やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっち、Buono!、まいみぃ・・・今週の歌ドキッ!はフィーチャリングなっち第2弾・・・!

イメージ 1

歌ドキッ!は3/28で終了してしまうけど、最後まで目一杯楽しみたいですねえ。

もろP日記で、

「歌ドキッ!~POP CLASSICS~」は3/28(金)で終了すると発表されました

平日の最高の楽しみだったので、

終わってしまうのはとても残念ですが、

もともと2クール8半年)の予定が6クール(1年半)も続いたということで

スタッフとハロー!のメンバーには感謝の気持ちでいっぱいです

3月までのカウントダウンが始まってしまいましたが、

最後まで全力で応援していきたいと思っています。


さて、今週のラインナップはこんな感じです。
フィーチャリング:安倍なつみ
担当MC:矢島舞美℃-ute)

●2月11日(月)「恋愛ライダー」歌:Buono!
●2月12日(火)「16歳の恋なんて」歌:安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)
●2月13日(水)「風」歌:安倍なつみばんばひろふみ
●2月14日(木)「償いの日々」歌:安倍なつみつんく♂(アンコール放送)
●2月15日(金)トークの日! 安倍なつみ×矢島舞美℃-ute

今週は、Buono!からスタートですね

おそらく、

昨日(2/10)放送されたハロモニ@のスタジオライブと同じ映像だと思いますが、

選抜されなかったまいみぃがどんな風に紹介するのか

逆に注目してしまいます


また2日目もハロプロ新曲披露の日で、

フィーチャリングメンバーと担当MCが仲良く共演します。

これもおそらく、

2/3に放送されたハロモニ@のスタジオライブと同じだと思いますが

まいみぃが自分のユニットの曲を紹介することになるので、こちらもMCに注目ですね


そして3日目は、

なっちが事務所の大先輩ばんばひろふみさんと共演します。

39年前の名曲ですが、

歌唱力を要求される歌なので、なっちの頑張りに期待したいですね


さらに、

師匠のつんくPとデュエットしたアンコール放送に続いて、

なっちとまいみぃのトークバトルで今週を締めくくります

今回ユニットを組んだということで、

ふたりのトークを見る機会がめっちゃ多いのですが、

なっち色の穏やかな空気に包まれて、まるで本物の姉妹のような感じですよね。

普段は天然ボケのなっちが

まいみぃと一緒だとすご~くしっかり者に見えるので

なかなか貴重な映像になるのではないでしょうか

まいみぃの仕切りがちょっと心配ですが

なっちの奮闘ぶりが見れそうで、それもまた楽しみですね


ということで、

カウントダウンが始まってしまった歌ドキッ!ですが

毎回が今まで以上に貴重で愛しく感じてしまうかも知れません

2回目にして最後のフィーチャリングとなるなっちを、心行くまで堪能したいですね・・・。