やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スタ☆ブロが15万アクセスを突破しました!!!

一昨日(12/29)、 セカンドブログとして運営しているスタ☆ブロの「タイムマシンにお願い×2」が、 15万アクセスを突破しました。 ありがとうございました。 ●ブログ開設日:2005年8月19日 ●5,000アクセス突破:297日目 ●10,000アクセス突破:529日目 ●20,000…

【和田彩花・前田憂佳・福田花音・小川紗季】スマイレージが日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞!!!

ハロ-!プロジェクトでは3組目の快挙達成で、本当におめでとう!!!!! 本日(12/30)行なわれた、 『第52回日本レコード大賞』で、 スマイレージが最優秀新人賞を受賞しました!! おめでとう!!! レコ大の最優秀新人賞を獲りたいと宣言していていましたが、 まさ…

2010年ベストPV 年間ランキングの発表!!!

2010年のPVは、まのえりの作品が上位を独占しましたねえ。 年間ランキングの第4弾は、ベストPVです。 早速、発表していきましょう! 2010年 ベストPV ●第1位 「元気者で行こう!」 真野恵里菜 ●第2位 「お願いだから・・・」 真野恵里菜 ●第3位 「雨上がり…

2010年ベストアルバム 年間ランキングの発表!!!

ダントツの完成度でロック化計画を完結させたのに、 直後の解散は本当に惜しかったですねえ。 年間ランキングの第3弾は、ベストアルバムです。 それでは早速、発表していきましょう! 2010年 ベストアルバム ●第1位 「MELON'S NOT DEAD」 メロン記念日 ●第2…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第90回)」レビュー

なっちは来年は突っ走っていきたい!!!、 みんなも本当に頑張ろうよ!!と熱く語っていましたねえ。 12/24にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第90回目を、 リアルタイムでラジオで聴きました。 さて今回は、 今年の…

【安倍なつみ】なっち主演舞台「安倍内閣」レポ2010.12.25マチネ

笑って泣いて楽しんで、初日よりさらに進化した『安倍内閣』は、 なっちからの最高のクリスマスプレゼントでしたねえ。 昨日(12/25)、本多劇場で上演された なっちの主演舞台『安倍内閣』のマチネ公演に参戦しました。 昨日は2度目の参戦でしたが、 芝居の…

2010年ベストライブ・イベント&演劇 年間ランキングの発表

なっち、まのえり、そしてモーニング娘。と、 2010年は舞台が充実してましたねえ。 年間ランキングの第2弾は、ライブ・イベント&演劇部門です。 まずは、2010年に参戦したライブ、イベント、舞台を 簡単に振り返ってみたいと思います。 2010年上半期(1月…

2010年ベストソングス 年間ランキングの発表!!!

何とBuono!が3年連続で1位に輝いて、 楽曲レベルの高さは今年も健在でしたねえ。 年の瀬も押し迫り、 今年も恒例の年間ランキング発表を 数日間に分けて行ないたいと思います。 まず年間ランキングの第1弾は、ベストソングスです。 それでは早速、発表して…

【安倍なつみ】なっちの主演舞台「安倍内閣」初日レポ2010.12.22

カーテンコールは割れんばかりの拍手とスタンディングオベーションで、 なっちの代表作が誕生する瞬間に立ち合えて幸せでしたねえ。 昨日(12/22)、本多劇場で上演された なっちの主演舞台『安倍内閣』の初日に参戦しました。 今回は、今年最初の最前列(も…

【高橋愛・新垣里沙(モーニング娘。)】FIVE STARSは、来年から愛ガキコンビに・・・

えりりんの卒業でガキさんの相棒が気になっていましたが、 FIVE STARSは来年から愛ガキコンビになるみたいですねえ。 FIVE STARS公式サイトの ガキさんのブログが更新されています。 えりりん卒業でガキカメコンビが解消になり、 今週はガキさんひとりで放…

【前田憂佳・小川紗季(スマイレージ)】池袋サンシャインシティでのイベント詳細が決定!!!

