やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【森戸知沙希・梁川奈々美(カントリー・ガールズ)】4周年記念イベント~forte~レポ2018.11.5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

凛々しくかっこいいキュートなパフォーマンスに、
明るく楽しく笑顔が溢れて、
やっぱり自分はカントリーのライブが一番好きですねえ。

11/5にZepp Tokyoで行なわれた
カントリー・ガールズ4周年記念イベント~forte~』
に参戦しました。

まずは、
セットリストから。

オーバーチュア(カントリー・ガールズのテーマ)
01. どーだっていいの
02. ブギウギLOVE
03. Good Boy Bad Girl
04. 初めてのハッピーバースディ!'15ver
05. キスより先にできること
06. 妄想リハーサル
07. 恋はマグネット
08. 書いては消しての"I Love You”
09. 小生意気ガール
10. 気ままな片想い
11. わかっているのにごめんね
12. 浮気なハニーパイ
13. リズムが呼んでいるぞ!
14. 待てないアフターファイブ

アンコール
15. 傘をさす先輩
16. VIVA!!薔薇色の人生
​​
今回は、
やなみんの卒業が発表されてから
初のカントリー単独ライブ。

湿っぽくなってしまうのかなぁと心配していましたが、
そこは「アイドルはいつも笑顔で」という
ももち先輩の教えを受け継いでいて、
パフォーマンス中に涙を見せることはなかったですね。

イベントコンセプトの”強さ”を、
凛々しくかっこ良くキュートなパフォーマンスで表現していて、
アイドルの王道を突き進むカントリーらしいライブで
大いに楽しませてくれました。

サービス精神旺盛で、
キュートなアイドルオーラも全開で、
ももちイズムが浸透しているカントリーのライブが
やっぱり自分は一番好きだと実感しましたね。

なおレポの続きは、以下のURLからご覧ください。