やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

5000コメント達成、ありがとうございました!!!

昨日(11/29)、5000コメントを達成しました!!! 記念すべき5000コメント目は、「ドリアン州*‘ o‘リの小説と鉄道話とアイドル学と恋愛論」の ドリアン州*‘ o‘リさんでした。 ありがとうございました。 それでは、コメント数ベスト10の発表です。 ●第…

【安倍なつみ・モーニング娘。・松浦亜弥】新ファンクラブの名称が判明・・・!

本日(11/29)、青封筒が到着し、新ファンクラブの名称が判明しました! ●Hello! Project → Hello! Project(変更なし) ●モーニング娘。OG → M-line club ●松浦亜弥 → AYAWAY ●メロン記念日 → メロン記念部 ハロー!の名称が変わらないのは当たり前ですが、…

【飯田圭織】長男の死去と芸能界復帰・・・

あまりに突然の発表で気が動転してますが、とにかく応援したいですね。 かおりんの長男(平成20年1月22日生まれ)が、 平成20年7月27日に慢性腎不全の病により亡くなられてしまったとのこと。 また、 かおりんはそれこそ声をかけることもできない…

【安倍なつみ】なっちのSTB139プレミアムライブが決定・・・!

いよいよなっちがSTB139 スイートベイジルに登場しますねえ。 2/8(日)にSTB139 スイートベイジルで、 「安倍なつみ プレミアムライブ at STB139~春の微風」 と題したライブが開催されると発表されました。 最近のハロメンは、 広尾ラ・クロシェットに替わっ…

【新垣里沙・田中れいな・リンリン(モーニング娘。)】サタデーホットリクエストの出演者が決定・・・!

12/13にNHK放送センター505スタジオで公開生収録される NHK-FM「サタデーホットリクエスト」に 娘。からガキさん、れいにゃ、リンリンが出演すると発表されました。 まあ、 9人全員が出演するとは思っていませんでしたが、 意外な組み合わせになりましたね。…

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんの主演ドラマ「Q.E.D. 証明終了」のスタジオ取材会が配信中・・・

愛ちゃんは「すごい!」を連発してましたが、苦手なトークを頑張ってましたねえ。 NHKさんのサイト「これ見て!MOVIE」で、 来年1/8からスタートする愛ちゃんの主演ドラマ「Q.E.D. 証明終了」の スタジオ収録取材会の模様が配信されています。 愛ち…

【モーニング娘。・安倍なつみ・松浦亜弥】FC先行予約の当落結果(11/25発表分)

嫌な予感はあったけど、紅白とのダブルショックで当分立ち直れそうにないですねえ。 昨日(11/25)はFC先行チケットの当落結果発表日でした。 早速確認してみると ●2/1(日)夜 横浜アリーナ Hello!Project 2009 Winter 一般席 → ×(落選) ●2/11(祝)夜 日本…

紅白ショック・・・

ハロー!勢はまいちん以外は全滅で、かなりショックでしたね。 本日(11/25)、NHK紅白歌合戦の出場者の発表がありました。 ハロー!の勢の結果は、 「羞恥心 with Pabo」でまいちんが白組で出場するのみで、 他のハロメンは全滅でした。 ファンサイトを見…

【Berryz工房】ベリコレ!ライブのテレビ放送が決定・・・!

Berryzのベリコレ!ライブのテレビ放送が決定しましたね。 放送局はMUSIC ON! TVで、 12月14日の夜7時から、60分の放送予定です。 ちなみに放送されるのは、 10月12日の中野サンプラザで収録されたライブとのこと。 う~ん、 「Berryz工房コンサートツアー20…

【鈴木愛理(℃-ute)】よろセン!であいりーん先生がスタート・・・!

