やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【山岸理子・谷本安美(つばきファクトリー)】りこりこのBDイベ in 名古屋より・・・

名古屋で行われた りこりこの二十歳のBDイベントでのひとコマ。りこりこはゆっくりと大人っぽくなっているけど、ゲストのあんみぃは急激に綺麗になっていて、推し度急上昇中です・・・。

【森戸知沙希・飯窪春菜(モーニング娘。'18)・井上玲音(こぶしファクトリー)】はるなんのバスツアー(続報)

めっちゃ楽しそうで笑顔が溢れる はるなん最後のバスツアーからのひとコマ。ちぃちゃんもれいれいも笑顔全開で、さすがに鈴木啓太さんや参加されたファンの人に嫉妬しちゃうなぁ・・・。(行きたかった・・・)

【真野恵里菜】大人なお洒落コーデ・・・

BS朝日の『ありえへん∞世界』に 出演したまのちゃん。久し振りの収録で緊張したとのこと。でも、衣装は上下ともLAGUNAMOONで、落ち着いた大人のお洒落コーデで、まのちゃんの魅力が全開ですね・・・。

【森戸知沙希・飯窪春菜(モーニング娘。'18)・井上玲音(こぶしファクトリー)】はるなんバスツアー in 鬼怒川(1日目)

はるなんの最後のバスツアー 『Morning Days Happy Holiday飯窪春菜ファンクラブツアー in 鬼怒川』の1日目にゲスト出演したちぃちゃん。ハニーカラーの服に、お団子のハニーヘアーで、はるなんとお揃いコーデで姉妹みたいですね。また、1日目の後半には、2…

【上國料萌衣・佐々木莉佳子・太田遥香・伊勢鈴蘭(アンジュルム)】新メンバーと初ショット!!!

11/23のパシフィコ横浜で発表された 新メンバーとの初ショット。ふたりとも初々しくてめっちゃ可愛くてしかも白の衣装を着てるので、りかこちゃんが言っていたように天使に見えますね・・・。

【森戸知沙希(モーニング娘。'18)・谷本安美(つばきファクトリー)】1年振りに・・・

4人で一緒に遊んでから、 1年振りに一緒に遊んだというちぃちゃんとあんみぃ。久し振りだけど、話しが止まらなくて楽しかったとのこと。ふたりは同い年ということもあって、ずっと一緒にいられると綴ってましたね・・・。

【太田遥香・伊勢鈴蘭】アンジュルムの新メンバーが決定!!!

太田遥香 伊勢鈴蘭 The Girls Liveでの突然のメンバー追加告知から、 パシフィコ横浜での新メンバー発表は、予想を超えた怒涛の展開になりましたねえ。昨日(11/23)、パシフィコ横浜で行われたアンジュルムのコンサートで、新メンバー2名が発表&お披露目され…

楽天ブログが1300万アクセスを突破!!、ありがとうございました!!!

昨日(11/22)、 第3ブログとして運営している楽天ブログ『毎日がなっちとハロプロの日』が、 ブログ開設から4,692日目に 1300万アクセスを突破しました!!! 1200万アクセスから、 90日目に1300万アクセスを突破し、 この間の平均アクセス…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)・岸本ゆめの(つばきファクトリー)】「まりあんLOVEりんですっ」が更新・・・

『まりあんLOVEりんですっ』にゲスト出演した つばきファクトリーのきしもん。ふたりはハロプロ研修生17期の同期で、まりあんは研修生時代のエピソードを話そうと思ったけど、意外と覚えてなくてビックリと綴ってましたね・・・。

【小片リサ・小野田紗栞(つばきファクトリー)】衣装カラフル盛りだくさん会・・・

歴代シングルの衣装を それぞれバラバラに着たつばきファクトリー。その時々のシングルの思い出が蘇ってきてGJな好企画ですね・・・。

【上國料萌衣(アンジュルム)】メガネのかみこ・・・

アンジュルムの主演舞台 『アタックNo.1』の舞台稽古でのひとコマ。かっさーのメガネをかけたかみこはめっちゃインテリに見えますね・・・。

【真野恵里菜】ミッキーの誕生日をお祝い・・・

11/18に90歳の生誕祭を迎えたミッキーを お祝いするまのちゃん。撮影者は仲良しの森山あすかさんで、まのちゃんの愛情が伝わってくるいい仕上がりですね・・・。

【森戸知沙希・野中美希・石田亜佑美・譜久村聖(モーニング娘。'18)】ニューヨークにて・・・

ニューヨークに上陸した ちぃちゃん、ちぇる、あゆみん、フクちゃん。ちぇる曰く、ニューヨークは激寒くて、2月に来た時よりも寒いかも?とのこと。でも、寒さにも負けず、時差にも負けず、早速、オリジナルのM&Mチョコを作ったみたいですね・・・笑

ブログの総アクセス数が1800万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

昨日(11/16)、 6つのブログのアクセス合計数が、 1800万アクセスを突破しました! 2018.11.16時点のアクセス数 ​​●Yahoo!ブログ(1) 「40代のひとりゴト」:621,860 ●Yahoo!ブログ(2) 「女神たちの写真館(仮)」:​39,930​ ​​●楽天ブログ 「毎日がな…

【真野恵里菜】映画「青の帰り道」・・・

11/13に新宿バルト9で開催された まのちゃんの主演映画『青の帰り道』の完成披露試写会からのひとコマ。まのちゃんは映画のために一時帰国しましたが、髪も短くなってすっかり若奥様の雰囲気を纏っていましたね・・・。

【森戸知沙希・飯窪春菜・譜久村聖(モーニング娘。'18)】メキシコ公演の画像を公開!!!

