やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なっちが白蛇伝のインタビューに・・・

なっちのインタビューから、新鮮な気持ちで臨んでいる姿が伝わってきますね。 11/8に開幕するミュージカル「白蛇伝」について、 主役を演じるなっちのインタビューがオフィシャルサイトに掲載されています。 (こちらからどうぞ) 今回のミュージカルは、 な…

一青窈の1万人無料ライブが決定!

一青窈さんが、12/3によみうりランドで無料ライブを開催するそうです。 当日は会場の入園料も無料で、約1万人の動員を見込んでいるとか・・・。 (詳細は、こちらからどうぞ) なお、一青窈さんとよみうりランドには4年越しの縁があるようで、 2003年3月に…

小春ちゃんがすごいことに・・・

小春ちゃんの新曲は、すごいことになってますねえ。 月島きらり starring 久住小春の「バラライカ」は、 10/28付けのオリコンデイリーシングルチャートで6位でした。 10/24(フラゲ日)からのデイリーチャートは、 9位→8位→8位→7位→6位で何と順位が上…

楽天ブログが50000Hitを突破しました!

一昨日(10/27)、楽天広場で運営している「毎日がハロプロの日」が50000Hitを突破しました! (こちらからどうぞ) 楽天ブログはミラーサイト的に運用しているのですが、 運用を開始してから283日目、 40000Hitを超えたのが240日目でしたから、 それか…

倉木麻衣ちゃん聖誕祭レポ2006.10.28

麻衣ちゃんが白い雪を歌った時、突然目の前に雪が降ってきて感動で涙が止まりませんでした。 昨日(10/28)、 さいたまスーパーアリーナで行なわれた、 倉木麻衣ちゃんのツアーファイナル&聖誕祭に参戦しました。 去年の武道館での聖誕祭では、 麻衣ちゃんに…

倉木麻衣ちゃん、誕生日おめでとう!

今日(10/28)は、倉木麻衣ちゃんの24歳の誕生日です。 おめでとう~! 麻衣ちゃんの歌声はしびれるほど大好きだし、 純粋で真摯で情熱的な詩も大好きだし、 かわいさと清楚な美しさが同居したルックスも大好きだし、 とにかく全部丸ごと大好きなんですね。 …

ハロプロアワー#18レビュー

美勇伝って、トークの時と歌っている時のギャプが激しいんですよねえ。 今回のハロプロアワーは美勇伝スペシャル! 最近は、 3人の個性が自然に出てくるようになって、ユニットとして熟成してきましたね。 ●美勇伝「ひとりじめ」 ●徳永千奈美(Berryz工房)…

なっちの白蛇伝のチケットが到着!

11/11(土)昼のなっち白蛇伝のチケットが到着しました! 席は、13列1桁台。 う~ん、 今回のル テアトル銀座は縦28列、横28席なので(でも縦長です)、 ほぼ真ん中の左端に近い席ですねえ。 確かに、 リボンの騎士でも分かるように、 ミュージカルの…

世界バレーの記者会見は娘。が7人???

世界バレーの記者会見で、娘。は7人しか写っていませんねえ。 昨日(10/26)、 10/31に開幕する世界バレーの記者会見が行なわれ、 男女日本代表監督と選手全員に加えて、 オフィシャルサポーターのWaT×ハロー!プロジェクトが応援に駆けつけたようですね。 各…

娘。と次に会えるのは・・・

来春のワンダフルハーツは狭き門ですねえ。 来年の1/2から開催される、 Hello! Project 2007 Winter~ワンダフルハーツ 乙女Gocoro~は、 FC先行、オデッセー先行、イープラス先行、そして昨日のぴあ先行と、 全て落選でした。 今回は本当に激戦で当たらな…

えりりんとさゆみんとれいなと小春ちゃんと・・・

これは大変なことになりましたねえ。 次々回(#19)のハロプロアワーは、 えりりんとさゆみんとれいなと小春ちゃんが共演します!!! 娘。のヤングカルテットの登場ですね! しかも、MCがクレジットされてません・・・。 一体誰が仕切るのか、 それぞ…

ののと真里っぺのアロハロジャケ写が公開!

こりゃまた随分リラックスムード溢れるジャケ写になってますねえ。 11/22発売予定の 「アロハロ!矢口真里・辻希美DVD」のジャケ写が公開されました。 アロハロのジャケ写といえば、 水着姿がお約束で、今回もその部分は踏襲してますが、 ふたりのキャラを活…

℃-uteのデビューアルバムはデイリー7位!

オリコンのデイリーアルバムチャートで、℃-uteのデビューアルバムは7位でしたね。 今回は、 ZARDがダントツの1位になるのは分かっていましたが、 ほかにもアジカンやサディスティック・ミカ・バンド復活と強豪揃いの中、 まずは好調なスタートを切った…

高橋愛ちゃんが雑誌の表紙を飾ってるけど・・・

愛ちゃんは唇が強調されて、ちょっとイメージが変わりましたねえ。 高橋愛ちゃんが、UP to boy Vol.177の表紙を飾っています。 写真集「ai」の発売に合わせた登場で、 ハロー!の中では、りしゃこも同じ号で取り上げられてるみたいですね。 なお、 気になる…

℃-uteのデビューアルバムイベに当選!

何と、℃-uteのデビューアルバムのイベントに当選しちゃいました! 全然期待していなかったのですが、 ℃-uteの初回限定アルバムを買って応募してみたら、 11/3(祝)東京イベの昼の部に当選しました。 まあ、 アルバム自体は買うつもりだったのですが、 封入さ…

歌ドキッ!にカントリー娘。がキターッ!

