やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【鈴木愛理(℃-ute)】2年連続で鈴乃屋イメージキャラクターに!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

成人式を終えたアイドルが
振袖のキャラクターとして再起用されることは極めて異例で、
それだけあいりーんの好感度が高かったのでしょうねえ。


実際にあいりーんが
鈴乃屋のイメージキャラクターに就任した昨年は、
カタログの請求件数が2か月で
前年1年間の2倍を記録したとのこと。


同社の企画室室長の西田武史氏も
℃-uteは、いち早く世界を意識され、
至る所で海外公演を行なっている。
我々の『きもの』の素晴らしさを
世界に広げたいといった考えと、
鈴木愛理さんの方向性が合致していると考えています。」

と、2年連続で起用した理由を語っていたそうです。


ちなみに、先日、
℃-uteの握手会に鈴乃屋の近所に住む
高齢の女性が来場したとか。


その女性は、
「いつも、朝通る道の店先に
あなたの看板(等身大パネル)があって。
そのあなたの笑顔で私はいつも元気になるの。」と話し、
「そこであなたのことを色々調べて、
今日、この握手会に来たのよ」
と明かしたそうです。


あいりーんも
思わず涙を流してしまったみたいですね。



う~ん、
あいりーんは
誰からも愛されるキャラなんだとあらためて思いました。


あいりーんの着物姿が、
もっともっと多くの人の目に触れて、
ハッピーな気持ちになってくれたらいいですね・・・。