やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとまいみぃのトークバトルは・・・?

イメージ 1

まいみぃがいっぱいいっぱいで、なっちがMCのようにフォローにまわってましたねえ。

昨日(2/15)の歌ドキッ!は、

歌ドキッ!トークの日で、なっちとまいみぃがトークバトルを展開しました


今回は、

フィーチャリング安倍なつみで、

まいみぃがMCとしてなっちからトークを引き出さないといけないのですが、

ハロプロキッズの合格発表で初めてなっちに会った話しをいきなり始めたり

「今まですごい憧れていた」という重要なところをかんでしまったりと

まいみぃは最初から緊張でいっぱいいっぱいでしたね

なっちは、

早口で突っ走ろうとするまいみぃに対して、

ツッコんでみたり、優しくフォローしたりと

お姉さんのようにふるまっていて、仲の良い姉妹のようでした

いつもは天然のなっちがしっかり者に見えて

なっちの方がMCで、まいみぃをフィーチャリングしている感じでしたね。


なお今回は、なっち自身が出演した中で、なっちが選んだ歌ドキッ!ベスト3を発表しました。
●第1位 「償いの日々」安倍なつみつんく♂

●第2位 「夢をあきらめないで」安倍なつみ

●第3位 「時代」安倍なつみ保田圭

時代♪は、

圭ちゃんが普段は見せないような優しい笑顔をしていて

ケメ子スマイルが見れたと嬉しそうに話してましたね


また、

夢をあきらめないで♪はすごくいい曲だったとなっちが言ったところ、

まいみぃもこの曲は知っていると返して一緒に口ずさんだのですが、

まいみぃは全然歌詞を歌えずに

なっちに「知ってんの、ホントに!」とツッコまれてました


なお第1位は、

一昨日アンコール放送されたつんくPとのデュエットで、

なっちはつんくPと二人っきりで歌うなんて考えられなくて

「ホントに緊張してさ」と話してましたね

でも昨日の記事にも書きましたが、

そんな素振りは全然見せずに堂々と歌っていて

あらためてなっちの成長ぶりを感じて、拍手を送りたいと思っちゃいました。


う~ん、

なっち自身が選んだベスト3はほぼ予想通りで

違ったのは、圭ちゃんとのデュエットは不思議なピーチパイ♪を選ぶと思ったぐらい

歌ドキッ!ベストテンでなっちの歌った曲が選ばれるとすれば

2回目の中間発表で好位置につけた夢をあきらめないで♪になると思いますが

なっちもいい曲だと言っていたし、ランクインするようにしっかり投票したいですね・・・。