やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】半分エスパーのダイジェスト&メイキング映像が公開中・・・!

イメージ 1
 
素に戻ったり、恥ずかしがったりと、
まのえりと娘。メンバーのキュートな魅力が全開でしたねえ。


You Tubeアップフロントチャンネルで、
まのえりの主演ドラマ『半分エスパー』の
ダイジェスト&メイキング映像が公開されています。

実は、
このドラマは第1話しか見ていないのですが、
娘。メンバーが毎回交替で登場したり、
スマイレージがラジオのMC役で頑張っていたり、
お笑い芸人さんが大挙出演したりと、
なかなか豪華でダイジェストだけでも見どころ満載でしたね。


また、
本編のクイズシーンでまのえりの素顔が垣間見えたり、
メイキングでは芸人さんにイジられたり、笑わせられたりと、
めっちゃキュートなまのえりが全開でした。

さらに、
出演シーンの多かった
愛ちゃんの恥ずかしそうな表情や、
れいにゃがNGを連発するシーン等々、
娘。メンバーの魅力もタップリと楽しめましたね。


う~ん、
今回は完全にスルーするつもりでしたが、
全巻BOXのDVDがちょっとほしくなってきちゃいました・・・。