大いに盛り上がった メキシコ公演からのひとコマ。ちぃちゃんにとっては初めての海外公演で、はるなんにとっては最後から2番目の海外公演は(この後にN.Y.公演が控えているので)大盛況のうちに終了して良かったですね・・・。

【真野恵里菜】日本に帰国して最初に会ったのは・・・

まずはkitaeruにボディケアに行ったら、 めっちゃバーベル持ちあげてる子がいて、それが森山あすかさんだったとのこと。あすかさんは大の仲良しですが、まのちゃんがスペインに行ってる間に、すっかり逞しくなっていたみたいですね・・・笑

【小片リサ(つばきファクトリー)】ハロショ千夜一夜に出演!!!

11/9に開催された 『小片リサ 歌詞の世界観について語るアルバム総集編』からのひとコマ。マシンガントークで喋りまくったそうですが、髪型も凝っていて、普段にもましてめちゃめちゃ可愛いですね・・・。

【森戸知沙希・牧野真莉愛・譜久村聖(モーニング娘。'18)】メキシコに上陸!!!

メキシコでライブを行うために 早めに現地入りして観光を楽しんだモーニング娘。'18のメンバー。フクちゃん曰く、メキシコの街はすっごく賑やかで、映画『リメンバー・ミー』で見た音楽の街のイメージそのままとのこと。ちぃちゃんにとっては、初の海外公演…

【船木結・森戸知沙希・梁川奈々美・山木梨沙・小関舞(カントリー・ガールズ)】ふなっきと愉快な仲間たち・・・

カントリー・ガールズの 4周年記念イベントからのひとコマ。今回のイベントテーマは”強さ”ということで、衣装もスタイリッシュで新鮮でしたね・・・。

【森戸知沙希・横山玲奈(モーニング娘。'18)】スタバにて・・・

相変わらずの仲良しで、 一緒にスタバの飲み物を飲むちぃちゃんとよこやん。ちぃちゃんは、もう終わってしまったけど、プリンセスみたいなやつ(笑)を飲んでいて、美味しかったそうです・・・。

【上國料萌衣・笠原桃奈(アンジュルム)】ふたごイベント・・・!?

かみことかっさーの 合同BDイベントからのひとコマ。衣装はスクールルックで、普段のアンジュの衣装とは全然違っていて、めっちゃキュートで萌えちゃいますね・・・。

【森戸知沙希・梁川奈々美(カントリー・ガールズ)】4周年記念イベント~forte~レポ2018.11.5

凛々しくかっこいいキュートなパフォーマンスに、 明るく楽しく笑顔が溢れて、やっぱり自分はカントリーのライブが一番好きですねえ。11/5にZepp Tokyoで行なわれた『カントリー・ガールズ4周年記念イベント~forte~』に参戦しました。まずは、セットリスト…

Seesaaブログが40万アクセスを突破!!、ありがとうございました!!!

昨日(11/6)、 ​Seesaaブログ(http://natsukirin.seesaa.net/)が 40万アクセスを突破しました!!! ​​ありがとうございました~!!!!! ​ スタ☆ブロの一般ブログが終了になり、 Seesaaブログに移行したのが 2013年8月30日。 2015年9月13日までの745日間は、 ほと…

【真野恵里菜】コラムニストデビュー・・・

Sサイズモデルを務めている雑誌JJで、 コラムを連載することになったまのちゃん。まのちゃん自身、文書は苦手と綴ってましたが、モデルをしている素敵な雑誌なので、本当に嬉しいし、頑張ってみよう!と思ったそうです・・・。

【小片リサ(つばきファクトリー)】りさまる、誕生日おめでとう!!!

今日(11/5)は、りさまるの二十歳の誕生日です。 おめでとう!!!つばきの中ではお姉さん的ポジションで、可憐で麗しくて上品なイメージのりさまる。でも実は、お茶目で天然な部分もあり、そのギャップが可愛いりさまる。ナチュラルボイスの多いつばきの中で、…

【森戸知沙希(モーニング娘。'18)】週刊少年サンデーの表紙&巻頭グラビアに登場!!!

ソロとしては初めての表紙&巻頭グラビアは、 いつもと違った雰囲気で、でもやっぱりキュートなちぃちゃんでしたねえ。『週刊少年サンデー』49号の表紙&巻頭グラビアにソロで登場したちぃちゃん。いつもとはちょっと違った雰囲気で顔も何だか違って見えるけ…

【梁川奈々美(カントリー・ガールズ/Juice=Juice)】来年3月に卒業を発表・・・

エ~~~ッ、マジで~~~~~!!!!! というのが正直な感想で、16歳の早過ぎる決断に頭の中が真っ白になりましたねえ。昨日(11/2)の夜にハロー!の公式サイトで、やなみんが2019年3月をもって、カントリー・ガールズ、Juice=Juiceおよびハロー!プロジェ…

【上國料萌衣・川村文乃・和田彩花(アンジュルム)】ハロウィン衣装で・・・

クラブチッタ川崎で行われた タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE♪の発売記念イベントからのひとコマ。ハロウィン衣装で可愛く妖しく登場しましたが、個人的にはアンジュで1推し、2推しのかみことかわむーに、やっぱり目が行ってしまいますね・・・。

【宮本佳林・高木紗友希・稲場愛香(Juice=Juice)】日本武道館ライブレポ2018.10.29

かりんちゃんの神がかったパフォーマンスに驚嘆し、 さゆべ~のソウルフルな歌声が胸に響き、まなかんのキレッキレダンスに心が躍って、J=Jは8人体制になってさらに進化してましたねえ。10/29に日本武道館で行われた『Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDO…