やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【真野恵里菜・加護亜依・市井紗耶香・福田花音】ハロプロ2018夏コンにハロプロOGが大挙ゲスト出演決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まのちゃん、かにょん、あいりーん、愛ちゃん、太シスと、
20周年記念にふさわしいゲストだと思うけど、
あいぼんとかあさんにはビックリしましたねえ。


7/14から始まるハロプロ2018夏コンに、
ハロー!のOGが大挙ゲスト出演すると発表されました。

・7/14(土)夜 高橋愛藤本美貴
・7/15(日)昼夜 太陽とシスコーン(信田、稲葉、小湊)
・7/21(土)昼夜 道重さゆみ清水佐紀
・7/22(日)昼 熊井友理奈矢島舞美
・7/28(土)夜 中澤裕子新垣里沙
・7/29(日)夜 中澤裕子新垣里沙
・8/4(土)昼 保田圭吉澤ひとみ市井紗耶香
・8/4(土)夜 夏焼雅須藤茉麻
・8/5(日)昼 保田圭吉澤ひとみ市井紗耶香
・8/5(日)夜 真野恵里菜
・8/11(土)夜 夏焼雅清水佐紀
・8/18(土)夜 飯田圭織矢口真里
・8/25(土)昼 鈴木愛理加護亜依
・8/25(土)夜 福田花音加護亜依
・8/26(日)昼 保田圭吉澤ひとみ加護亜依
・8/26(日)夜 田中れいな鈴木愛理
・9/1(土)夜 中島早貴岡井千聖


なっちとののは妊娠発表で出演出来ないけど、
まのちゃん、かにょん、あいりーん、愛ちゃん、太シス
裕ちゃん、かおりん、圭ちゃん、よっすぃーミキティ
佐紀ちゃん、miya、まいみぃ、なっきぃ、ちっさと、
20周年記念にふさわしいハロプロOGの
ゲスト出演だと思います。

ただ、
あいぼんとかあさんは意外過ぎました。

2度と新旧ハロー!のメンバーと
共演することはないと思っていたのですが、
ハロー!20周年のスペシャルなサプライズと
いうことなのかも知れませんね・・・。