やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【小片リサ・浅倉樹々(つばきファクトリー)】関西のリリイベが終了・・・

今年最後の関西でのイベントとなった神戸ハーバーランドでの​つばき6thシングル発売記念イベント。​3回開催の3回目は、盛り上がれる曲がてんこ盛りで、​飛び納めのファンも多かったのではないでしょうか・・・?​(来年からは、ハロー!関連はジャンプ禁止な…

【小片リサ・浅倉樹々(つばきファクトリー)】関西のリリイベが終了・・・

今年最後の関西でのイベントとなった神戸ハーバーランドでの​つばき6thシングル発売記念イベント。​ 3回開催の3回目は、盛り上がれる曲がてんこ盛りで、​飛び納めのファンも多かったのではないでしょうか・・・?​(来年からは、ハロー!関連はジャンプ禁止…

【島倉りか・西田汐里(BEYOOOOONDS)】レコ大の最優秀新人賞を受賞!!!

昨日放送された『第61回 輝け!日本レコード大賞』で、​BEYOOOOONDSが最優秀新人賞を受賞しました!!​おめでとう!!!ハロー!のグループとしては、モーニング娘。、℃-ute、スマイレージ、こぶしファクトリー、​つばきファクトリーに続いて、6組目の快挙達…

【植村あかり(Juice=Juice)】あーりー、誕生日おめでとう!!!

今日(12/30)は、あーりーの21歳の誕生日です。おめでとう!!!ハロー!で1,2位を争う美貌の持ち主なのに、大阪出身のお笑い魂で、​いつもコミカルでめちゃめちゃ面白いあーりー。​J=Jが最高のパフォーマンスグループに昇りつめる中で、歌もダンスも誰よりもス…

ブログの総アクセス数が2200万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

12/27に、8つのブログのアクセス合計数が、2200万アクセスを突破しました!2019.12.27時点のアクセス数 ​​​​●楽天ブログ「毎日がなっちとハロプロの日」:16,695,591​●Amebaブログ「ちぃちゃん(森戸知沙希)とモーニング娘。の応援日記」:3,669,953●​S…

【野村みな美(こぶしファクトリー)・一岡玲奈(BEYOOOOONDS)】イルミネーション・・・

リハの後に一緒にイルミネーションを見に行ったというみなみなといっちゃん。 その後は、みなみながアヒージョのお店に連れて行ってくれたそうで、いっちゃんは初アヒージョで大人のお店だったと綴ってましたね・・・。

【西田汐里・平井美葉(BEYOOOOONDS)】たい焼き美味しい・・・?

いつもアイドルオーラ全開のしおりんと、ダンスが大好きなみよちゃんの2ショット。 ふたりで一緒にたい焼きを食べて、エネルギーをチャージかな・・・?

【島倉りか(BEYOOOOONDS)・岸本ゆめの(つばきファクトリー)】優しい先輩・・・

​​BEYOOOOONDSのお姫様・りか様と、つばきファクトリーのムードメーカーで歌姫のきしもんのちょっと珍しい2ショット。 りか様曰く、岸本さんはいつもいつも優しくしてくれて、その優しさがとてもかっこいい!と綴ってましたね・・・。

【伊勢鈴蘭・橋迫鈴(アンジュルム)】グッズのパーカーを着て・・・

アンジュの盛りだくさん会で、グッズ販売されているアンジュのトレーナーを着て臨んだれなたんとりんちゃん。 れなたんは、このパーカーの色すごくかわいいよね~と綴っていて、相当気に入ったみたいですね・・・。

【浅倉樹々・秋山眞緒(つばきファクトリー)】サンタさんの格好で・・・

​​シングルの発売記念盛りだくさん会で、サンタさんの衣装で臨んだつばきのメンバー。 こんな華やかなメンバーに囲まれたチェキ会は、最高のクリスマスプレゼントを貰ったような幸福感に包まれるのでしょうね・・・。

【真野恵里菜】ディズニーランドで2ショット!!!

