やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【植村あかり・松永里愛(Juice=Juice)】大阪出身・・・

新曲の大阪キャンペーンで、あーりーとりあいちゃんが、KTV『よ~いドン!』に出演。 あーりーとりあいちゃんは共に大阪出身で、りあいちゃんは幼稚園の頃に​『よ~いドン!』をよく見ていたとのこと。​ しかも、ふたりが出演していたのを、つばきでやはり大…

【井上玲音・浜浦彩乃・野村みな美・広瀬彩海・和田桜子(こぶしファクトリー)】ラストライブ・・・

アンコールのMCで涙が溢れたれいれい、アンコールの辛夷の花♪で涙したさこ、最後まで涙を見せずに笑顔で走り切ったはまちゃん、MCでは手紙を読んで思いを伝えたのむさん、​寂しいを連呼してアンコールでは涙でボロボロだったあやぱん。​結成した時から応援し…

【山岸理子(つばきファクトリー)】2nd写真集の発売が決定!!!

5/13に2nd写真集『R-21』の発売が決定したりこりこ。 つばきのメンバーとしては、初めての2冊目のソロ写真集で、リーダーとしてビジュアル面でも牽引してますね・・・。

【山﨑夢羽・前田こころ・高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)】舞台稽古・・・

朝から舞台『アラビヨーンズナイト』の​稽古だったというBEYOOOOONDSのメンバー。​ 4/17に初日の幕が開くと信じて​頑張ってほしいですね・・・。

【段原瑠々(Juice=Juice)・山本杏奈(=LOVE)】広島同士・・・

同じアクターズスクール広島の出身で、先輩の山本杏奈さんの番組FM FUJI『=LOVE 山本杏奈の真夜中Labo』に出演したるるちゃん。 るるちゃんは出演するのを楽しみにしていたそうで、会って話すのは久し振りだったけど、収録前からずっと話していて、すごくほ…

こぶし解散間近のあやぱんが、ハロー!のグループや親しいメンバーについて溢れる思いをブログで綴っているのですが、​一番思いが強かったのは、やっぱりりさまる。​ふたりはナイスガールトレイニー時代からのライバルで、りさまるはいつも数歩先にいて、そ…

【井上玲音・浜浦彩乃・和田桜子(こぶしファクトリー)】夜空で逢いましょうが最終回・・・

先日、最終回を迎えた『こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう』からのひとコマ。 フリートークが得意なこぶしらしく、最終回も生放送で賑やかに締めくくっていて、​次回からはれいれいのソロ番組になるとのこと。​ れいれいが番組に残ることは、卒業メン…

【稲場愛香・工藤由愛(Juice=Juice)】北海道を凱旋・・・

​中学を卒業したばかりのゆめちゃんと一緒に、ふたりの地元・北海道を丸一日かけて凱旋したまなかん。 HBCラジオに、STVラジオに、みんテレに、FM NORTH WAVE等、10件以上の収録をはしごしたみたいですが、道産子パワーの笑顔で無事完走したみたいですね・・…

【為永幸音・窪田七海・北原もも(ハロプロ研修生)】ラジオにて・・・

ラジオ日本で放送中の『ハロプロ研修生の只今ラジオ放送中!!』​からのひとコマ。​ カントリー・ガールズがレギュラーを務めていた番組の後番組ですが、​フレッシュな魅力で攻めていってほしいですね・・・。

【井上玲音(こぶしファクトリー)】風が強くて・・・

最近は風が強い日が多くて、​​桜が散ってしまわないか心配というれいれい。​​ 画像はお姉さんが撮ってくれたいつかのれいれいで(笑)、​いちご串をもう1回食べたいと綴ってましたね・・・。

【船木結・上國料萌衣(アンジュルム)】アー写が更新!!!

むろたんが卒業して、​いつものように高速で更新されたアー写。​ 統一感のある衣装で、しかも赤系はアンジュにとってはめっちゃ珍しいけど、6/12に卒コンが決まったふなっきが前列のセンターにいるのが、​逆にちょっと寂しい気持ちになりますね・・・​。

【島倉りか(BEYOOOOONDS)・室田瑞希(アンジュルム)】笑顔が溢れて・・・

ひなフェス最終日のアンジュルムプレミアムは、ずーっと笑顔が溢れていて​素敵だったと綴っていたりか様。​ 卒業したむろたんの周りは​いつも笑顔で溢れていると語ってましたね・・・。

【小片リサ・谷本安美・浅倉樹々(つばきファクトリー)】全員でポニーテール・・・

残念ながら無観客の開催で、つばきプレミアムも開催出来なかったけど、2日目には全員でポニーテールにして​楽しんだつばきファクトリー。​ ポジティブな気持ちを持ち続けて、来年こそはつばきファクトリープレミアムを実現させてほしいですね・・・。

【伊勢鈴蘭(アンジュルム)・江口紗耶(BEYOOOOONDS)】真正面に立って・・・

BEYOOOOONDSプレミアムでは、かみこ、ふなっき、かわむー、りんちゃん、りかこちゃん(途中からまおぴんも)と、ステージの真正面に立って一緒に踊っていたとのこと。 今回は無観客で客席は映らなかったけど、ハロメンがステージを盛り上げてたんですね・・…

【島倉りか・江口紗耶・一岡伶奈・西田汐里(CHICA#TETSU)】いちごのジュレ・・・

ひなフェス2020 BEYOOOOONDSプレミアムで、いっちゃんは会場でいちごのジュレを飲もうと楽しみにしていたら、りか様とさやりんに「ごめん!飲んじゃった!」と​言われたとのこと。​ でも本当はひとくちも飲んでいなかったようで、マジな顔で言われたいっちゃ…

