やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【菅谷梨沙子(Berryz工房)】りーちゃんの「菅谷梨沙子 in 北海道」のダイジェスト映像が配信中・・・!

りーちゃんは清楚で美しくて、まさに正統派美少女って感じですねえ。 Dohhh UP!さんで、 12/2リリース予定のりーちゃんのソロDVD 『菅谷梨沙子 in 北海道』のダイジェスト映像が配信されています。 りーちゃんの元気のいいナレーションから始まって、 夏…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第35回)」レビュー

なっちの携帯の待ち受け画面はめるちゃんだそうで、愛しき存在なんですねえ。 11/27にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第35回目を、インターネットで聴きました。 今回は、 室蘭に帰省した話しと、野菜ソムリエ…

【松浦亜弥】まっつーが、ミキティの結婚披露宴に・・・

まっつーはdearest.♪を歌ったそうで、最高の舞台で最高のセレクトでしたねえ。 一昨日(11/27)行なわれた ミキティと庄司智春さんの結婚披露パーティーに ミキティと一番の仲良しのまっつーも、もちろん出席しました。 まっつーはオフィシャルブログで、 ミキ…

【鈴木愛理・萩原舞(℃-ute)】あいりーんとまいまいが、ミキティの結婚披露宴に・・・

あいりーんとまいまいが、ベリキューの代表だったんですかねえ。 昨日(11/27)行なわれた ミキティと庄司智春さんの結婚披露パーティーに ℃-uteからあいりーんとまいまいが出席しました。 ベリキューの場合、 人数が多いので全員出席というわけにはいかなかっ…

【久住小春・光井愛佳・ジュンジュン・リンリン】現娘。がミキティの結婚披露宴に・・・(その2)

現娘。の妹チームは、フレッシュな若さをもっと前面に押し出してほしかったですねえ。 昨日(11/27)行なわれた ミキティと庄司智春さんの結婚披露パーティーに 現娘。は仲良く全員揃って出席しました。 妹チームの場合、 ホワイトとブラックを上手く組み合わ…

【高橋愛・新垣里沙・亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな】現娘。がミキティの結婚披露宴に・・・(その1)

現娘。のお姉さんチームは、しっとりとした可愛さがありますねえ。 昨日(11/27)行なわれた ミキティと庄司智春さんの結婚披露パーティーに 現娘。は仲良く全員揃って出席しました。 まずは、お姉さんチーム。 愛ちゃんは珍しくピンクでまとめ、 ガキさんは黒…

【飯田圭織・矢口真里・石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美】娘。OGがミキティの結婚披露宴に・・・

娘。OGは、華やかさの中にも落ち着きがありますねえ。 昨日(11/27)行なわれた ミキティと庄司智春さんの結婚披露パーティーに 娘。OGから、 かおりん、真里っぺ、梨華ちゃん、よっすぃー、ののが出席しました。 華やかさの中に落ち着きもあって、 さすがOGと…

【安倍なつみ】なっちの動画コメント(第11回)が配信中・・・!

なっち初のセルフプロデュースによる2010年のカレンダーは、めっちゃ楽しみですねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで、 なっちの動画コメント(第11回目)が配信されています。 今回は、 なっちが初めて衣装からヘアスタイルまで全てをセルフプロ…

【真野恵里菜】まのえりが丹羽多聞アンドリウさんのブログに・・・!

キティちゃんが社外に出たのは、「恋するハローキティ」が初めてだったんですねえ。 まのえりが、 舞台「恋するハローキティ」をプロデュースした 丹羽多聞アンドリウさんのブログ「テレビは冒険だ!」に登場しています。 丹羽多聞アンドリウさんと言えば、 …

【松浦亜弥】Special Live 2010 at STB139の当落結果は・・・

2公演とも当選したいと思っていたけど、STB139は人気があって厳しかったですねえ。 昨日(11/25)は、 まっつーのSTB139ライブの、FC先行予約当落結果発表日でした。 早速、確認してみると、 松浦亜弥 Special Live 2010 at STB139 ●2/14(日)17:00開演 スイ…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#32レビュー

今回は舞台直前の収録で、ドキドキ感と意気込みが伝わってきましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組 『MANO-DELI』#32が配信されています。 今回は、 舞台『恋するハローキティ』の開幕3日前の放送で、 …

【前田憂佳・和田彩花・福田花音・小川紗季】S/mileageが来春、ハロプロエッグを卒業へ・・・

S/mileageの動きが激しくなってきてるけど、単純に楽観はできませんねえ。 昨日(11/23)、横浜BLITZで行なわれた 『2009 ハロー!プロジェクト新人公演 11月 〜横浜FIRE!〜』で、 S/mileageが来春にハロプロエッグを卒業すると発表されました。 何でも、 公…

楽天ブログが85万アクセスを突破しました!!!

昨日(11/22)、 第3ブログとして運用している楽天ブログ「毎日がなっちとハロプロの日」が、 開設から1405日目に85万アクセスを突破しました! (こちらからどうぞ) 楽天ブログは、 2006年1月17日に、 こちらのYahoo!ブログ(40代のひとりゴ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第34回)」レビュー

なっちにメールを読んでもらったのは2回目で、何度もガッツポーズしちゃいましたねえ。 11/20にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第34回目を聴きました。 今回は、 何となっちのライブDVDの感想で、自分が送…

【真野恵里菜】1stアルバム「FRIENDS」のジャケ写が公開・・・!

