やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】「週刊少年チャンピオン」の表紙&巻頭グラビアに登場!!!

『週刊少年チャンピオン』2018年No.30の 表紙&巻頭グラビアに登場したまりあん。まりあんのキュートな魅力がギュッと詰まってるのでしょうね・・・。

【真野恵里菜】イヤリングに一目惚れ・・・

髪を切ってから、 イヤリングがより好きになったというまのちゃん。この間たまたま入ったアクセサリー屋さんで見つけた羽のイヤリングに一目惚れしたそうです・・・。

【森戸知沙希(モーニング娘。'18)】娘。加入1周年&テレ東音楽祭2018出演!!!

強風の中、『テレ東音楽祭2018』に出演した 12人体制のモーニング娘。'18。そして6/26で、モーニング娘。加入1周年を迎えたちぃちゃんは、メンバーからお祝いして貰って満面の笑顔でしたね・・・。おめでとう!!!これからも、娘。のエースを目指して走り続…

【真野恵里菜】ディズニー会で知り合って・・・

まだ出会ってから1年経ってないという、 森山あすかさんと屋比久知奈さん。でも、ディズニーが大好きっていう共通点で、あっという間に仲良くなったそうです・・・。

【尾形春水・森戸知沙希・羽賀朱音(モーニング娘。'18)】はーちんの卒コンの思い出(3)

はーちんの卒コン終了直後の モーニング娘。13人体制の最後のショット。はーちんは別の道に進んでしまうけど、それぞれの夢に向かって頑張ってほしいし、娘。の絆は永遠ですよね・・・。

【道重さゆみ】3年9ヶ月振りの写真集発売決定!!!

20代最後の誕生日となる7/13に、 3年9ヶ月振りとなる写真集『DREAM』をリリースするさゆみん。さゆみん曰く、29歳になってひたすら可愛いは無理があるので、今しか出せない年相応な「大人可愛い」がテーマとのこと。相変わらずスレンダーでキュートなさゆみ…

【小片リサ・浅倉樹々(つばきファクトリー)】デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった♪のジャケ写が公開!!!

何故か一番地味なジャケ写が初回盤Aだけど、 セールス結果には影響しないことを願いたいですねえ。7/18リリース予定のつばきファクトリーの4thシングル『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった』のジ…

【尾形春水】モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~ファイナル 尾形春水卒業スペシャルレポ2018.6.20

はーちんらしいほんわかした優しさに満ちた 卒コンだったけど、 卒業セレモニー直後のAre you Happy?♪は圧巻で、 切り替えの早さと13人体制最後のパフォーマンスに、 娘。しか到達できない凄みと輝きを感じましたねえ。 6/20に日本武道館で行われた 『モーニ…

ブログの総アクセス数が1600万アクセスを突破!!ありがとうございました!!!

昨日(6/21)、 6つのブログのアクセス合計数が、 1600万アクセスを突破しました! 2018.6.21時点のアクセス数 ​​●Yahoo!ブログ(1) 「40代のひとりゴト」:615,953 ●Yahoo!ブログ(2) 「女神たちの写真館(仮)」:​36,446​ ​​●楽天ブログ 「毎日がなっち…

【鈴木愛理・松元絵里花・加藤ナナ】Rayの撮影にて・・・

雑誌『Ray』撮影に挑んだ 3人娘のオフショット。都内のいろいろなところに出没(?)したみたいですね・・・。

【真野恵里菜・中西香菜(アンジュルム)】サファリパークデート・・・

ふたりともオフだったので、 一緒に富士サファリパークに行ったというまのちゃんとかななん。かななんは初めてのサファリパークで、前の日はワクワクで眠れず、車の中でも助手席でず~っと喋ってたとのこと。ということは、移動手段は車で、運転手は多分まの…

楽天ブログが1100万アクセスを突破!!、ありがとうございました!!!

昨日(6/18)、 第3ブログとして運営している楽天ブログ『毎日がなっちとハロプロの日』が、 ブログ開設から4,535日目に 1100万アクセスを突破しました!!! 1000万アクセスから、 66日目に1100万アクセスを突破し、 この間の平均アクセス数…

【真野恵里菜】表参道でランチからお茶・・・

同い年の友達と、 表参道でランチして、その後にお茶したというまのちゃん。バッカスの海鮮パエリアランチを食べて、その後はヨックモックと併設されているブルー・ブリック・ラウンジで、ティータイムだったそうです。オープンテラスでお茶しててめっちゃオ…

【尾形春水(モーニング娘。'18)】個別握手会レポ2018.6.16(3部)

はーちんは私が着ているシャツを見て、 「綺麗な色やね。3色でAAAみたい」と褒めてくれて、天にも昇る気持ちになりましたねえ。6/16にベルサール飯田橋駅前で行われた『尾形春水個別握手会』の3部に参戦しました。自力で当選したのは3部の1枚のみでしたが、…

【稲場愛香・宮本佳林・段原瑠々(Juice=Juice)】まなかんのJ=J加入に・・・

新メンバーの加入が2度目ということで、 現メンバーはみんな落ち着いて歓迎ムードだったJ=J。まなかんは歌もダンスもトップレベルで、パフォーマン力No.1のJ=Jがさらに強化されることは確実なことから、現メンバーにとっても喜びに拍車がかかったのでしょう…

【真野恵里菜・加護亜依・市井紗耶香・福田花音】ハロプロ2018夏コンにハロプロOGが大挙ゲスト出演決定!!!

