やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【真野恵里菜】まのちゃんの2016年カレンダーの表紙が公開!!!

まのちゃんに色香タップリの目力で ストレートに見つめられたら、 全身に電流が走って直立不動になっちゃいますねえ(笑) 『真野恵里菜2016年カレンダー』の 表紙が公開されています。 まのちゃんは目力を上げて ストレートに見つめてくる感じ。 色香タップ…

【譜久村聖(モーニング娘。'15)】フクちゃん、誕生日おめでとう!!!

今日(10/30)は、フクちゃんの19歳の誕生日です。 おめでとう!!! 何と誕生日の前日に、 エースのりほりほの卒業発表があり、 一気にモーニング娘。の舵取りが難しくなってしまったフクちゃん。 娘。の9代目リーダーとして、 メンバーを引っ張ってきましたが、…

【田村芽実(アンジュルム)】めいめい、誕生日おめでとう!!!

今日(10/30)は、めいめいの17歳の誕生日です。 おめでとう!!! 3期メンバーが加入して、 グループ内の競争が加速しているアンジュルム。 競争と連動するように、 アンジュルム自身の人気も加速してますが、 2期メンバーのめいめいにとっては 何だか釈然としな…

【鞘師里保(モーニング娘。'15)】12月31日でモーニング娘。卒業を発表!!!

あまりに突然の発表でショックが大きいけど、 最近のりほりほの仕草やスタイルを見てきたので、 心のどこかで予測していたかも知れませんねえ。 モーニング娘。'15のエースであるりほりほが、 12月31日のカウントダウンライブをもって モーニング娘。を卒業…

【鈴木愛理・矢島舞美(℃-ute)】ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!♪は、デイリー2位発進!!!

楽曲の良さも後押しした好スタートで、 息の長いチャートアクションを期待したいですねえ。 オリコンのデイリーシングルランキングで、 ℃-uteの38thシングル 『ありがとう~無限のエール~/嵐を起こすんだ Exciting Fight!』 の初日は2位でした。 初日の推…

【植村あかり・宮本佳林(Juice=juice)】ドラマ「武道館」のNEXT YOUをお披露目!!!

フジテレビとBSスカパー!で 2016年に放送が予定されているドラマ『武道館』で、 Juice=Juiceが演じるアイドルユニット・NEXT YOU。 つんく♂プロデュースの楽曲 『Next is you!』とともに 10/27に報道陣にお披露目されましたね。 ちなみに、NEXT YOUの役柄は…

【植村あかり(Juice=Juice)】写真集「AKARI」の発売記念イベントを開催!!!

あーりーの美しさは、 やっぱりハロー!の中でもNo.1ですねえ。 10/26に福屋書店新宿サブナード店で 1st写真集『AKARI』の発売記念イベントを 開催したあーりー。 実はあーりーは前日から急性扁桃炎にかかってしまい、 40度近い高熱(今朝は38.7度)が出てい…

【工藤遥(モーニング娘。'15)】くどぅー、誕生日おめでとう!!!

今日(10/27)は、くどぅーの16歳の誕生日です。 おめでとう!!! とにかく男前で、 めちゃめちゃ美形のくどぅー。 女性にも大人気なのは、 サッパリした性格と共に、 憧れてしまうほどの美しさにあると思います。 これからも、 ボーイッシュなカッコ良さで、 歌…

【森戸知沙希・嗣永桃子(カントリー・ガールズ)】ハロウィン仮装パレードでお台場に登場!!!

カントリー・ガールズの仮装は可愛すぎて、 完全にノックアウトされちゃいましたねえ。 10/25にお台場で開催された、 フジテレビのハロウィーンイベント 『めざましテレビ presents T-SPOOK』に カントリー・ガールズが登場し、 ライブと仮装パレードに出演…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第334回)」レビュー

マンゴーのドライフルーツをヨーグルトに入れて、 一晩寝かせるとプルップルに戻るので、 ぜひ試してほしいとなっちは語っていましたねえ。 10/18にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第334回を インターネットラジ…

【真野恵里菜】志田友美ちゃんのブログに登場!!!

