やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第34回)」レビュー

イメージ 1

なっちにメールを読んでもらったのは2回目で、何度もガッツポーズしちゃいましたねえ。

11/20にbayfmさんで放送された
なっちのレギュラーラジオ番組
『あなたに会えたら』の第34回目を聴きました

今回は、
何となっちのライブDVDの感想で、自分が送ったメールが読まれちゃいました!!!


なっちにメールを読んでもらったのは、今年の6月に続いて2回目。

ただ今回読まれたのは、
前の週の11/11に送ったメールで、
今週はメールを送ってなかったので、全くのノーマークでした


自分がメールを送った週は、
読まれないかなぁとドキドキしながら聴いているのですが、
今回は気を抜いてリラックスして聴いていたら、
いきなり自分のメールが読まれて
心臓が口から飛び出してしまうほどビックリしてしまいました

先週送ったメールはボツだと思っていたのですが、
まさかの大逆転劇でしたね


ちなみに、
自分が送ったメールでは、
ラストの「愛しき人」には特別な思い入れがあってウルウルしちゃいましたとか
サプライズの花火に驚いて涙を流すなっちを見て
あの夏の日の思い出が鮮やかに蘇ってきましたと書きました

なっちは、
愛しき人♪にはファンとの思い出が詰まっていて
「ナツキリンさんと同じで思い入れがある曲なんだよ」とか
花火は本当に知らなかったので
驚いたし
涙と共に夏が流れていくようだったと
懐かしそうに思い出して語ってくれましたね


う~ん、
今回はめるちゃんのやんちゃ話しとか、
なっちの小学校時代のスケートの話しとか、
興味深い話題が多かったのですが、
自分のメールが読まれた瞬間に全て吹っ飛んでしまいました。

なっちの番組はインターネットで聴けるので、
すでにヘビロテ状態なのですが、
なっちから「ナツキリンさん」と呼ばれるたびに心臓がドキドキするし
ガッツポーズをしながら繰り返し聴いています


まさに至福の瞬間で
このバラ色状態は、番組が更新される金曜日まで続きそうですね・・・。