まのちゃん、かにょん、あいりーん、愛ちゃん、太シスと、 20周年記念にふさわしいゲストだと思うけど、あいぼんとかあさんにはビックリしましたねえ。7/14から始まるハロプロ2018夏コンに、ハロー!のOGが大挙ゲスト出演すると発表されました。・7/14(土)…

【森戸知沙希・船木結・梁川奈々美・山木梨沙・小関舞(カントリー・ガールズ)】LIVE2018~皆好き!~より・・・

6/12にZepp Tokyoで 『カントリー・ガールズLIVE2018~皆好き!~』を開催した時のメンバーショット。自分はFC先行で落選して、泣く泣くスルーしましたが、次回はカントリー・ガールズの結成記念日である11/5に再びZepp Tokyoでライブを行なうとのこと。カン…

【森戸知沙希・牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】Are you Happy?/A gonna♪は、デイリー1位発進!!!

モーニング娘。にとって久々のデイリー1位発進で、 このまま週間ランキングでも1位を獲得してほしいですねえ。オリコンのデイリーシングルランキングで、モーニング娘。'18の65thシングル『Are you Happy?/A gonna』の初日は1位でした。初日の推定売上枚数…

【稲場愛香】まなかんがJuice=Juiceに加入決定!!!

ハロー!のグループを卒業したメンバーが、 ハロー!の他のグループに加入するのは前代未聞で、それだけまなかんの実力が評価されているのでしょうねえ。2016年8月4日にカントリー・ガールズを卒業し、2017年9月8日から札幌を拠点に活動を再開したまなかんが…

【真野恵里菜・中西香菜(アンジュルム)】かななんのBDイベに、まのちゃんが・・・

かななんの21歳のBDイベに、 サプライズ登場したまのちゃん。いつも慕ってくるかななんは、まのちゃんにとって妹的存在みたいですね・・・。

【西田汐里・島倉りか・江口紗耶・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波】ハロー!の新グループに加入決定!!!

何とハロー!の新グループに ハロプロ研修生から一挙6人が加入決定で、去年の二の舞いにならないように、無事にメジャーデビューを果たしてほしいですねえ。ハロー!の公式サイトで、ハロプロ研修生から6人が新グループに加入すると発表されました。●一岡…

【石田亜佑美・加賀楓・森戸知沙希(モーニング娘。'18)】ファラオの墓~蛇王・スネフェル~レポ2018.6.9マチネ

愛と運命と悲劇の物語に 果敢に挑戦した娘。の気持ちが織り込まれて、 重く感動的なミュージカルに昇華してましたねえ。 6/10に池袋サンシャイン劇場で上演された モーニング娘。'18の主演舞台 演劇女子部『ファラオの墓~蛇王・スネフェル~』の マチネに参…

【真野恵里菜】愛と魔法の王国から・・・

友人2人と初めてディズニーに お泊りしたというまのちゃん。泊ったのはセレブレーションホテルで、友達がマノフレ用に撮ってくれた写真です・・・。

【鞘師里保・新垣里沙】鞘師だ~っ!!!

2015年12月31日のモーニング娘。卒業以来、 公式情報では全く音沙汰のなかったりほりほがガキさんのブログに登場!!!すでにガキさんのブログでは、表示できない状態になっていますが、背景のハロー!のポスターを見ると、つい最近撮影されたのではないかと…

【尾形春水・牧野真莉愛・野中美希・羽賀朱音(モーニング娘。'18)】12期FCイベントにて・・・

モーニング娘。12期メンバーとしては、 4人で行う最後のFCイベントからのひとコマ。6/20でモーニング娘。&ハロー!を卒業するはーちんとの思いで話しを中心に展開したみたいですね・・・。

【広瀬彩海(こぶしファクトリー)・生田衣梨奈・加賀楓(モーニング娘。'18)】ファラオの墓に・・・

こぶしファクトリーのあやぱんが、 モーニング娘。'18の主演舞台『ファラオの墓~蛇王・スネフェル~』を観劇。感性豊かなあやぱんは、ぼろぼろ泣いちゃったみたいですね・・・。

【森戸知沙希・牧野真莉愛・譜久村聖(モーニング娘。'18)】娘。ビジュアルトリオ・・・

『Are you Happy?』の MVを撮影したお店でのひとコマ。ダンスショットの撮影が終了した時、お店は閉店時間だったのですが、娘。が頑張って撮影していた姿を見て、店員さんが特別にお店を開けてくれたそうです。店員さんの優しさに触れて思い出深い撮影になっ…

【尾形春水(モーニング娘。'18)・井上玲音(こぶしファクトリー)・道重さゆみ】ヤンタンにて・・・

MBS『ヤングタウン土曜日』の 収録時のひとコマ。さゆみんと入れ替わりでモーニング娘。に加入し、今月20日に卒業するはーちんと、こぶしのツートップのれいれい。ハロー!の中でもとびっきりキュートなふたりと一緒で、可愛い女の子大好きのさゆみんも嬉し…

【真野恵里菜】真野 Friends Party Thanksgiving~なんでもない日を特別な日にしよう!~レポ2018.6.3昼夜

まのちゃんの歌声を堪能出来て、 特にハロー!のカバーは神曲揃いで、まのちゃんトークも思う存分聞けて、なんでもない日がとびっきりの特別な日になりましたねえ。6/3にマイナビBLITZ赤坂で行われた『真野 Friends Party Thanksgiving~なんでもない日を特…

【牧野真莉愛(モーニング娘。'18)】「ヤングマガジン」の表紙に登場!!!

めっちゃクールで色香全開のまりあんに ドキドキしちゃいますねえ。『ヤングマガジン 2018年 6/18号』の表紙にまりあんが登場しています。まりあんは笑顔を封印して、匂い立つような色香全開で登場!!!めっちゃクールでセクシーなまりあんにノックアウトさ…