…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第49回)」レビュー

なっちは「食育マイスター」の試験を受けたそうで、合格するといいですねえ。 3/5にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第49回目を、 インターネットラジオで聴きました。 さて今回は、 花粉症の話しと、 室蘭(安…

ブログの総アクセス数が150万アクセスを突破!ありがとうございました!!

昨日(3/5)、4つのブログのアクセス合計数が、150万アクセスを突破しました! 2010.3.5時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):246,128 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):72,974 ●楽…

楽天ブログが念願の100万アクセスを突破しました!!!

本日(3/5)、 第3ブログとして運用している楽天ブログ「毎日がなっちとハロプロの日」が、 開設から1508日目に、遂に念願の100万アクセスを突破しました! (こちらからどうぞ) 楽天ブログは、 2006年1月17日に、 こちらのYahoo!ブログ(40…