やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】映画「orange-オレンジ-」でモテ系女子高生役に・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まのちゃんはモテ女オーラ全開で、
制服姿が眩し過ぎてめっちゃ可愛いですねえ。


12/12公開予定の映画『orange-オレンジ-』で、
男子の目をクギ付けにするモテ系女子高生役に
挑戦するまのちゃん。


まのちゃんが演じるのは、
主人公の菜穂(土屋太鳳)より1つ年上の先輩・上田莉緒。


学園No.1の美女としてもてはやされるアイドル的な存在で、
菜穂と同じように翔(山崎賢人)に思いを寄せ、
彼に猛アタックをかけていく役柄とのこと。


なおまのちゃんは、
肩までかかった茶色の髪に、
ゆるふわパーマをかけて登場!!!


さらに、
赤チェックのミニスカートや白ブラウスの制服姿など、
女子高生らしいあどけなさと、
大人っぽい色気がない交ぜになっていて
これぞ”ザ・モテ女”といった雰囲気を
醸し出しているみたいですね。



ちなみにまのちゃんは、
菜穂の恋敵としての存在感も抜群だったとか。

翔と仲良くする菜穂にジェラシーを抱き、
小悪魔っぽくイジワルな発言をしたり、
翔にはキラキラと輝く笑顔を見せたりと、
大いに観客を魅了してくれそうですね。



う~ん、
映画『新宿スワン』、『ラブ&ピース』、『リアル鬼ごっこ』、
そして『みんな!エスパーだよ!』と、
今年に入って園子温監督作に
怒涛の出演ラッシュを続けているまのちゃん。


園子温監督の新ミューズと囁かれるなど、
女優としての評価が上昇中で、
このまま上昇気流に乗って突き進んでほしいですね・・・。