あいりーんは得意分野のゴルフで、活き活きとしていましたねえ。 よろセン!は今週から℃-uteシリーズで、 ℃-uteのトップバッターとして、あいりーん先生が登場しました。 あいりーんの設定は体育講師。 しかも、 取り上げるテーマが「ゴルフ」ということで、…

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみん先生も見たかった・・・

もろP日記さんで、よろセン!の来年1月放送分の収録が終了したと書かれていました。 今回の先生役は、 ガキさん、みっつぃー、ジュンジュン、リンリン。 ガキさんはピッタリという感じだし、 みっつぃーは日頃の聡明さが発揮されそうですね。 一方、 ジュ…

【前田憂佳・福田花音・佐保明梨・和田彩花】しゅごキャラエッグ!の発表イベが配信中・・・!

何だかとっても初々しくて、メンバーの嬉しい気持ちが素直に伝わってくる映像でしたねえ。 Dohhh UP!さんで、 9/20に東京・アクアシティお台場で行なわれた 「しゅごキャラ!まつり in ODAIBA ハロプロエッグ新ユニット発表LIVE」 が配信を開始しました。 す…

【中澤裕子・安倍なつみ・モーニング娘。・松浦亜弥】シャ乱Qの20周年コンのチケットが到着・・・!

とてつもない良席が来てしまって、一気に緊張してきましたねえ。 昨日(11/21)、 ハロー!のFC先行で予約していたシャ乱Qの20周年記念コンのチケットが到着しました。 早速、確認してみると シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト 「感謝!ハタチのシャ乱…

【安倍なつみ】なっちの2008秋ツアーのDVD発売日が決定・・・!

なっちの2008秋ツアーは完成度が高かったので、DVDでじっくりと見直したいですねえ。 10/11から11/9にかけて行なわれた、 「安倍なつみコンサートツアー2008秋~Angelic~」のライブDVDが 来年の1/28に発売されると発表されました。 今…

【真野恵里菜】まのえり in 大阪&名古屋①②が配信中・・・!

大阪も名古屋もちょっとテンションが変だったけど、やっぱりまのえりはカワイイですねえ。 Dohhh UP!さんで、 9/14のNHK大阪ホールと、 9/15の中京大学文化市民会館 オーロラホールで、 Berryzコンのオープニングアクトを務めたまのえりの映像が配信され…

【安倍なつみ】なっちのベストルバムのジャケ写が公開・・・!

ナチュラルで開放感があって、自然大好きのなっちらしいジャケ写になりましたねえ。 12/10リリース予定のなっちのベストアルバム 『安倍なつみ ~Best Selection~ 15色の似顔絵たち』のジャケ写が公開されました。 なっちは裸足で伸びをしているのですが…

【菅谷梨沙子・嗣永桃子】Berryz工房ファンの集いのチケットが到着したけど・・・

ハロー!のファンの集いは最後の参戦になるかも知れませんが、微妙な席が来ましたねえ。 昨日(11/19)、 不在通知で郵便局に預けたままになっていた、 Berryz工房のファンの集いのチケットを受け取りにいきました。 早速、席を確認してみると、 FC限定『Ber…

【真野恵里菜】まのえりのアー写が更新・・・!

今度のアー写は、オフィシャルブログで使われている写真と同じでしたねえ。 公式サイトのまのえりのアー写が更新されました。 まのえりの場合、 写真によって全然印象が違って見えるので、 今度はどんなアー写になるのかと思っていましたが、 オリコンのオフ…

【嗣永桃子(Berryz工房)】よろセン!にももち先生が登場・・・!(ネタバレあり)

ももち先生は自由奔放で、生徒役のメンバーはみんな振り回されそうですねえ。 今週のよろセン!は、 ももち先生で、授業のテーマは「最新家電」。 ももちは銀色の衣装をまとって、 いきなり教室の後ろの狭い引き戸から登場し、 最初のセリフが、「ココが20…

【℃-ute】FOREVER LOVE♪PVレビュー

スピード感があって、ダンスもキレがあって、ハイセンスなPVに仕上がりましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 ℃-uteの7thシングル『FOREVER LOVE』のPV配信が始まりました。 黒のパンツスーツのジャケ写から、 娘。のMemory~♪のようなクールな曲を想像して…

【安倍なつみ・メロン記念日】MELON GREETING Vol.6が配信中・・・

なっちとメロンの共演は久し振りで、何だか懐かしかったですねえ。 Dohhh UP!さんで、 10/8にSHIBUYA O-EASTで行なわれた MELON GREETING Vol.6(スペシャルゲスト:安部なつみ)の映像が配信されています。 すっかりチェックを忘れていて、 いつのまにか配…

Buono!がPIZZA-LAのCMに出演・・・!

