やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【モーニング娘。】全シングル カップリングコレクション発売記念イベにしゅっぱ~つ!!!

今日(10/31)は、よみうりランドオープンシアターEASTで行なわれる、 『モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション』発売記念イベントに参戦します。 娘。がよみうりランドで発売記念イベを行なうのは、 1999年のLOVEマシーン♪イベ以来で、10年ぶ…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#28レビュー

まのえりはまだまだ甘えん坊で、ひとり暮らし出来るのは先の話しになりそうですねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』#28が配信されています。 今回は、 スポーツの話しと、 マノデリキッチンの…

【亀井絵里・高橋愛(モーニング娘。)】娘。の気まぐれプリンセス♪は、デイリー3位発進・・・!

1位とは差がついてしまったけど、何とか追いかけてほしいですねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 モーニング娘。の41thシングル『気まぐれプリンセス』は3位でした。 初日の推定売上枚数は、16666枚。 1位のKinki Kidsさんの『ス…

【鈴木愛理・岡井千聖・萩原舞(℃-ute)】アロハロ!℃-ute DVDのダイジェスト映像が配信中・・・!

何だかよく分からなかったけど、やたらと楽しそうでしたねえ。 Dohhh UP!さんで、 本日(10/28)発売予定の℃-uteのDVD 『アロハロ!℃-ute DVD』のダイジェスト映像が配信されています。 ℃-uteとしては、初のハワイ。 ということで、 海にプールに水着姿…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第30回)」レビュー

今回は、あじさい見物と丸井の読み間違いの話しが面白かったですねえ。 10/23にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第30回目を、 今回もインターネットラジオで聴きました。 なっちのラジオ『あなたに会えたら』は…

【梅田えりか(℃-ute)】梅さん、卒業おめでとう!!!

昨日(10/25)、NHK大阪ホールで行われた℃-uteコンファイナルで、 梅さんが無事、℃-uteおよびHello! Projectを卒業しましたね。 インフルエンザが猛威を奮う中、 コンサートの開催自体が危ぶまれていましたが、 何とか全員が出演してツアーファイナルを迎えら…

【嗣永桃子・鈴木愛理・夏焼雅】Buono!ライブに当選~!!!

Buono!ライブの先行予約は初当選で、素直に喜んじゃいましたねえ。 昨日(10/24)は、 Buono!ライブのオデッセーの先行予約当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 Buono!ライブ2009 ●12/20(日)昼 東京厚生年金会館 → 当選(1階22列40番台) …

【是永美記・紺野あさ美(音楽ガッタス)】交換日記は、コレティからこんこんへ・・・

コレティは、今でもよっすぃーって呼べてないんですねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで、 音楽ガッタスの交換日記が更新されています。 今回は、 よっすぃーから受けたコレティから、 こんこんに繋いでましたね。 ガッタス交換日記の中で、 最多登場の…

【吉澤ひとみ】よっすぃーは釣りの天才!?

よっすぃーはメジナを6匹も釣って、釣りの神様が降りてきてましたねえ。 日本テレビ系の「満天★レストラン」によっすぃーが出演し、 宮川大輔さんとさつま揚げ作りに挑戦しました。 場所は、鹿児島県阿久根市。} よっすぃーは、 さつま揚げ用の魚をゲットす…

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第9回)が更新・・・!

なっちはいつにも増して、まったりまったりしていましたねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで、 なっちの動画メッセージ(第9回)が配信されています。 今回は、 特に大きなニュースもなくて、 いつも以上にのんびりまったりのなっちでしたね。 いきな…

【真野恵里菜】まのえりの主演ドラマ「半分エスパー」が、来年1月から放送決定・・・!

今度の主演ドラマはCSフジテレビで、TBSから離れて女優業も幅広く展開しそうですねえ。 2010年1月から、 まのえりの主演ドラマ「半分エスパー」がスタートすると発表されました。 詳細は、以下のとおり。 CSフジテレビTWO新番組「半分エスパ…

【久住小春(モーニング娘。)】小春ちゃんが、「おはスタンバイ」に登場・・・!

小春ちゃんはツッコミ言葉をそのまま返して、意味不明のまま去っていきましたねえ。 「おはスタンバイ」の ひでみのツッコミトレーニング②に小春ちゃんが登場しました。 小春ちゃんは、 ハロウィンに合わせたオレンジの衣装で大きなハロウィンカボチャを持っ…

楽天ブログが80万アクセスを突破しました!!!

昨日(10/20)、 第3ブログとして運用している楽天ブログ「毎日がなっちとハロプロの日」が、 開設から1372日目に80万アクセスを突破しました! (こちらからどうぞ) 楽天ブログは、 2006年1月17日に、 こちらのYahoo!ブログ(40代のひとりゴ…

【真野恵里菜】恋するハローキティの期間限定ブログがオープン・・・!

まのえりはしばらくの間、二足のわらじならぬ、二足のブログで頑張るんですねえ。 まのえりの主演舞台『恋するハローキティ』の 期間限定ブログがオープンしました。 最近の新旧ハロー!の舞台では、 期間限定ブログを開設することが多いので、 今回も規定路…

【新垣里沙(モーニング娘。)】ガキさん、誕生日おめでとう!!!

