やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、ごっちん、柴っち・・・今週の歌ドキッ!は4thシーズン総集編・・・!

イメージ 1

今週の歌ドキッ!は、バラエティに富んだ総集編でタップリ楽しめそうですねえ。

今回は、ラインナップの情報が出るのが遅かったですね。
●10月1日(月)
『ルージュの伝言平山みき&アヤカ(ココナッツ娘。)
『遠い世界に』杉田二郎高橋愛(モーニング娘。)
『プレゼント』兵藤ゆき石川梨華(美勇伝) 

●10月2日(火)
『夏のお嬢さん』矢口真里
『風をあつめて』因幡晃里田まい
『不思議なピーチパイ』安倍なつみ保田圭SWEET MEMORIES飯田圭織

●10月3日(水)
『ランナウェイ』たいせい(シャ乱Q)&稲葉貴子三好絵梨香岡田唯(美勇伝)
『もしもピアノが弾けたなら』高山厳保田圭
『愛してる』矢口真里吉澤ひとみ 

●10月4日(木)
『嵐の素顔』後藤真希揺れる想い高橋愛(モーニング娘。)
『恋人も濡れる街角堀内孝雄吉澤ひとみ

●10月5日(金)
『聖母たちのララバイ前田有紀
『う、ふ、ふ、ふ』柴田あゆみ(メロン記念日)
『チェリー』石川梨華(美勇伝)&吉澤ひとみ 

10/1の見どころは、兵藤ゆきさんと梨華ちゃんの共演ですね

はちゃめちゃ寸前の感じで、見ているほうがドキドキしちゃいました。


また10/2は、

なっちと圭ちゃんが抜群のコンビネーションを魅せた「不思議なピーチパイ」が

出色の出来でもう一度楽しみたいですね

なお、

真里っぺがキュートな魅力を発揮した「夏のお嬢さん」

かおりんが大好きな松田聖子さんの曲に挑戦した「SWEET MEMORIES」もハイレベルの仕上がりで

この日は見どころ満載の内容になってます。


10/3は、真里っぺとよっすぃーの共演が注目ですね

真里っぺの娘。脱退によるリーダー交代劇で、

因縁めいた感じになってしまったふたりですが、

そんなことは微塵も感じさせない爽やかな共演が清々しかったです


10/4は、

ワンダフルハーツから唯一出演した愛ちゃんが

歌唱力の高さを発揮した「揺れる想い」が楽しみですね。

また、

よっすぃー堀内孝雄さんとデュエットした「恋人も濡れる街角」は、

よっすぃーが凛々しくてかっこよかったです


なお最終日の10/5は、

柴っちが甘酸っぱい歌声で魅了してくれた「う、ふ、ふ、ふ」と

梨華ちゃんよっすぃー絆の深さを感じさせた「チェリー」が見どころですね

どちらも自分の魅力を大いにアピールしていて、

最終日を飾るにふさわしい仕上がりだったと思います。


ということで、

今週はバラエティに富んでいて、総集編らしい賑やかなラインナップになりましたね

ちなみに、今週の週替わりDJはさゆみん

総集編はDJにかかる比重が高いので

さゆみんの実力は、すでにスタッフからも認められているのかも知れませんね・・・。