やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【高橋愛・辻希美・真野恵里菜】GirlsAward 2015 A/Wに出演決定!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10/24(土)に代々木競技場第一体育館にて開催される
『GirlsAward 2015 AUTUMN / WINTER』に
愛ちゃんとののがゲスト出演すると発表されました。


また、
ファッションショーにはまのちゃんの出演も決定し、
イベント創立5周年を迎えた記念すべき第12回目に
ハロー!の歴代メンバーも華を添えることになりましたね。


なおライブには、
モデル、女優、タレント、歌手として多方面で活躍を見せる
剛力彩芽ちゃんや熱いライブを繰り広げるSCANDALが登場。


さらにファッションショーでも、
多くの女性ファンから支持を集めるE-girlsから、
藤井夏恋さん、楓さん、藤井荻花さん、佐藤晴美さんの
モデル出演が決定。


まのちゃんに加えて、
志田友美さん、山田朱莉さんも登場しますね。



さらにさらに、その他ファッションショーには、
ママとなっても活躍し続ける山田優さんに、
ゲストには愛ちゃんとののに加えて
”愛人にしたい女性No.1”の橋本マナミさんも
ファッションショーに初出演するとのこと。


う~ん、
GirlsAwardは圧倒的に女性の来場者が多いので、
さすがに参戦するのはパスしますが、
まのちゃん、愛ちゃん、ののには
美しさを競ってほしいですね・・・。