カントリーが歌う姿が放送されたのは、ほんと~に久し振りですねえ。 昨日(10/23)の歌ドキッ!に、カントリー娘。が登場しました! 歌ったのは、 ジローズの「戦争を知らない子供たち」で、 ジローズの中心メンバーだった杉田二郎さんとのコラボでしたね。 …

なっちがすっぴんとBOOWYを披露・・・

すっぴんのなっちは、かわい過ぎて神がかってましたねえ。 昨日(10/22)、 新堂本兄弟になっちが出演しました。 なっちがBOOWYを歌うのは知っていたので、 楽しみにしていたのですが、 その前の質問コーナーで、 なっちが自ら撮影したビデオですっぴんで…

真里っぺファンの集いレポ2006.10.21(1回目)

ラストのNever Forgetを聴いて、 娘。の卒業に一区切りをつけたい真里っぺの思いが伝わってきましたね。 昨日(10/21)、 新木場スタジココーストで行われた ファンの集い特別バージョン~矢口真里編~に参戦しました。 今回は歌が中心の特別バージョン。 いき…

2000コメント達成ありがとうございました!

一昨日(10/20)、2000コメントを達成しました。 記念の2000コメント目は、「MoMoの気まぐれ館山発信」のMoMoさんでした。 ありがとうございました。 なおコメント数のベスト10は、以下の方達でした。 ●第1位:もとみやえきさん 179コメント(67コ…

藤岡琢也さんの訃報に・・・

突然の訃報にショックを受けています。 俳優の藤岡琢也さんが、 昨日(10/20)、 慢性腎不全のため 76歳で亡くなってしまいました。 藤岡琢也さんといえば、 名バイプレーヤーとして知られていますが、 自分には、 サッポロ一番のCMが強く印象に残っていま…

FC先行予約の当落結果(10/20)

昨日(10/20)は、FC先行予約の当落結果発表日でした。 早速、確認してみると ●1/28(日)昼 横浜アリーナ ハロプロ合同コン ファミリー席1枚 → ×(落選) ●1/28(日)夜 横浜アリーナ ハロプロ合同コン 一般席1枚 → ○(当選) ●12/9(土) 横浜BLITZ 後藤真希フ…

ガキさん、誕生日おめでとう!

今日(10/20)は、モーニング娘。のガキさんの18歳の誕生日です。 おめでとう! ガキさんは娘。の中ではリアクション王と言われるほど、 何に対しても、表情豊かに素早い反応が返ってきます。 今の娘。は、 わりとおっとりしたタイプのメンバーが多いのです…

日米野球の出場辞退者続出で・・・

もうやめちゃえば~!と言いたくなりますね。 藤川投手、岩村選手、松中選手に続いて、 新庄選手も出場辞退を宣言しました。 ハッキリ言って、 日米野球に意義を見出す選手が ほとんどいなくなってしまったんでしょうね。 大リーグの試合は毎日のようにテレ…

まっつーとミキティのGAMは大丈夫かな・・・?

GAMは歌そのものが置き去りにされているようで、心配になりますねえ。 巷では、 GAMの2ndシングルのセクシーPVに賛否両論が渦巻いています。 焦点はまっつーとミキティのキスシーンで、 歌ドキッ!で流れるCMでは寸前のところで終わってしまうので…

倉木麻衣ちゃんの聖誕祭チケットが到着したけど・・・

10/28にSSAで開催される、倉木麻衣ちゃんのFCチケットが到着しました。 チケットの席を確認すると、 ●アリーナ B5ブロック 11列 30番台 う~ん、 スタンド席という最悪の事態は避けられましたが、 アリーナ席となると、どの辺になるのか皆目見当…

なっちの白蛇伝の30秒スポットが公開中!

ミュージカル「白蛇伝」のオフィシャルサイトで、なっちの歌声が聴けますね。 11/8(水)からル テアトル銀座で上演される なっちのミュージカル「白蛇伝」の30秒スポットが、 オフィシャルサイトで公開されています。 (こちらからどうぞ) ここでなっちの…

なっちが山口百恵を熱唱・・・

なっちが山口百恵さんの「赤い衝撃」に果敢に挑戦しましたねえ。 今週の歌ドキッ!は1976年特集で、 トップバッターとしてなっちが登場しました! 歌ったのは山口百恵さんが主演したドラマの主題歌「赤い衝撃」。 山口百恵さんといえば、 ドスの効いた低…

まっつーとミキティのGAMの2ndシングルは・・・

GAMの2ndシングル「メロディーズ」はかなり微妙ですねえ。 昨日(10/15)のハロモニで、 まっつーとミキティのGAMが2ndシングル「メロディーズ」を歌いました。 噂では聞いていましたが、 相手の体を指で触れる仕草が頻繁に出てきて、 かなりレズっぽい…

なっちがMフェア21でフォークソングを・・・

なっちが歌うフォークソングには、独特の温かさと柔らかさがありますねえ。 昨日(10/14)、 なっちがMUSIC FAIR21に出演し、 南こうせつさん、川嶋あいさんとフォークソングをしっとりと歌い上げました。 3人で共演した曲は、 「神田川」、「翼をください」…

ごっちんのバックステージにご招待・・・!

すっかり忘れてましたが、14日に発表される予定のお楽しみ企画が公表されましたね。 発表内容は、こんな感じでした。 10月14日(土)、15日(日)市川市文化会館にて行われる、 後藤真希のライブにお越しのお客様を対象にプレゼント企画を実施します。 会場…