やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【笠原桃奈(アンジュルム)】かっさーが卒業を発表・・・

f:id:natsukirinkun:20210621224718j:plain

かっさーこと、笠原桃奈ちゃんが、
年内にアンジュルムおよびハロー!を卒業すると
発表されましたね。

海外に身を覆いて
歌とダンスを勉強したいということで、
その覚悟と決断は相当なものだと報告されています。


う~ん、
かっさーはアンジュに昔からいるような
大ベテランの雰囲気があるので、
年齢がすぐに分からなくなってしまうのですが、
まだ17歳なんですよね。

まだまだ早いと思ってしまいましたが、
スマイレージとアンジュでは、
ゆうかりんとめいみぃが17歳で卒業、
ふなっきが18歳で卒業(当初は17歳で卒業予定だった)なので、
決して早過ぎる決断ではないことも事実。

2016年のハロプロ研修生公開実力診断テストで、
桃々姫とベストパフォーマンス賞を分け合った逸材ですが、
アンジュではその実力をまだまだ活かしきれず、
これからさらに成長して
アンジュの中心で光り輝く存在になると期待していたので、
正直残念だし、寂しい気持ちがありますね。


でも、かっさー自身が、
新しい大きな夢を実現するために、
アンジュとハロー!を卒業し、
芸能界からも一旦離れると決断したのであれば、
応援したいです。

卒コンは年末になりそうなので、
コロナがおさまって、
大きな声で直接エールを送ることが出来ることを
願いたいですね・・・。