やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【上國料萌衣・松本わかな(アンジュルム)】はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?の7日目は、デイリー11位に・・・

最後は力尽きてしまった感じだけど、苦しい中を奮闘して頑張ったと思いますねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの新曲『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』の7日目は11位でした。初日からのデイリーラン…

【松本わかな・笠原桃奈(アンジュルム)】かっさーの卒業について・・・

笠原さんが年内に卒業してしまうのはとても寂しいけど、夢を離してくれた姿がキラキラしていて、全力で応援したいと心の底から思ったというわーちゃん。笠原さんと過ごす残りの時間を大切にして、思い出をたくさん作り、笑顔で最高の形で送り出せるように頑…

【上國料萌衣・松本わかな(アンジュルム)】はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?の6日目は、デイリー4位に・・・

常にTOP10内はキープしてますが、1日おきにランクアップとランクダウンを繰り返してますねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの新曲『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』の6日目は4位でした。初日からの…

【小林萌花・島倉りか(BEYOOOOONDS)】時間がゆっくり流れる・・・

最近、ビヨのみんなといる時は、時間がゆっくり流れるというか、みんなといる時間を楽しもうと思っているというほのぴ。去年とか一昨年は、なんかほんとに急いでて、「一番最初に帰る人」とか言われていたけど、最近はそうでもなくて、みんなと一緒に帰った…

【上國料萌衣・松本わかな(アンジュルム)】はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?の5日目は、デイリー8位に・・・

一気にランクダウンしてしまったけど、ここから三度浮上してほしいですねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの新曲『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』の5日目は8位でした。初日からのデイリーランキン…

【山﨑愛生(モーニング娘。'21)】めいちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(6/28)は、めいちゃんの16歳の誕生日ですね。おめでとう!!!とにかくパンダさんが大好きで、パンダさん愛を貫き通しているめいちゃん。愛らしくて可愛くて、いつも満面の笑顔を絶やさないけど、でも芯はしっかりしているめいちゃん。北研でも娘。でも…

【上國料萌衣・松本わかな(アンジュルム)】はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?の4日目は、デイリー4位に・・・

一進一退を繰り返している感じですが、粘ってさらに上を目指したいですねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの新曲『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』の4日目は4位でした。初日からのデイリーランキン…

【島倉りか・西田汐里(BEYOOOOONDS)】フレフレ・エブリデイ♪・・・

​​​6/25の12:30に解禁になったビヨの新曲『フレフレ・エブリデイ』。2年連続のカゴメとのコラボで、昨年は元気一杯のチア系『ビタミンME』が、ハロー!界を席巻しましたが、今回はヨーロッパ調の牧歌的なほのぼの系。ダンサブルな曲を期待していたので、ちょ…

【上國料萌衣・松本わかな(アンジュルム)】はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?の3日目は、デイリー5位に・・・

僅か1日でランクダウンしてしまったけど、再び上昇を目指してほしいですねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの新曲『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』の3日目は5位でした。初日からのデイリーランキン…

【森戸知沙希(モーニング娘。'21)】自主練・・・

ボイトレも行ってるけど、ひとりで歌うと焦っちゃいそうで、自主練も励んでいるというちぃちゃん。 スタッフさんが来た瞬間のリアクションのテンションが高いのは、翌日に楽しみなことが控えてたからかな・・・?

【島倉りか・高瀬くるみ(BEYOOOOONDS)】盛りだくさん会にて・・・

ベルサール渋谷ガーデンで開催されたビヨの盛りだくさん会でのひとコマ。りか様曰く、アドレナリンが出て、目が恐竜になってるとのことです・・・?

【上國料萌衣・松本わかな(アンジュルム)】はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?の2日目は、デイリー3位に・・・

​​​​​​ 初日より1ランクアップして、このまま上昇気流に乗っていきたいですねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの新曲『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』の2日目は3位でした。2日目の推定売上麻数は、8,…

【井上玲音(Juice=Juice)】Music Lettersより・・・

=LOVEの山本杏奈ちゃんと野口衣織ちゃんをゲストに迎えたれいれいの『Music Letters』。ほんわかした雰囲気だけど、キュートなアイドルオーラを競ってますね・・・。

【北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生(モーニング娘。'21)】オフィシャルブックの表紙が公開!!!

7/9発売予定の『モーニング娘。15期OFFICIALBOOK2019-2021』の表紙が解禁されましたね。通常版とAmazon版の2種類だけど、ブレザーにチェックのスカートのAmazon版の方が好みかな・・・?

【上國料萌衣・松本わかな(アンジュルム)】はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?は、デイリー4位発進!!!

今週は強敵揃いの激戦ウィークだけど、それでも初日のデイリー4位は厳しいスタートになりましたねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、アンジュルムの新曲『はっきりしようぜ/泳げないMermaid/愛されルート A or B?』の初日は4位でした。う~ん…

【上國料萌衣・笠原桃奈・竹内朱莉・川村文乃・佐々木莉佳子(アンジュルム)】お気に入りの写真・・・

『愛されルートAorB?』のMV撮影時のひとコマ。タケちゃん、かわむー、りかこちゃん、かみこ、かっさーのお姉さんチームですが、めっちゃ賑やかで楽しい雰囲気が伝わってきて、これぞアンジュって感じのショットですね・・・。

【段原瑠々(Juice=Juice)・石田亜佑美(モーニング娘。'21)】きっかけは・・・?