今日(10/20)は、娘。のサブリーダー、ガキさんの21歳の誕生日です。 おめでとう!!! 2001年に、 12歳で娘。に加入したガキさんも、 もう21歳になるんですね。 当時は娘。の最年少メンバーでしたが、 '最初からしっかりしていたし、 目標に向って…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第29回)」レビュー

オープニングナンバーで愛の種♪が流れた瞬間に、ウルッときちゃいましたねえ。 10/16にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第29回目を、 インターネットラジオで聴きました。 さて今回は、 オープニングナンバーと…

【中島早貴(℃-ute)】なっきーがインフルエンザに感染し、中野コン欠席に・・・

梅さんの卒コンを来週に控えて、これ以上の感染はとにかく阻止してほしいですねえ。 なっきーがインフルエンザに感染し、 本日(10/18)、中野サンプラザで行なわれている℃-uteコンを欠席しました。 なっきーには、 ゆっくりと静養して、治療に専念してほしい…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#27レビュー

今回は学園祭の思い出話が中心で、まのえりは初めてタコで心配したと話してましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』#27が配信されています。 今回は、 学園祭の思い出話と、 生まれ変わった…

【安倍なつみ】Summer Live Tour2009のDVDジャケ写が公開・・・!

これはまあ、何ともキリッとした横顔のジャケ写になりましたねえ。 11/11リリース予定のなっちのライブDVD 『安倍なつみSummer Live Tour2009~やっぱりスニーカーがすき! -Tour FINAL-”新たな誓い”』のジャケ写が公開されました。 なっちのライブDVD…

【萩原舞(℃-ute)】まいまいのDVD「萩原舞 in 八丈島」のダイジェスト映像が配信中・・・!

まいまいは、くるくる変わる表情と声が面白かったですねえ。 Dohhh UP!さんで、 10/21リリース予定のまいまいの初ソロDVD 『萩原舞 in 八丈島』のダイジェスト映像が配信されています。 まいまいは、 魚釣りでは野太い声ではしゃいだり、 機織りではしっ…

【Berryz工房】ももち、雅ちゃん、りーちゃん、まーさがインフルエンザに感染し、仙台コンが延期に・・・

Berryz工房は7人中4人がインフルエンザに感染し、大変なことになってしまいましたね。 Berryz工房の7人のメンバーのうち、 ももち(嗣永桃子)、雅ちゃん(夏焼雅)、 りーちゃん(菅谷梨沙子)、まーさ(須藤茉麻)の4人が 相次いでインフルエンザに感…

【夏焼雅(Berryz工房/Buono!)】雅ちゃんもインフルエンザに感染・・・

危惧していたことが、現実になってしまいましたねえ。 ももちに続いて雅ちゃんもインフルエンザに感染し、 本日(10/15)、Buono!として出演予定だった 「MELON GREETING」を欠席すると発表されました。 雅ちゃんは昨日(10/14)の深夜に体調不良を訴え、 今日(1…

【嗣永桃子(Berryz工房/Buono!)】ももちがインフルエンザ感染でコンサートを欠席に・・・

ももちの具合が心配だし、メンバーへの感染も気になりますねえ。 Berryz工房とBuono!の中心メンバーとして活躍しているももちが、 インフルエンザに感染し、 本日(10/15)、Shibuya O-EASTで行われる「MELON GREETING」でのBuono!としての出演と、 明後日(10/…

【中島早貴・矢島舞美(℃-ute)】なっきーのブログが更新・・・!

なっきーは、2回目のメインパーソナリティーもドキドキだったみたいですねえ。 Inter FMさんのFIVE STARSで、 なっきーのブログが更新されています。 今回は2回目の放送の話題で、 2回目もまいみぃがスタジオに遊びに来たとのこと。 ただ、 リーダーとの共演…

【亀井絵里・高橋愛(モーニング娘。)】気まぐれプリンセス♪の発売記念イベは平日開催に・・・

まのえりに続いて娘。の発売記念イベも平日開催で、参戦しずらくなってきましたねえ。 娘。の気まぐれプリンセス♪の、発売記念イベントの日程が発表されました。 モーニング娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」発売記念イベント ●11/12(木) 品川ステラボ…

【矢島舞美(℃-ute)】まいみぃが母校の中学校に・・・

まいみぃは3年ぶりに母校の中学校に足を踏み入れて、思い出が蘇ってきたみたいですねえ。 FM PORTの 「矢島舞美のI My Meまいみ~」で ナビゲーター通信が更新されています。 今回は、 まいみぃが3年ぶりに母校の中学校を訪れた話しで、 何でも中学時代の…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第28回)」レビュー

PASMOにあんなに感動するなんて、やっぱりなっちは”姫”なんですねえ。 10/9にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第28回目を、 今回もインターネットラジオで聴きました。 さて今回は、 楽器の話しと文通の話しと、…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#26レビュー

今回はファーストコンサートツアーの東京で、昼夜泣いてしまった話しが中心でしたねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』#26が配信されています。 9/27放送分ということで、 前週で終了したファ…

【須藤茉麻(Berryz工房)】まーさが映画「ライトノベルの楽しい書き方」のヒロイン役に・・・

これは嬉しい情報が飛び込んできましたねえ。 Berryz工房の中ではお母さんキャラのまーさが、 映画『ライトノベルの楽しい書き方』で、 ヒロイン役で出演すると発表されました。 まーさは、 新人ライトノベル作家の姫宮美桜役ですが、 実は学園最強美女、流…

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ第7回、第8回が配信中・・・!

2日連続の動画メッセージ更新で、FC限定イベントへの期待が高まってきましたねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで なっちの動画メッセージ第7回、第8回が配信されています。 今回は2日連続の更新で、 どちらも11/7~11/8に行なわれるなっちのFC…