やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】1stアルバム「FRIENDS」のジャケ写が公開・・・!

イメージ 1

初回盤のまのえりはちょっと不良っぽくて、あらたな展開を期待させてくれますねえ。

12/16リリース予定のまのえりの1stアルバム
『FRIENDS』のジャケ写が公開されました。

今回のジャケ写は、
DVD付きの初回生産限定盤と通常盤の2種類。


通常盤はいつものまのえりという感じですが、
初回盤はちょっと不良っぽくて
初めて見る表情で新鮮でした

今まで、
優等生の正統派アイドル路線で突っ走ってきたまのえりですが
ここに来てあらたな展開が期待できそうですね


ちなみに、
アルバムの収録曲は、
1.乙女の祈り
2.OSOZAKI 娘
3.世界は サマー・パーティ
4.いつもいつでも
5.ラララ-ソソソ
6.はじめての経験
7.ラッキーオーラ
8.サンタのサキソフォン
9.この胸のときめきを
10.まつげの先に君がいる
11.おやすみなさい
12.マノピアノ(Album ver.)

インディーズ時代に発表したシングル3曲と、
メジャーデビュー以降のシングル4曲、
そしてライブと舞台で先行披露した「まつげの先に君がいる」を含む新曲5曲で、
最新シングルとカップリング曲をバッサリと外した内容になっています

新曲が少なくて、
やや新鮮味に欠ける感じもしますが、
今までまのえり関連のCDは全て購入してきたので
さて、どうしようかなぁ・・・。