やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

梨華ちゃん、み~よ、唯やん・・・今週の歌ドキッ!は美勇伝オンリーで・・・!

イメージ 1

カウントダウンの始まった美勇伝の、気合の入ったパフォーマンスを期待したいですね。

今週の歌ドキッ!のラインナップは、美勇伝で埋め尽くされています。
フィーチャリング:美勇伝

●2月4日(月)「さよなら人類」三好絵梨香岡田唯(アンコール放送)
●2月5日(火)「心の旅」三好絵梨香岡田唯
●2月6日(水)トークの日! 石川梨華×三好絵梨香×岡田唯
●2月7日(木)「恋しさとせつなさと心強さと石川梨華(アンコール放送)
●2月8日(金)「Yellow Yellow Happy石川梨華

まずは今週は、

み~よと唯やんのコンビからスタートします。

さよなら人類♪はすでに初回放送時に見ているので、

注目はチューリップの代表作「心の旅」

誰もが知っている名曲だけに、

オリジナルの良さを踏襲しながら

いかに自分達の色を加えていくかが勝負なのですが

まともに歌うとかなりクサクなるので、表現力が試されますね


また、

トークの日はグループ内のトークなのでスムーズに進行すると思いますが、

み~よと唯やんがまもなくソロになることを考えると

進行役を梨華ちゃんから変更したほうがいいかも

いつまでも、

梨華ちゃんに頼っているわけにはいかないですからね。


そして、

梨華ちゃんのアンコール放送を挟んで、

最後はポケットビスケッツの曲に梨華ちゃんが挑戦します

梨華ちゃんの明るいキャラを活かして

ラストを楽しく締めくくってほしいですね


ということで、

今週は解散までのカウントダウンが始まった美勇伝が占拠します

1週間丸ごと番組を占領することは

これが最後になるかも知れませんが、美勇伝色で思いっきり染めてほしいですね・・・。