やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

よっすぃーから梨華ちゃんへ・・・今週の歌ドキッ!は娘。4期リレーで・・・

イメージ 1

解散発表直後に美勇伝のフィーチャリングが始まるのは、何だか符合しすぎてますねえ。

今週の歌ドキッ!は、よっすぃーから梨華ちゃんにバトンが渡されます。
フィーチャリング:吉澤ひとみ
担当MC:アヤカ

●1月28日(月) 『もう恋なんてしない』吉澤ひとみ
●1月29日(火) <Talk Day>吉澤ひとみ×アヤカ
●1月30日(水) 『GET WILD吉澤ひとみ石川梨華

フィーチャリング:美勇伝
担当MC:三好絵梨香

●1月31日(木) 『港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ石川梨華
●2月 1日(金) 『花嫁』石川梨華

まずは、

ミリオンセラーを記録した槇原敬之さんの曲からスタート

槇原敬之さんの透明感溢れる歌声に

よっすぃーがどこまで近づけるか楽しみですね


そして、

プライベートでも仲のいいよっすぃーとアヤカのトークバトルを挟んで、

TM NETWORが初めてオリコンでベスト10入りした曲に、

よっすぃー梨華ちゃんの娘。4期コンビが挑戦します。

ビート感のあるポップな曲で

TM NETWORKの中でも歌いやすい曲なので

ハチャメチャなぐらい楽しく盛り上げてほしいですね。


なお後半は、

フィーチャリング美勇伝がスタートし

トップバターに梨華ちゃん、MCにみ~よの美勇伝コンビが登場します

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ♪は、

横須賀出身の梨華ちゃんにちなんでリクエストされたのでしょうか。

思いっきり悪ノリできる曲で

梨華ちゃんらしくハメを外しそうな気がしますが

楽曲として成立させるために、どこで境界線を引くかがポイントになりそうですね


なお、

はしだのりひことクライマックスの「花嫁」は知らない曲ですが、

時期が時期だけに、何だか意味深な感じ。

リクエストした方には深い意味は無かったのでしょうが

ドキドキしながら見ることになりそうですね


ということで、

美勇伝の解散発表直後にフィーチャリングが始まるという

あまりに符合しすぎていて裏読みしたくなるようなラインナップになりました

でも、

そんな疑惑を吹き飛ばすような美勇伝パワーを期待したいですね・・・。