パリのディズニーランドに行ってミッキーマウスを挟んで2ショットの​​まのちゃんと旦那さんの柴崎岳選手。​​ この日はクリスマスモード一色で、気分が高揚して​​仲睦まじい様子が自然と伝わって来ますね・・・。

【川村文乃(アンジュルム)】さわやかハンバーグ・・・

さわやかハンバーグは中学生の時に初めて食べてすごく美味しくてそれからずっとずっと食べたいと思っていたというかわむー。 さわやかハンバーグはげんこつハンバーグの焼肉レストランさわやかが店舗で、静岡にしかお店が無くて、自分も今年の2月に掛川で初…

【小関舞・山木梨沙(カントリー・ガールズ】まいちゃんについて・・・

山木嬢曰く、まいちゃんはカントリーのメンバーの中でもすごく変化が大きかったメンバーとのこと。 まいちゃんとは正反対だなーって思うことはたくさんあるけど、合わないじゃなくてお互いに刺激し合えて、一緒に仕事をする時はすごく信頼できると綴ってまし…

【森戸知沙希・山木梨沙(カントリー・ガールズ)】ちぃについて・・・

​​ 山木嬢曰く、ちぃは1番厄介な子だよね!笑笑とのこと。 カントリー・ガールズの結成の時に初めて会って、あまりの正統派美少女に「これは凄い!」って驚いて、突然甘えたになったり、ぐいぐい引っ張る姉御肌になったり、​どれだけ引き出し持ってるんだと…

【山木梨沙(カントリー・ガールズ)・石田亜佑美(モーニング娘。'19)】「60TRY部」にラスト出演・・・

山木嬢にとってはラスト出演となった​​『60TRY部』からのひとコマ。​​ ラストのゲストは山木嬢が最も親しくしているあゆみんで、有終の美を飾ってやり切った充実感が溢れてますね・・・。

【佐々木莉佳子・船木結(アンジュルム)】クリスマスディズニーへ・・・

奇跡的に休みが取れて、念願のクリスマスディズニーに行ったという​りかこちゃんとふなっき。​ ふたりが絡むのはあまり見ないけど、高校3年生のりかこちゃんと、​高校2年生のふなっき。​ お互いにパワフルなダンスが持ち味で、来年3月のふなっき卒業まで、​…

【宮本佳林・段原瑠々・稲場愛香・植村あかり(Juice=Juice)】クリスマスイベントより・・・

TFT1000で行われたFC限定のJ=Jクリスマスイベントからのひとコマ。 衣装はJ=J恒例のあみだくじで決めたそうですが、かりんちゃんは毎回トナカイさんになりたいのに今回もサンタさんになってしまったみたいですね・・・笑

【稲場愛香(Juice=Juice)・宮崎由加】久し振り~・・・

Juice=Juiceの元リーダーのゆかにゃと​久し振りに会ったというまなかん。​ まなかん曰く、たくさん話しをして、宮崎さんの一言一言に励まされて、​幸せな時間だったと綴ってましたね・・・。

【山﨑夢羽・西田汐里・横山玲奈・川村文乃】同期会・・・

ハロプロ研修生26期で同期のゆは、しおりん、よこやん、かわむー。 実はアンジュルムのりんちゃんも同期で、本当は5人で集まりたかったそうですが、この期はハロー!の加入率が高くて、しかも短期間で加入したメンバーもいて、研修生の中でも黄金世代ですね…

【西田汐里・前田こころ・島倉りか(BEYOOOOONDS)】パジャマ姿で・・・

クリスマスイベントおよびグッズの撮影に、​パジャマ姿で臨んだBEYOOOOONDSのメンバー。​ しおりんもこころちゃんももちろん可愛いんだけど、何だか普通っぽい赤のチェックのパジャマで、お嬢様感ゼロのりか様に逆に萌えちゃいましたね・・・。

