やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

Berryzのジンギスカン♪PVレビュー

イメージ 1

Berryz工房がとうとう壊れちゃいましたねえ。

Dohhh UP!さんで、

3/12リリース予定のBerryz工房16thシングル「ジンギスカン」のPV配信が始まりました


誰もが踊ったことがあるのではないかというあの曲を、

ハロー!風にアレンジしていて

ジンギスカン+恋のダンスサイトという感じ。

まさにラブマ、恋ダン時代の娘。を彷彿とさせるような

合いの手入りまくりの祝祭的なダンス音楽になってますね


なおメンバーも、

コミカルなソロショットが満載で

第2の彩っぺが出てきそうな予感

また、

メンバー全員のフルショットは、

幼稚園でのお遊戯会のような雰囲気で

メンバーはみんな裸足で、観客は幼児のみという徹底ぶりでしたね


う~ん、

Berryzは娘。全盛期のようなグループを目指して突き進んでいるのでしょうか

それにはまず、

彩っぺや紗耶香のような弾けキャラによるトリガが必要で、

千奈美ちゃんがいい味を出してたけど

最後はやはり曲自体の爆発的なヒットがキーポイントになるなず

今回はカバー曲という守りに入った弱さもあるし

微妙な結果に落ち着きそうで心配ですね・・・。