やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛(モーニング娘。)】愛ちゃんの主演ドラマ「Q.E.D. 証明終了」のスタジオ取材会が配信中・・・

イメージ 1

愛ちゃんは「すごい!」を連発してましたが、苦手なトークを頑張ってましたねえ。

NHKさんのサイト「これ見て!MOVIE」で

来年1/8からスタートする愛ちゃんの主演ドラマ「Q.E.D. 証明終了」の

スタジオ収録取材会の模様が配信されています


愛ちゃんは女子高生役ということで、

もちろん制服姿で登場したのですが、

全然違和感が無くて、本当に22歳と思ってしまうほど可愛かったですね。

最初に話さなくてはならず(主役ですからね)、

かなり緊張気味で「すごい!」を連発してましたが

苦手なトークで慣れない演技について頑張って語ってました


一方、

相手役の中村蒼さんは背が高くて爽やかな感じの方ですね。

背の高さでいえば、

まさに凸凹コンビ状態で、

昔の映画「ねらわれた学園」を何故か思い出してしまいました。


なおストーリーについては、

学園祭、タイムトラベル、ファンタジー、2時間ドラマのパロディ

そして裁判員制度の模擬裁判とバラエティに富んでいるようで

愛ちゃんがどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね

ちなみに、

一部のシーンが配信されましたが、

愛ちゃんは凛々しく演じていて、かっこよかったです


う~ん、

残念ながら娘。の紅白連続出場記録は途絶えてしまいましたが、

こうやってテレビに出演してメディア露出を増やしていくことは大事だと思います

1話完結型の全10回放送(43分×10回)ということなので

来年は愛ちゃんをタップリと楽しめそうですね・・・。