『Girls Award 2015 A/W』 でのひとコマ。 共に出演した 事務所の先輩のまのちゃんとの ツーショット。 実は志田友美ちゃんは、 まのちゃんのことが 密かに好きなんだそうです。 うんうん、 まのちゃんはキュートで綺麗で 女優さんとしても大活躍していて …

【井上玲音(こぶしファクトリー)】ハロウィンで猫魔女に!!!

おはスタでの ひとコマ。 ハロウィンで 猫魔女に仮装したれいれい。 あまりの可愛さに 失神しちゃいそうですね・・・。

【仙石みなみ・古川小夏(アップアップガールズ(仮))】「激辛グルメ祭り2015」に出品店スタッフとして潜入!!!

みーこが、 「私、アイドル以外にもバイト経験あるんで自信あります!」と言えば、 こなっちゃんは 「ただ、可愛いだけの仙石とは違って、私はテキパキ働けます!!」と 気合十分で、アプガらしい熱い潜入レポになったみたいですねえ。 テレ朝チャンネル1放送…

【田中れいな・高橋愛】LoVendoЯのツアーファイナルで久々の共演!!!

モーニング娘。プラチナ期のツートップの共演は、 愛ちゃんの卒コン以来で生で見たかったですねえ。 昨日(10/22)、恵比寿リキッドルームで行われた 『LoVendoЯ LIVE TOUR 2015 MAJOЯ!』の ツアーファイナルに、 モーニング娘。時代の先輩の高橋愛ちゃんが、…

【鈴木愛理(℃-ute)】ヤングガンガンの表紙&巻頭グラビアに登場!!!

すっかりオトナの表情になったあいりーんは、 色香も自然に醸し出されてますねえ。 10/16に発売された 『ヤングガンガン2015年11月6日号』の 表紙&巻頭グラビアにあいりーんが登場しています。 あいりーんは、 すっかりオトナの表情でアンニュイな感じ。 ヘ…

【福田花音・佐々木莉佳子(アンジュルム)】出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし♪のジャケ写が公開!!!

めっちゃクリアでスタイリッシュで、 文句なくかっこいいジャケ写に仕上がりましたねえ。 11/11リリース予定のアンジュルムの最新シングル 『出すぎた杭は打たれない/ドンデンガエシ/わたし』の ジャケ写が一斉に公開されています。 まずは、 初回生産限定盤…

【鈴木愛理(℃-ute)】2年連続で鈴乃屋イメージキャラクターに!!!

成人式を終えたアイドルが 振袖のキャラクターとして再起用されることは極めて異例で、 それだけあいりーんの好感度が高かったのでしょうねえ。 実際にあいりーんが 鈴乃屋のイメージキャラクターに就任した昨年は、 カタログの請求件数が2か月で 前年1年間…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第333回)」レビュー

なっちは16~17歳の頃、 どんなスタッフにもお構いなくハグする ココナッツ娘。の習慣に カルチャーショックを受けたと語っていましたねえ。 10/11にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第333回を インターネットラ…

【新垣里沙】ガキさん、誕生日おめでとう!!!

今日(10/20)は、ガキさんの27歳の誕生日です。 おめでとう!!! 途切れること無く、 舞台出演が続いているガキさん。 ハロー!出身のメンバーの中で、 まのちゃんが映像系の女優さんとして売れっ子なら、 ガキさんは舞台系の女優さんとして売れまくってますね…

【鞘師里保・石田亜佑美・工藤遥(モーニング娘。'15)】握手会に全員私服で登場!!!

メンバーの私服姿を生で見れるチャンスは ほとんど皆無なので、 めっちゃプレミアで参戦した方はラッキーでしたねえ。 10/18に大阪で行われた握手会で、 イベント衣装は「シークレット」だったのですが、 何とメンバー全員が私服で登場!!! メンバーの私服…

【鈴木愛理(℃-ute)】松元絵里花ちゃんのブログに登場!!!

