やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち&まいみぃの16歳の恋なんて♪ハロモニ@レビュー

イメージ 1

今回は体育会系のまいみぃの方が安定していましたねえ。

昨日(2/3)のハロモニ@になっち&まいみぃが登場し

16歳の恋なんて♪のスタジオライブを披露しました。


スタジオライブは、

音楽戦士、ミュージック・ジャパンに続いて3本目でしたが、

ホームグランドのテレ東ということもあって

笑顔は一番多かったですね

ただ、

なっちは前奏から跳ね過ぎで(リラックスし過ぎですね)、

ソロパートでは息が上がってやや不安定でした

声量と天使の笑顔で何とかカバーしていましたが、

今回は体育会系で肺活量の多そうなまいみぃの方が安定していましたね

おきゃんなお姉さんを、

しっかり者の妹がフォローするという感じで、

本物の姉妹のようでした。


う~ん、

なっちとまいみぃのユニットは

見るたびに息が合ってきていて、このまま終わらせるのはもったい無い感じ

昭和の匂いのするほのぼのユニットとして、活動を継続してほしいですね・・・。