やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【安倍なつみ】動画メッセージ(第72回目)が配信開始!!!

イメージ 1

今回のなっちは実に落ち着いていて、
テンバらずに(笑)、
しっかりとメッセージを伝えていましたねえ。


M-lineクラブ会員限定コンテンツで
なっちの動画メッセージ(第72回目)の
配信を開始しました。


今回のメッセージは、
12/15にキリスト品川教会 グローリア・チャペルで行われる
安倍なつみ Gloria Chapel Concert~Shiny Night!~』と、
12/25に恵比寿アクトスクエアで行われる
安倍なつみ☃X'mas Special Time~Love Christmas Night~』の
2つのライブのPR。


どちらもクリスマス仕様ですが、
バンド編成もライブ構成も違うとのこと。


出来れば、
どちらも遊びに来てほしいと
笑顔でアピールしてましたね。



う~ん、
自分は12/26から旅行なのと、
資金がショートしてしまったことから、
12/15のみ参戦で、12/25はパス。

本当は両方に参戦したかったのですが、
12/25の恵比寿アクトスクエアのクリスマスライブは、
去年も参戦したからと自分を無理やり納得させて、
チャペルコンサートを今年のなっち納め(?)に
するつもりです・・・。