池袋サンシャインシティの噴水広場のイベントは、 新人の登竜門的な場所なので、 大いに弾けて思う存分アピールしてきてほしいですねえ。 12/23に池袋サンシャシンシティで行なわれる イベントの詳細が発表されました。 『ママ&キッズ アルパクリスマスファ…

【安倍なつみ】なっちの出演ミュージカル「ドラキュラ」のチラシ画像が公開!!!

妖しくてクールな仕上がりで、なっちの役柄が気になりますねえ。 8/20~9/11に東京国際フォーラム ホールC、 9/16~9/18に梅田芸術劇場 メインホールで上演される なっち出演ミュージカル『ドラキュラ』のチラシ画像が公開されました。 今回は、 オーストリ…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第89回)」レビュー

なっちはここだけの話しで秘密にしてほしいと言ってたけど 舞台『安倍内閣』で共演している風間トオルさんは、 なっちのお父さんとソックリに見えることがあると話してましたねえ。 12/17にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会…

【真野恵里菜】まのえりのSPEC画像(その1)

先日終了したドラマ『SPEC』の公式サイトに、 「SPECialギャラリー庚の回」と称して、まのえりの画像が多数掲載されています。 まずは、 占い師として登場して披露した”サトリます!”のポーズ。 先日のUSTREAMでも、 まのえり自身がこのポーズを取っていま…

【安倍なつみ】ミュージカル「ドラキュラ」に出演決定!!!

何と来年の3本目の舞台出演決定で、 春と秋にはドリーム モーニング娘。の全国ツアーもあるし、 2011年のなっちは大忙しで、ソロツアーは無いかも知れませんねえ。 来年8月から9月にかけて、ミュージカル『ドラキュラ』の出演が決定しました!!! ミュージカ…

28万Hit突破、ありがとうございました!!!

昨日(12/16)、本ブログは28万Hitを突破しました! ●10,000Hit突破:ブログ開設から137日目 ●20,000Hit突破:10,000Hitから数えて106日目 ●30,000Hit突破:20,000Hitから数えて91日目 ●40,000Hit突破:30,000Hitから数えて66日目 ●50,000Hit突破…

【モーニング娘。】コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~ 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル公演レポ2010.12.15

3人同時の卒業コンサートは、 3倍以上の涙と感動で、 娘。の歴史に残る今年最高のコンサートになりましたねえ。 昨日(12/15)、横浜アリーナで行なわれた 『モーニング娘。コンサートツアー2010秋 ~ライバル サバイバル~ 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン…

【真野恵里菜】オフィシャルサイトのアー写が更新!!!

個人的にはハロプロ公式サイトの赤の衣装のアー写がめっちゃ好きだけど、 こちらはより素に近い表情で女優さんっぽい仕上がりになりましたねえ。 まのえりのオフィシャルサイトのアー写が更新されました。 ハロプロ公式サイトのアー写がめっちゃ笑顔のアイ…

【高橋愛・道重さゆみ(モーニング娘。)】愛ちゃんのモノマネが大受け!!!

昨日(12/14)放送された踊る!さんま御殿に愛ちゃんとさゆみんが、 出演してましたね。 ほんの10分ほどしか見れなかったのですが、 ちょうど愛ちゃんがさんまさんに振られて、 モノマネを披露しているところでした。 愛ちゃんが行なったのは、 美川憲一さんの…

【亀井絵里・新垣里沙(モーニング娘。)】ガキカメのファイナル放送が終了・・・

ガキカメの足跡は、FIVE STARSの歴史に永遠に刻みつけられるでしょうねえ。 昨日(12/13)、 ガキカメのFIVE STARSはファイナル放送が終了し、 番組サイトのブログにふたりからのメッセージが書き込まれています。 えりりんは、 感謝の気持ちが溢れんばかりの…