あいりーんと松元絵里花ちゃんは、 モデル仲間として すっかり仲良しになってますねえ。 『Ray』の撮影に臨んだ あいりーん、松元絵里花ちゃん、鹿沼憂妃ちゃん。 あいりーんは、 ℃-uteの10周年記念ライブでは、 幼なじみは℃-uteメンバーしかいないと言って…

【吉澤ひとみ】ヤマキ「割烹白だし」の新プロモーション発表会に登場!!!

10/15に都内で行われた ヤマキ『割烹白だし』の新プロモーション発表会に 登場したよっすぃーと笑福亭鶴瓶さん。 よっすぃーは結婚が決まって、 今後はこういう家庭的な仕事が増えるのかなぁ・・・?

【高橋愛・辻希美・真野恵里菜】GirlsAward 2015 A/Wに出演決定!!!

10/24(土)に代々木競技場第一体育館にて開催される 『GirlsAward 2015 AUTUMN / WINTER』に 愛ちゃんとののがゲスト出演すると発表されました。 また、 ファッションショーにはまのちゃんの出演も決定し、 イベント創立5周年を迎えた記念すべき第12回目に …

【真野恵里菜】カジュアルディナーショー2015秋~風は秋色~画像(1)

10/11~10/12に Music Restaurant La Donnaで 『真野恵里菜カジュアルディナーショー2015秋 風は秋色~』を開催したまのちゃん。 自分は1月のCDSに参戦出来なかったので、 次こそはと思っていたのですが、 10/11は町内の運動会役員、 10/12はこぶしファクト…

【森戸知沙希・稲場愛香(カントリー・ガールズ)】ライブツアー2015秋冬レポ2015.10.13

ももち先輩の休演でどうなるのか心配してたけど、 逆に呪縛が解けたように(笑)笑顔満開で、 結束力も高まって4人でも大丈夫だと思ってしまいましたねえ。 一昨日(10/13)、横浜Bay Hallで行われた 『カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬』の 初日に…

【山木梨沙(カントリー・ガールズ)】やまっき、誕生日おめでとう!!!

今日(10/14)は、やまっきの18歳の誕生日です。 おめでとう!!! 美人で、絵が上手くて、 そしてお嬢様(笑)のやまっき。 昨日(10/13)、横浜Bay Hallで行われた カントリー・ガールズの秋冬ツアーの初日では、 MCでメンバーから散々、「お嬢様」、「お金持ち」…

【井上玲音・浜浦彩乃(こぶしファクトリー)】FCイベントレポ2015.10.12

れいれいは「ウエ~」とか「グオ~」とか、 おじさんのような声を発していましたが、 それでもやっぱり可愛かったですねえ。 昨日(10/12)、 ラフォーレミュージアム六本木で行われた こぶしファクトリーのFCイベントの 16:30開演の回に参戦しました。 こぶし…

【安倍なつみ】なっちのラジオ「あなたに会えたら(第332回)」レビュー

なっちはハンバーグや餃子を 上手く作れないそうで、 ひき肉系のレシピは苦手だと語っていましたねえ。 10/4にbayfmさんで放送された なっちのレギュラーラジオ番組 『あなたに会えたら』の第332回を インターネットラジオで聴きました。 さて今回は、 ロン…

【嗣永桃子(カントリー・ガールズ)】ももちが声帯ポリープで一時休業・・・

秋冬ツアー直前のももち休業で カンガルにとっては大変なピンチになり、 残されたメンバーは真価を問われることになりましたねえ。 ももちは数日前から喉の不調を感じ、 病院で診察を受けたところ声帯に腫瘤が見つかって 「声帯ポリープ」と診断されたとのこ…

【安倍なつみ・石川梨華・辻希美(モーニング娘。OG)】「中居正広の金スマスペシャル」に登場!!!

なっちはまたまた髪型を変えていて、 彩っぺと共に、 一瞬誰だか迷ってしまいましたねえ(笑) 10/9(金)21:00からのTBS系 『中居正広のキンスマスペシャル』に登場した なっち、裕ちゃん、かおりん、彩っぺ、圭ちゃん、 梨華ちゃん、よっすぃー、のの、真…