やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#49レビュー

イメージ 1
 
まのえりは満員電車に乗ったそうですが、
そこから導き出された結論が可笑しかったですねえ。


Dohhh UP!さんで、
FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組
MANO-DELI』#49が配信されています。

今回は、
靴下事件と、
満員電車に乗った話しが
可笑しかったですね。


まずは、
靴下事件。

まのえりは、
左右で違う靴下を履いてスタジオに来てしまったとのこと。

どうも、
靴下の同じ側にアップリケがあったそうで、
同じ側の靴下を履いてきてしまったみたいですね。

なお、
デリ君からは緩み過ぎとツッコまれてましたが、
見てもほとんど分らないし、
そういうこともあるよ、と軽く受け流してました。

ただ、
同じような靴下を持っているということで、
何かお気に入りの靴下のタイプがあるのかも知れませんね。


また、
まのえりは先日、
めっちゃ混んでいる満員電車に乗ったとのこと。

本は読めないし、
携帯は出せないし、
iPodは同じ曲をリピートしたままで、
立ったまま寝るしかないかとヤケ気味になったと話してましたね。

どうも、
普段よりも30分くらい早く電車に乗って東京に向ったそうで、
まのえり座間市なのでおそらく小田急線だと思うのですが、
あばらが痛かったと言っていて、大変だったようです。


ただ、
そこから導き出された結論は、
「東京は大変」と「ライブハウスのスタンディングは大変」。

デリ君からは、
いい加減東京に慣れろよ!と言われたり、
ライブハウスはちょっと違うんじゃないのと、
大笑いされながらツッコまれてましたね。

確かに、
東京発言はどこまで田舎者なの?って感じでしたが、
ライブハウスの前の方は確かに満員電車状態で、
それこそ2時間あまりは降りることもできないので、
実は満員電車よりも大変だよと思いながら聴いてました。

自分は、
押されすぎて気持ち悪くなったトラウマがあるので、
まのえりの結論は意外と的確だと思いましたね。


う~ん、
今回は天然発言のようで、
実は的を射ていたりするまのえりのコメントに、
笑いながらも感心してしまいました。

次回も、まのえり節を発揮して楽しませてほしいですね・・・。