やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちの動画メッセージ(第9回)が更新・・・!

イメージ 1

なっちはいつにも増して、まったりまったりしていましたねえ。

M-line clubのFC限定コンテンツで

なっちの動画メッセージ(第9回)が配信されています。

今回は、

特に大きなニュースもなくて、

いつも以上にのんびりまったりのなっちでしたね


いきなり冒頭がむせてしまったり、

FCイベントのグッズの話し、テレビ出演の話し、

クリスマスディナーショーの話しを1分ぐらいで駆け足で紹介してしまい、

途中で「元気ですか?」と語りかけるグダグダぶり。

でもまあ、

緊張感を持って全速力で突っ走るなっちも好きだけど、

のんびりペースの落ち着いたなっちも

地元・北海道の大地を思わせるような

本来の大らかなキャラが発揮されて好きなんですよね


あまりにも毎日がせわしく過ぎ去っていくので、

なっちのまったりした動画を見て、ホンワカと癒されちゃいました。

やっぱり、なっちは最高ですね!


う~ん、

なっち不足が進行していて、11/7のFCイベントが待ちきれません・・・。