やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜】映画「リアル鬼ごっこ」の完成披露試写会に登場!!!(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

まのちゃんの制服姿は眩し過ぎて、
FCで落選して生で見れなかったのが
大いに悔やまれますねえ。


昨日(6/15)、丸の内ピカデリーで、
映画『リアル鬼ごっこ』の完成披露試写会が行われ、
まのちゃん、トリンドル玲奈さん、篠田麻里子さん、
そして園子温監督が舞台挨拶に登壇しました。


園子温監督とは『みんな!エスパーだよ!』でも
コンビを組んでいるまのちゃんは、
「仕事において追われないと自分を追い込めない。」
タイプとのこと。



でも、
「園さんって、“女優を追い込む”って評判があるじゃないですか。
私、わりとそれを気にしてたんですけど、
今回の撮影に関しては、あまりそれを言われなかったので、
ずっと不安になってました。実は。」と、
園子温監督からあまり何も言われなかったことに対して
密かな不安を吐露。


すると、園子温監督は、
「だって、(まのちゃんの演技は)そのままでよかったから。
別にわざわざ追い込まなくても。」と、
女優・真野恵里菜をいきなり絶賛したそうです。



まさか、
そんな言葉が園子温監督から出てくるとは
思ってもいなかったまのちゃんは、
まるで大人から褒められた子どものような仕草で
照れていたとか。


立て続けに出演映画が公開されているまのちゃんですが、
それだけ女優さんとして監督さんから
信頼されているということなのでしょうね・・・。