やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【真野恵里菜】「櫻井有吉アブナイ夜会」に出演・・・

11/26にTBS系系で放送された 『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演し、 ソロデビューを果たしたアイドル時代の 苦悩を明かしたまのちゃん。 まのちゃんはハロプロエッグの2期生ですが、 1期生が30数人いて、 そこからも数人しかデビューしてなくて、 「歌が下手な…

【安倍なつみ・福田花音(アンジュルム)】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第339回)」レビュー

今回はスペシャルゲストにかにょんが登場し、 なっちに憧れる気持ちがひしひしと伝わってきましたねえ。 11/22にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第339回を インターネットラジオで聴きました。 さて今回は、 卒…

【安倍なつみ・モーニング娘。'15・℃-ute・アンジュルム】2015FNS歌謡祭に出演決定!!!

新旧のハロー!のメンバーが、 歌番組に大挙出演するのは久し振りで、 フジテレビにアッパレ!をあげたいところですねえ。 12月にフジテレビ系で放送される特番 『2015FNS歌謡祭』と『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』に なっち、モーニング娘。'15、℃-ute、アンジ…

【田中れいな・宮澤茉凜(LoVendoЯ)】日本有線大賞の新人賞を受賞!!!

LoVendoЯとしては初のタイトル受賞で、 この勢いで来年はさらに飛躍してほしいですねえ。 『第48回日本有線大賞』の新人賞は、 LoVendoЯと花岡なつみさんが受賞しました。 LoVendoЯとしては、 初のタイトル受賞ですね。 おめでとう!!! LoVendoЯは2012年11月1…

【道重さゆみ】さゆみん、FOREVER・・・

さゆみんの卒業コンサートから 今日で1年が経ちました。 モーニング娘。の卒業から、 そのまま休業したさゆみん。 モーニング娘。のメンバーとは その後も交流している様子が 現娘。のブログから窺い知れましたが、 画像公開は一切無く、 メディアにも姿を見…

【真野恵里菜】ドラマ「武道館」にゲスト出演決定!!!

まのちゃんはハロー!の、 そして女優さんの先輩として、 大いに演技力を発揮してほしいですねえ。 Juice=Juiceが主演するドラマ『武道館』に ゲスト出演することが発表されたまのちゃん。 まのちゃんは、 NEXT YOUの元メンバーで、 あーりー演じる碧とセン…

【安倍なつみ】動画メッセージ(第72回目)が配信開始!!!

今回のなっちは実に落ち着いていて、 テンバらずに(笑)、 しっかりとメッセージを伝えていましたねえ。 M-lineクラブ会員限定コンテンツで なっちの動画メッセージ(第72回目)の 配信を開始しました。 今回のメッセージは、 12/15にキリスト品川教会 グロ…

【真野恵里菜】映画「orange-オレンジ-」でモテ系女子高生役に・・・

まのちゃんはモテ女オーラ全開で、 制服姿が眩し過ぎてめっちゃ可愛いですねえ。 12/12公開予定の映画『orange-オレンジ-』で、 男子の目をクギ付けにするモテ系女子高生役に 挑戦するまのちゃん。 まのちゃんが演じるのは、 主人公の菜穂(土屋太鳳)より1つ…

【竹内朱莉(アンジュルム)】タケちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(11/23)は、タケちゃんの18歳の誕生日です。 おめでとう!!! アンジュルムの元気印で、 ボーイッシュなタケちゃん。 一見、大雑把に見えるけど、 実は繊細な心の持ち主で ピュアで乙女なタケちゃん。 かにょん卒業後は、 あやちょと共にアンジュルムの屋…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第338回)」レビュー

なっちは写真集『Finの人』がまだ恥ずかしいようで、 ヤダ~!こっそり見てねと話していましたねえ。 11/15にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第338回を インターネットラジオで聴きました。 さて今回は、 塩麹の…

【真野恵里菜】今まで魅せたことのなかったセクシー・・・

11/19発売の『女優美学4』に まのちゃんが登場しています。 まのちゃんは、 モニターに映った自分の姿を見て、 「自分じゃないみたい!」と 驚きの表情を見せたとのこと。 今回は、 徹底的に”今まで見たことのない真野恵里菜”を 魅せるということにこだわっ…

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】日本レコード大賞の新人賞を受賞!!!

レコ大の最優秀新人賞を受賞すれば、 モーニング娘。、℃-ute、スマイレージに次いで ハロー!としては4組目の快挙になりますねえ。 12/30(火)にTBS系で生放送される 『第57回 輝く!日本レコード大賞』の各賞が発表され、 こぶしファクトリーが新人賞を受…

【譜久村聖(モーニング娘。'15)】3rd写真集「かがやき」の表紙が公開!!!

溢れるようなフェロモンが全開で、 19歳とは思えない色香にノックアウトですねえ。 12/5に発売される フクちゃんの3rd写真集『かがやき』の表紙が 公開されました。 本物のお嬢様だけど、 溢れるようなフェロモンが全開のフクちゃん。 19歳とは思えない色香…

【福田花音・和田彩花(アンジュルム)】出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし♪は、オリコン2位に!!!

アンジュルムに改名してから3作全てオリコン2位で、 安定した強さを発揮してますねえ。 オリコンの週間シングルランキングで、 アンジュルムの最新シングル 『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』 は2位でした。 初動売上枚数は、39787枚…

【石田亜佑美(モーニング娘。'15)】梶原ひかりさんのブログに登場・・・

NHKBSプレミアムで放送される 『44歳のチアリーダー』の撮影中のひとコマ。 青春時代はモーニング娘。ばかりだった という梶原ひかりさんは、 CDにサインを貰って大いに喜んでましたね・・・。

【新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))】写真集「セブンティーンズ・ブルー」の発売記念イベントを開催!!!