【段原瑠々(Juice=Juice)】ひなフェスのグッズ衣装で・・・

無観客のテレビ生中継で開催されたけど、​グッズは通販で販売されたひなフェス。​ るるちゃんはキラキラのスカートと、赤とピンクの色合いがお気に入りで、笑顔が眩しいですね・・・。

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)・前田こころ・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)】GIRL ZONE♪・・・

ひなフェス2日目の最大の見どころだったのは、雨ノ森 川海の『GIRL ZONE』をカバーしたこぶしファクトリーのパフォーマンス。 パワフルで色香もあって気合入りまくりのパフォーマンスは、こぶしからBEYOOOOONDSへのラストメッセージのようで鳥肌が立っちゃい…

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】ひなフェスのグッズ衣装で・・・

この衣装着たいなぁと思っていたら、ひなフェスの生写真用のグッズで​着ることが出来たというりか様。​ 可憐でレトロな感じが、​りか様にピッタリですね・・・。

【室田瑞希・佐々木莉佳子・上國料萌衣(アンジュルム)】むろたん、卒業おめでとう!!!

昨日(3/22)行われた『Hello! Project ひなフェス2020 アンジュルムプレミアム』で、​むろたんが卒業しました。​卒業おめでとう!!!自分はFC先行で当選していたので、新型コロナウイルスの影響で無観客になって現場に参戦出来なかったことはめっちゃ残念だけ…

【船木結(アンジュルム)】3rd写真集の発売が大決定!!!

5/1に3rd写真集『結章-KESSYO-』の発売が決定したふなっき。 『結-MUSUBU-』、『結色 MUSUBU16』、そして今回の『結章-KESSYO-』と短期間で3冊の写真集を発売で、しかもタイトルに全て「結」が入っていて、卒業を前にして粋な計らいが光ってますね・・・。

【島倉りか・西田汐里・譜久村聖】ひなフェス2020 BEYOOOOONDSプレミアム・・・

目まぐるしいソロパートの切り替えで、テレビカメラが何度も追いつけなかった『Hello! Project ひなフェス2020​BEYOOOOONDSプレミアム』。​ 若さいっぱい、元気いっぱい、パワー全開で、個性溢れる怒涛の勢いに、今日も自宅で何度もジャンプして​一緒に楽し…

【井上玲音・野村みな美・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】アイドル三十六房に登場!!!

『南波一海のアイドル三十六房 特別編』に​​登場したこぶしファクトリー。​​ 異例の無観客での収録でしたが、こぶしにとっては最後の出演で、​のむさんが先頭に立ってトークを頑張ってましたね・・・。

【山岸理子・浅倉樹々(つばきファクトリー)】韓国ドラマに・・・

ひなフェスのリハーサルに明け暮れているという​つばきファクトリーのりこりことききちゃん。​ 実はふたりとも韓国ドラマをよく見ているそうで、りこりこはこれ観ないと人生損するとお母さんにススメられた『愛の不時着』を観ていて、​もうすぐ観終わるほど…

【真野恵里菜】メジャーデビュー11周年・・・

3/18のメジャーデビュー11周年記念日に、緊急事態宣言中のスペインから、​SNSで近況を発信しているまのちゃん。​ 画像は昨年のメジャーデビュー10周年の記念ライブの時のひとコマですが、あっという間の1年で、しかも新型コロナウイルスの影響で世界が大きく…

【金澤朋子(Juice=Juice)】サプライズゲストにビックリ!!!

かなともがパーソナリティを務めている『爆夜~BAKUNAI~』に​サプライズゲストで中島卓偉さんが登場!!!​ 中島卓偉先生が大好きなかなともは、めっちゃビックリして​テンションが上がったみたいですね・・・。

【井上玲音(こぶしファクトリー)】れいれいお姫さま・・・?

フリフリの衣装もめっちゃ似合ってて、普段よりも幼く見えるところも可愛くて、​まるでお姫さまのようなれいれい。​ 雑誌『LARME045』に掲載されたBABY,THE STARS SHINE BRIGHTと、ALICE and the PIRATESの広告の​アザーカットからのひとコマでした・・・。

【川村文乃・室田瑞希・上國料萌衣(アンジュルム)】かみこの広告に・・・

仕事の合間に一緒に買い物に行って、ルミネのかみこの広告を見に行ったというかわむーとむろたん。 プライベートでもメンバーの広告を見に行くところにアンジュの絆の深さを感じますね・・・。

【段原瑠々(Juice=Juice)】広島カープのユニホームを着て・・・

『週刊プレイボーイ』の12球団プロ野球ガールズの企画で広島カープのユニホームで登場したというるるちゃん。 るるちゃんは広島出身のカープの大ファンで、自前のユニホームを持参し、スカートはハロコンの衣装を組み合わせて撮影に臨んだみたいですね・・・…

【井上玲音・広瀬彩海(こぶしファクトリー)】「中島早貴のキュートな時間」に登場・・・

解散までのカウントダウンが進んでいるこぶしファクトリーのれいれいとあやぱんが、なっきぃの『中島早貴のキュートな時間』に登場!!! あやぱんにとってはラストチャンスの出演で、大先輩のなっきぃと、ナイスガールトレイニー時代からの盟友のれいれいと…

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】前世はおサルさん・・・?笑

何故か木登りに挑戦している​​アクティブなりか様。​​ でもりか様は、木登りがかなり下手になっていて、服からやる気が足りないと綴ってて、何だか木登りに思い入れがありそうでしたね・・・?笑