ブログの総アクセス数が250万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

一昨日(12/11)、 4つのブログのアクセス合計数が、250万アクセスを突破しました! 2010.12.11時点のアクセス数 ●Yahoo!ブログ「40代のひとりゴト」(2005.7.8開設):279,189 ●スタ☆ブロ「タイムマシンにお願い×2」(2005.8.19開設):144,…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第88回)」レビュー

なっちはクイズ番組で優勝を狙うなら真里っぺと組むそうで、 真里っぺのテンションの高さと勢いを高く評価してましたねえ。 12/10にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組『あなたに会えたら』の第88回目を、 リアルタイムでラジオで聴きまし…

【安倍なつみ】なっちの舞台「安倍内閣」のクリスマスチケットが到着!!!

もうちょっと前の席が来てほしかった気もするけど、 舞台を観るにはベストポジションで、 なっちが選んでくれたクリスマスプレゼントだと思いたいですねえ。 なっち主演舞台『安倍内閣』の、 クリスマス(12/25)のマチネ公演(昼公演)チケットが到着しまし…

【真野恵里菜】まのえりのアー写が更新!!!

赤の衣装が凛とした魅力を華やかに引き立てていて、 めっちゃインパクトのあるアー写に仕上がりましたねえ。 公式サイトの まのえりのアー写が更新されました。 まのえりと言うと、 白のイメージがあるのですが、 逆に赤の衣装にしたことで、まず新鮮な驚き…

【久住小春】小春ちゃんのFC限定イベントが大決定!!!

小春ちゃん初のM-line Clubファンクラブイベントは、 どんな雰囲気になるのかめっちゃ気になりますねえ。 小春ちゃんのFC限定イベントが決定しました!! ●3/13(日)横浜BLITZ 久住小春FCイベント 小春ちゃんは、 初エッセイ集『久住小春 17歳の転職』の 完…

【紺野あさ美】FC限定イベント~紺野は明日からも紺野です~レポ2010.12.8

まさか卒業イベントになるとは思っていなかったので、 ラストの曲で娘。5期が勢揃いした時は、思わず貰い泣きしちゃいましたねえ。 昨日(12/8)、横浜BLITZで行なわれた 『紺野あさ美FC限定イベント~紺野は明日からも紺野です~』に 参戦しました。 今回は…

【前田憂佳・福田花音(スマイレージ)】1stアルバム「悪ガキッ(1)」は、デイリー8位発進!!!

まずまずのスタートを切ったけど、 全体的に枚数は伸び悩んでいたのでもう少し上位につけたかったですねえ。 オリコンのデイリーアルバムランキングで、 スマイレージの1stアルバム『悪ガキッ(1)』の初日は、 8位でした。 ハロー!はアルバムで苦戦する傾向…

【安倍なつみ】舞台「安倍内閣」の初日チケットで最前列をゲット!!!

今年は年の瀬も押し迫ってあきらめかけていたので、 最前列だと分った瞬間に、跳び上がって何度もバンザイしちゃいましたねえ。 昨日(12/7)、 なっちの主演舞台『安倍内閣』の初日FCチケットが到着しました。 ●12/22(水)19:00開演 本多劇場 A列10番台 何…

【安倍なつみ】なっち出演の「ごきげんよう(12/6放送分)」レビュー

サイコロトークは2日連続で「きっかけは○○」が出てしまい、 なっちは焦って”ごまなっち事件”を自ら暴露(?)しちゃいましたねえ。 12/6にフジテレビ系で放送された 『ライオンのごきげんよう』になっちが出演しました。 ごきげんようは3日連続出演が基本で…

【亀井絵里】写真集「THANKS」発売記念握手会レポ2010.12.5

えりりんとの握手が終わってから、ジワジワと思いがこみ上げてきて、 いかに自分がえりりんを好きだったのかを、あらためて思い知らされましたねえ。 昨日(12/5)、 福家書店新宿サブナード店で行なわれた 亀井絵里写真集『THANKS』発売記念握手会に参戦しま…