これは大変な大抜擢で、Buono!人気がさらに加速しそうですねえ。 PIZZA-LAのCMに、 Buono!が出演することが決定しました。 すでに、 PIZZA-LAのサイトでは動画公開が始まっていて(こちらからどうぞ)、 あつあつ北海道ポテトのグラタンピザを紹介していま…

【安倍なつみ】11thシングル「スクリーン」PVレビュー

鏡を効果的に使っていて、クールでスタイリッシュな仕上がりになりましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 なっちの11thシングル『スクリーン』のPV配信が始まりました。 今回はまず、映像が凝ってますね。 鏡を効果的に使ったり、 フラッシュバックを多用し…

℃-uteのアー写が更新・・・!

最近はアー写更新ラッシュですが、℃-uteはダークでシックにまとめてきましたねえ。 公式サイトの℃-uteのアー写が更新されました。 今回の衣装は、 11/26リリース予定の7thシングル『FOREVER LOVE』と同じ。 娘。のMemory~♪を彷彿とさせるような、 不良っ…

【月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)】アー写が更新・・・!

今回はゴージャスな雰囲気のアー写に仕上がりましたねえ。 公式サイトの、 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)のアー写が更新されました。 今回は、 12/17リリース予定のアルバム『きらりと冬』のジャケ写と同じ衣装で、 ジャケ写では衣装がよく…

【安倍なつみ】なっちのベストアルバムの詳細が・・・

最初に未発表曲を3曲も並べてきて、ベストでは括れない豪華な内容になりましたねえ。 12/10にリリースされる、 なっち初のベストアルバム 『安倍なつみ ~Best Selection~ 15色の似顔絵たち』の詳細が発表されました。 その内容は、 Disc.1(CD) 01.微風(そ…

なっちのアー写が更新・・・!

ナチュラルだけど、色香の漂うアー写になりましたねえ。 公式サイトのなっちのアー写が更新されました。 前回のアー写更新が、 息を重ねましょう♪のリリースの時だったので、1年以上振り。 今回も、 シングルジャケ写と同じ衣装を使うと思っていましたが、 …

【Buono!】ロッタラ ロッタラ♪は、デイリー4位スタート・・・!

ドリカム、SPEEDと強豪がひしめく中、まずまずのスタートを切りましたねえ。 11/11付けのオリコンデイリーシングルランキングで、 Buono!の5thシングル『ロッタラ ロッタラ』は4位でした。 今週は、 ドリカム、SPEED、ORANGE RANGE、まいちん with 合田…

【三好絵梨香・メロン記念日・保田圭】猫目倶楽部は豪華ゲストで・・・

猫目倶楽部はみ~よの初主演舞台ですが、日替わりゲストが豪華なんですねえ。 Dohhh UP!さんで、 11/27~11/30に池袋シアターグリーン BIG TREEで上演される 舞台「猫目倶楽部」の出演者告知コメント&稽古風景が公開されています。 今回の舞台が、 み~よの…

【田中れいな(モーニング娘。)】れいにゃ、誕生日おめでとう!!!

今日(11/11)は、れいにゃの19歳の誕生日です。 おめでとう!!! れいにゃはデビュー当時、 19歳はオバサンと言っていたのに自分がその年齢になってしまったと、 先日(11/8)の娘。八王子コンで自嘲気味に話していましたね。 愛ちゃんからは、 すぐに二十…