やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】7thシングル「お願いだから・・・」PVレビュー

イメージ 1
 
アップとダンスの凛々しくてかっこいいまのえりと、
インサートシーンのキュートなまのえりの両方が堪能できる
一粒で2度美味しい的なPVに仕上がっていましたねえ。


Gyaoさんで、
まのえりの7thシングル『お願いだから・・・』のPVが
フルサイズで配信されています。

フルサイズは初めて見たのですが、
まのえりの魅力が凝縮された珠玉の作品に仕上がっていましたね。


まず目を引くのは、
アップシーンの凛々しいまのえり

すでにCMでは何度も見ていますが、
凛々しくて真剣な表情で、
目力が凄くて吸い込まれそうなパワーがありますね。


また、
本格的なダンスシーンも印象的です。

今回のPVでは、
初めてピアノの弾き語りシーンが無いのですが、
その分、ダンスシーンはたっぷりで、
エッグ4人を従えたかっこいいまのえりを堪能できますね。


なお、
チアガールや学生服やメイド服等々、
インサートシーンで登場するまのえりはめっちゃキュートでした。

お茶目で笑顔満載で、
アイドルオーラが全開でしたね。


ということで、
まのえりの魅力がふんだんに散りばめられた
魅惑のPVに仕上がっていました。

映像メディアでバンバン流れれば、
まのえりファンが急増すると思うんですけどね・・・。