初回盤のまのえりはちょっと不良っぽくて、あらたな展開を期待させてくれますねえ。 12/16リリース予定のまのえりの1stアルバム 『FRIENDS』のジャケ写が公開されました。 今回のジャケ写は、 DVD付きの初回生産限定盤と通常盤の2種類。 通常盤はいつ…

【亀井絵里・リンリン(モーニング娘。)】えりりんとリンリンが、やまドル!サイトに・・・

これは「ナガオカ」サイトに登場した時と、同じ日に出演したものですねえ。 11/7に東海ラジオの「やまドル!」にゲスト出演した えりりんとリンリンの画像が掲載されています。 服装は「ナガオカ」出演時と一緒なので、 同じ日だったのでしょうね。 ちなみに…

【菅谷梨沙子・光井愛佳・熊井友理奈・中島早貴(ガーディアンズ4)】PARTY TIME♪PVレビュー

今回のPVの見どころは、ロケ撮影のダンスと食べる姿とシャボン玉ですかねえ。 Dohhh UP!さんで、 ガーディアンズ4の3rdシングル『PARTY TIME』の PVが配信されています。 先日、 ガーディアンズ4のコメント動画を見たとき、 PVでは大きなシャボン…

【嗣永桃子・菅谷梨沙子(Berryz工房)】私の未来のだんな様/流星ボーイ♪は、週間5位に・・・

日曜日のジャンプアップが効いたのか、見事にTOP5入りを果たしましたねえ。 オリコンの週間シングルランキングで、 Berryz工房の21thシングル『私の未来のだんな様/流星ボーイ』は5位でした。 初動枚数は、30517枚。 また、初日からのデイリ…

【真野恵里菜】まのえりのラジオ「MANO-DELI」#31レビュー

今回はしっとりバージョンでしたが、まのえりの負けん気の強さが垣間見えましたねえ。 Dohhh UP!さんで、 FM-FUJIで放送されているまのえりのレギュラーラジオ番組' 『MANO-DELI』#31が配信されています。 今回は、 11/1放送分の配信と言うことで、 10…

【安倍なつみ】なっちの動画コメント(第10回目)が配信中・・・!

なっちが笑いながらコメントしているのを見ているだけで、こちらも笑顔になりますねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで、 なっちの動画コメント(第10回目)が配信されています。 今回は、 赤坂BLITZでのファンの集いが終わった直後に収録したようで…

【真野恵里菜】まのえり主演舞台「恋するハローキティ」観劇レポ2009.11.15(2回目)

まのえりの熱演と感動的なストーリーに、何度も目頭が熱くなってしまいましたねえ。 昨日(11/15)、 青山円形劇場で上演された舞台『恋するハローキティ』の 2回目を観劇しました。 ファンサイトでは評判が良かったので、 期待して観に行ったのですが、 予想…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第33回)」レビュー

今回は公開生放送、ファンの集い、そしてライブDVDと盛りだくさんでしたねえ。 11/13にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第33回目を、 インターネットラジオで聴きました。 今回は、 11/3に行なわれたbayfmさ…

これが噂のマリちゃん・・・!

真里っぺをCGキャラ化した、マリちゃんの全身画像が公開されてますね。 真里っぺよりもスレンダーな感じですが(ファンの方、ごめんなさい)、 顔の表情や雰囲気は真里っぺにそっくりです。 ただ、 設定がマッサージ嬢ということで、 色香ではマリちゃんに…

【石川梨華】梨華ちゃんがブルーマンと・・・

梨華ちゃんとブルーマンさんのツーショットは、強烈でしたねえ。 M-line clubのFC限定コンテンツで、 梨華ちゃんの梨華Photoが更新されています。 今回は、 臨時アップということで、 何事かと思いきや、ブルーマンさんとの衝撃のツーショットでしたね。 …

【安倍なつみ】なっち出演のおもいっきりPON!レビュー

なっちも自分で言ってたけど、笑いすぎてエロ目が全開でしたねえ。 昨日(11/12)、 日本テレビさんの『思いっきりPON!1025』に、 なっちが生放送でゲスト出演しました。 なっちが登場したコーナーは、 「ハラハラトーク スタア秘宝館」。 今回は、 ラ…

【真野恵里菜】恋するハローキティが開幕・・・!

昨日(11/11)、青山円形劇場で開幕した まのえりの初主演舞台『恋するハローキティ』の記事が各紙で掲載されていますね。 まのえりは、 表情がコロコロと変わるところや、 子供っぽいところを見てほしいと意欲的に語ってました。 また、 同級生からいじめられ…

【嗣永桃子・菅谷梨沙子(Berryz工房)】私の未来のだんな様/流星ボーイ♪は、デイリー4位スタート・・・!

まずまずのスタートを切ったけど、さらにランクアップを目指してほしいですねえ。 オリコンのデイリーシングランキングで、 Berryz工房の21thシングル『私の未来のだんな様/流星ボーイ』の初日は、4位でした。 今回も、 人気アニメ「イナズマイレブン…

【田中れいな(モーニング娘。)】怪盗レーニャが登場・・・!

何と、れいにゃをモチーフにしたアニメが登場するみたいですねえ。 週刊ザテレビジョン、月刊ザテレビジョン、少年エース等で連載中の 4コママンガ『怪盗レーニャ』が、 KDDI、角川グループ、アップフロントグループのタッグで アニメ化されると発表されまし…

【田中れいな(モーニング娘。)】れいにゃ、誕生日おめでとう!!!

今日(11/11)は、れいにゃの20歳の誕生日です。 おめでとう!!! れいにゃも二十歳になって、いよいよオトナの仲間入りですね。 れいにゃと言えば、 福岡弁でヤンキーでというイメージがありますが、 そろそろオトナの色香も感じさせてほしいところ。 お得…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第32回)」レビュー

今回は2枚組のDVDについて、思い入れタップリに語ってましたねえ。 11/6にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第32回目を、 先日、インターネットラジオで聴きました。 今回は、 先週予告したとおり、 11/11に…