花鳥風月では同じ鳥チームで、あゆみんといろいろお話しが出来るようになって、仲良くなれたと勝手に思っていると綴っていたるるちゃん。グループの枠を超えたチーム編成が続いているハロコンですが、メンバー同士の繋がりが深まっているのは変則編成のメリ…

【秋山眞緒・浅倉樹々(つばきファクトリー)】早くも・・・

まおぴんのBDイベントの1回目のMCはききちゃんが担当すると発表されてますが、早くもグッズが公開!!!通常はイベントの2日前ぐらですが、BDイベは7/29の予定なので、異例の早期公開ですね・・・。

【島倉りか(BEYOOOOONDS)】半袖と短パンとサンダル・・・

​​今の季節は半袖+短パン+サンダルが大好きすぎると綴っていたりか様。でもこの前、友達に短パンって言ったら笑われたそうで、イマドキの子は短パンって言わないの!?笑と綴ってましたが、多分、ショートパンツって言うのかなぁ・・・?笑

【松本わかな・竹内朱莉(アンジュルム)】マツタケポーズ・・・?

竹内さんと初リミスタだと綴っていた新メンバーのわーちゃん。ふたりが並ぶと、どうしても親子にしか見えないのですが(笑)、マツタケポーズというのを開発したみたいなので(笑)、今後もコンビを組む機会が増えそうですね・・・笑

【植村あかり・稲場愛香(Juice=Juice)】あーりー♡まなかん・・・

​​6/18にLANDMARK HALLで開催された『Juiice=Juice 植村あかり×稲場愛香FCイベント2021 ~あーりー♡まなかん~』からのひとコマ。J=JのコンビFCイベントは、ゆめりあいも好評でしたが、今回も盛り上がったみたいで、いよいよ次は待望の「れいるる」かなぁ・…

【笠原桃奈(アンジュルム)】かっさーが卒業を発表・・・

かっさーこと、笠原桃奈ちゃんが、年内にアンジュルムおよびハロー!を卒業すると発表されましたね。海外に身を覆いて歌とダンスを勉強したいということで、その覚悟と決断は相当なものだと報告されています。う~ん、かっさーはアンジュに昔からいるような…

【島倉りか・小林萌花・里吉うたの(BEYOOOOONDS)】ハタチスリーショット・・・

りか様、ほのぴ、うーたんは、3人とも二十歳でハタチスリーショット!!!りか様とほのぴは8月生まれ、うーたんは9月生まれで誕生日も近いので、まさに同い年トリオですね・・・。

【井上玲音(Juice=Juice)】S Cawaii!のレギュラーモデルに決定!!!

6/17に発売されたS Cawaii!の8月号から、S Cawaii!のレギュラーモデルに決定したれいれい。りかこちゃんのCanCam専属モデルに続く快挙で、かみこが起爆剤になって、ハロメンのメディア進出が活発になってきましたね・・・。

【岸本ゆめの(つばきファクトリー)・巫まろ(ZOC)】60TRY部にて・・・

きしもんと土谷さんでお送りした999回目の『60TRY部』からのひとコマ。ゲストは巫まろさんで、スマイレージ&アンジュルム時代のかにょんですが、きしもん曰く、しっかりと話しをしたのは何気に初だったそうで、それは意外でしたね・・・。

【上國料萌衣(アンジュルム)・上西星来】arで夢の共演・・・

ar6月号のスキートーンガールズから、かみこと上西星来さんが夢の共演!!!可愛いの渋滞カットで、まさに神コラボですね・・・。

【西田汐里(BEYOOOOONDS)】早寝早起き・・・

おばあちゃんと一緒にいると早寝早起きになるというしおりん。最近は10時に寝て7時に起きるそうで、すっかり”良い子の習慣”になってますね・・・。

【稲場愛香(Juice=Juice)・谷本安美(つばきファクトリー)】ヤングマガジンの表紙&巻頭グラビアに登場!!!

キュートなまなかんと、セクシーな(?)あんみぃが、「週刊ヤングマガジン」の表紙&巻頭グラビアに登場!!!キャラとしては対照的だけど、ふたりとも北海道出身で、家族ぐるみで遊ぶほどの仲良しコンビで、大らかな癒しのオーラに包み込まれそうですね・…

【松本わかな(アンジュルム)】新人アナウンサー・・・?笑

アンジュルムの撮影で、黄色い衣装で撮影に臨んだわーちゃん。アナウンサーっぽい衣装だったので、それらしいポーズで撮ったそうですが、可愛らしい中にも13歳とは思えない落ち着きがあって新たな魅力が溢れてますね・・・。

【上國料萌衣(アンジュルム)】渚のシンドバッド・・・

水曜ルナンデスの新企画『かみこあの名曲歌ってよ』からのひとコマ。初回は阿佐ヶ谷姉妹からのリクエストで渚のシンドバッド♪を一緒に歌いましたが、透明感溢れるキャラと歌声で、まさにお茶の間を席巻してますね・・・。