アプガメンバーとして 初のソロ写真集を発売したまーなは、 ”スク水”を武器にしたビジュアルクイーンとして、 大いにアピールしていたみたいですねえ。 11/16に福屋書店新宿サブナード店で、 ソロ1st写真集『セブンティーンズ・ブルー』の 発売記念イベント…

【鞘師里保・牧野真莉愛(モーニング娘。'15)】「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」発売記念イベントレポ2015.11.15

りほりほの最後の発売記念イベで神席が来て、 りほりほへの思いが伝わった気がしましたねえ。 昨日(11/15)、品川ステラボールで行われた モーニング娘。'15 『Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気』 発売記念イベントの2回目に参戦しました。…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第337回)」レビュー

なっちはハロウィンの日に仮装して、 渋谷の入り口まで行ったそうですが、 その先は騒いでいて、 もう無理と思って引き返したと語っていましたねえ。 11/8にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第337回を インターネ…

【宮澤茉凜(LoVendoЯ)】FCイベント「闇の饗宴」レポ2015.11.13

ファンとワンピースのTVゲームで対戦したり、 ライブは2曲ともポケモンの歌をセレクトしたりと、 闇の住人・まりんワールドが全開でしたねえ。 昨日(11/13)、パシフィックヘブンで行われた 『宮澤茉凛FCイベント「闇の饗宴」』に参戦しました。 LoVendoЯの単…

【後藤真希】公式Instagramがオープン!!!(1)

もうすぐ出産するとは思えないほど美しくて 女神のように神々しく輝いてますねえ。 ごっちんの 公式Instagramがオープンしました。 まずは先日撮影された ごっちんの妊婦ショットを大挙公開!!! まもなく出産予定のごっちんですが、 信じられないほど美し過ぎ…

【石田亜佑美(モーニング娘。'15)】「44歳のチアリーダー」でドラマ初出演!!!

ひやぁ~、 あゆみんめっちゃ可愛い~!!! 12/20放送予定の NHKBSプレミア『44歳のチアリーダー』で、 ドラマに初出演するあゆみん。 まる3日間、 地元の宮城県で撮影だったみたいですね。 なおドラマは、 44歳でチアリーダーになった 小野寺真沙子さん…

【福田花音・和田彩花(アンジュルム)】出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし♪は、デイリー2位発進!!!

順位的には順調なスタートを切って、 かにょんにとって有終の美を飾ってほしいですねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 アンジュルムの最新シングル 『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』の 初日は2位でした。 初日の推定売上枚…

【田中れいな(LoVendoЯ)】れいにゃ、誕生日おめでとう!!!

今日(11/11)は、れいにゃの26歳の誕生日です。 おめでとう!!! 平成元年11月11日生まれで、 「1」が5つ並ぶ生年月日のれいにゃ。 だからというわけではないと思いますが、 とにかく1番が大好きで、 モーニング娘。時代にも 加入時にエースになると宣言して …

【高橋愛】「Daily LoGIRL」に登場!!!

ナチュラルで爽やかな笑顔が とにかく印象的な愛ちゃん。 飾らない自然体のスタンスと、 抜群のファッションセンスが 男女を問わず支持される理由なのでしょうね・・・。

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第336回)」レビュー

なっちは写真集の告知は恥ずかしいと言ってたけど、 そう言われると是非とも見たくなっちゃいますよねえ(笑) 11/1にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第336回を インターネットラジオで聴きました。 さて今回は…

【鞘師里保】モーニング娘。'15 コンサートツアー秋 ~PRISM~レポ2015.11.3

りほりほの後継者を無意識で捜してしまいましたが、 ダンスでは息を吹き返したあゆみんと、 ビジュアルでははーしーとまりあちゃんが とにかく目立っていて印象が強かったですねえ。 11/3にパシフィコ横浜 国立大ホールで行われた 『モーニング娘。'15 コン…

【三好絵梨香】み~よ、誕生日おめでとう!!!

今日(11/8)は、み~よの31歳の誕生日です。 おめでとう!!! 地元・北海道で タレント活動を続けているみ~よ。 テレビではジョシスタ、 ラジオではさなみよでレギュラー出演し、 ハロー!のメンバーが北海道に行った時は、 PRのためのゲスト出演の受け皿的存…

【飯窪春菜(モーニング娘。'15)】はるなん、誕生日おめでとう!!!

今日(11/8)は、はるなんの21歳の誕生日です。 おめでとう!!! モーニング娘。に加入する前はモデルさんで、 ルックスもスタイルもハイレベルのはるなん。 また、 人を褒めるのも上手で、世話好きで、 フクちゃんをしっかりサポートしている サブリーダーのは…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'15)】ミニ写真集「Greeting-Photobook-」が発売・・・

まりあちゃんが2015年3月に発売したBlu-ray Disc 『Greeting~牧野真莉愛~』のスチール写真を使用した ミニ写真集が完成したとのこと。 11月14日(土)より、 e-LineUP!にて販売開始です!! まりあちゃんのキュートな魅力が タップリ詰まった写真集になるこ…

【舟木結・梁川奈々美】カントリー・ガールズに新メンバー加入が大決定!!!

ハロプロ研修生から 若き実力者のふなっきと奈々美ちゃんの加入決定で、 これは来年の冬ハロもカンガルが席巻しそうですねえ。 11/5に新宿RaNYで開催された カンガル1周年記念+ももち完全復活ライブで、 新メンバー加入が発表されました。 新たに加わるのは…