【山木梨沙(カントリー・ガールズ)・譜久村聖・石田亜佑美(モーニング娘。'19)】お揃いのピンキーリング・・・

卒業間近の山木嬢に、3人でお揃いのものをプレゼントしようと​計画していたというフクちゃんとあゆみん。​ 早めの時間から3人でランチして、クリスマス前でカップルだらけのジュエリー店で、​3人お揃いのピンキーリングを買ったとのこと。​ なお、山木嬢には…

【上國料萌衣・佐々木莉佳子・川村文乃・船木結(アンジュルム)】クリスマスイベントより・・・

パワフルなお姉さんチームがサンタさんで、キュートなヤングチームがトナカイさんに扮した(?笑)、アンジュのクリスマスイベント。 イメージ的には衣装が逆な感じもしますが、トナカイさんの衣装がめっちゃ可愛いので、今回は”あり”かも知れませんね・・・…

【井上玲音・野村みな美・和田桜子(こぶしファクトリー)】年内最後の・・・

れいれい、みなみな、さこの3人でお送りした『こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう』の​生放送収録からのひとコマ。​ 今回の放送が、年内最後の収録だったようで、いよいよ年末って感じですね・・・。

【植村あかり・稲場愛香・段原瑠々・金澤朋子(Juice=Juice)】あーりーのBDイベント・・・

山野ホールで行われたあーりーの21歳のBDイベントからのひとコマ。 実はまなかんは前日の夜にあーりーから電話である曲の​間奏の振り付けを依頼されたとのこと。​ 前日の夜中に決まったとは思えないほど、あーりーは自分のものにしていたそうですが、カント…

【川村文乃・竹内朱莉・室田瑞希(アンジュルム)】ゲーム王は誰だ・・・!?

ファミ通LIVEの生配信で、​ゲームに挑戦したかわむー、タケちゃん、むろたん。​ 最初のスーパーボンバーマンRでは、ゲームはポンコツのはずのかわむーが勝利する​大番狂わせ(?笑)があったみたいですね・・・笑

【一岡伶奈・高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)】アイドルマガジンの表紙に登場!!!

『IDOL AND READ #021』の表紙を飾ったBEYOOOOONDSのダブルリーダーの​いっちゃんとくるみちゃん。​ 天然マイペースのいっちゃんと、しっかり者でまとめ役のくるみちゃんですが、ふたりが並ぶとバランスが良くて実はいいコンビなんですね・・・。

【真野恵里菜】クリスマスイルミネーション・・・

スペインのガリシア州にある大西洋に面した港湾都市のア・コルーニャ。 クリスマスが近付くと、人が多くなるということで、イルミネーションが点灯された情報を入手して、愛犬とすぐに見に行ったまのちゃん。 街中が煌びやだったそうで、まのちゃんは寒さに…

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】とにかくキュートで・・・

頬杖をついたポーズで微笑むりか様。 今回は茶色っぽいリップだそうですが、どんなポーズでどんなリップでもとにかくめちゃめちゃキュートで萌えちゃいますね・・・。

【広瀬彩海(こぶしファクトリー)・工藤遥】どぅーとせっしー・・・

どぅーがせっしーと似てるんだよねと何度か言っていて、「会ってみたいんだよねー」という一言を​聞き逃さなかったというあやぱん。​ 早速、どぅーとせっしーを一緒にご飯に誘ってふたりを引き合わせたそうで、​あやかがキューピットになったと綴ってました…

【小片リサ・山岸理子(つばきファクトリー)】双子コーデ・・・

​6thシングルの発売記念イベントミニミニ☆同時握手会で、福島県と栃木県を回ったリーダーのりこりことサブリーダーのりさまる。 チェック柄のワンピースとベレー帽で合わせようと話していたようですが、偶然にふたりともブラウン系で色までお揃いで双子コー…