やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】まのえりの主演ドラマ「半分エスパー」が、来年1月から放送決定・・・!

イメージ 1

今度の主演ドラマはCSフジテレビで、TBSから離れて女優業も幅広く展開しそうですねえ。


2010年1月から

まのえりの主演ドラマ「半分エスパー」がスタートすると発表されました。

詳細は、以下のとおり。
CSフジテレビTWO新番組「半分エスパー」

●放送スケジュール

2010年1月より~ 毎週金曜23時 (初回放送日未定)

●出演
真野恵里菜、
S/mileage(小川紗季福田花音前田憂佳和田彩花)
若手お笑い芸人多数 ほか
スペシャルゲスト: モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな光井愛佳、ジュンジュン、リンリン)

まのえりの主演ドラマは4シリーズ目になりますが、

今までの3シリーズは全てTBS系(ネットドラマ含む)

一方、今回は、

CS放送ながらフジテレビ系で

まのえりは女優さんとしても活躍の幅が広がりそうですね。


というか、

まのえりは目力があって

表情に深みがあって

将来的には女優さん向きかなぁと思っています

個人的な好みで言えば、

まのえりほど可愛い娘は、若手女優さんの中でも見当たらないし

ドラマや舞台にも積極的に出演して、大いにアピールしてほしいですね。


う~ん、

モーニング娘。S/mileageがゲスト出演者で

まのえりは来年もハロー!メンバーの強力なバックアップを受けることになりそうです

{まのえりの快進撃は、まだまだ続きそうですね・・・。