やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なっち、ごっちん、梨華ちゃん・・・紅白の明と暗

今年の紅白は、ハロー!の中で明暗が分かれちゃいましたね。 昨日(11/29)の紅白出場歌手発表は、 なっちが落選して正直ショックだったのですが、 後日感想をアップすると書いたので、少しだけ書きたいと思います。 紅白の出場歌手は、 NHKが選出している…

ごっちんのファンの集いのチケットが到着したけど・・・

ごっちんと握手できるなら、どんな席でもいいかなあ。 ごっちんのファンの集いのチケットが到着しました。 12/9(土)横浜BLITZ 1回目 11:50集合/2階C列30番台 1回目で時間が早いのですが、 地元横浜の開催で、自宅から1時間ほどなので全然問題ないで…

今年の紅白はモーニング娘。とGAMのみ・・・

紅白出場者が発表され、ハロー!からはモーニング娘。とGAMのみ選ばれました。 なっち、ごっちんは落選です。 残念ですorz。 感想は後ほど・・・。

Beryzの新曲イベはリング上???

Berryzの新曲イベは、一体どんな内容になるんですかねえ。 Berryz工房ニューシングル「胸さわぎスカーレット」の 発売記念イベントの日時と場所が発表されました。 ●『Berryz工房フェスティバル~2006冬~』 日時:12月17日(日) 12:00/14:30/17:00(3回…

井川投手はヤンキースが落札!(タテジマからタテジマへ・・・)

阪神の井川投手の交渉権は、ヤンキースが2600万194ドル(約30億円)で落札しましたね。 まあ、 松坂投手の交渉権獲得に失敗した時点で、 ヤンキースは井川投手獲りにいくとは思っていました。 井川投手は、 タフな左腕の先発投手タイプなので、 もしかしたら…

まっつーのウィンクにクラクラッ!!!

まっつーが、またまたカワイイ姿を披露しましたね。 今朝(11/29)のめざましで、 まっつーとザ・たっちが共演する「ゆうパック」のCMが紹介されました。 今回も、 画像だけではよく分からないかも知れませんが、 派手なコスチュームで「ゆうパック」を紹介…

紅白出場歌手が、まもなく発表!

本日(11/29)、年末の紅白歌合戦の出場歌手が発表されるようです。 すでに、 今井美樹さん、徳永英明さん、絢香さん、アンジェラ・アキさん、 シーモさん、mihimaru GTさん、Aqua Timezさんの 初出場組は発表されましたね。 さて、 今年は…

えりりん、ちょっとヤバいよ・・・

発汗CMのコスチュームは体型がモロに出るのですが、えりりんはちょっとヤバいですねえ。 ハロモニ。内で放送している「発汗CM」は、 えりりんとガキさんが試練(最近は屋外の階段ばかり)に挑戦しながら ハロー!の商品を紹介するレギュラーコーナー。 …

まっつーがカワイイ!(ひさびさ?)

まっつーがナチュラルにかわいく見えたのは、久し振りかも知れませんね。 今朝(11/28)のめざましに、 品川プリンスのイルミネーション点灯式を行なうまっつーが登場しました。 画像ではよくわからないかも知れませんが、 キラキラと輝くようにかわいくて、 …

なっちのアコースティックライブの30秒スポットが早くも登場!

なっちと生バンドのコラボが、あの時の情景を思い出させますねえ。 12/27発売予定の 「NATSUMI ABE ACOUSTIC LIVE at Shibuya O-EAST」の30秒スポットが、 早くも公開されています。(こちらからどうぞ) 流れるのは、 「22歳の私」と「甘すぎる果実」の…

モーニング娘。の8期メンバーは12/10に決定するとか・・・

娘。の新メンバーは年内に決定するんですね。 ハロモニ。で追い続けてきた娘。の8期メンバーのオーディションも、 いよいよ大詰めを迎え、4次審査進出者の6名が決まりました。 ●花田奈津美 福岡県 15歳(中3) ●奥村陽 大分県 16歳(高1) ●光井愛佳 滋…

ハロプロアワー最終回(#20)レビュー

最後はキッズのみの総集編でしたが、楽しく賑やかに幕を閉じましたねえ。 本当は配信日の11/24に視聴していたので、 遅くても昨日(11/25)のうちにレビュー記事をアップする予定でしたが、 あーさとみうなの突然の卒業(引退)発表で、頭が混乱して遅れてしま…

音楽回顧録にDo As Infinityをアップ!

アナザーブログとして運営している オリコンブログの「タイムマシンにお願い×2」に Do As Infinityの音楽回顧録をアップしました。 (こちらからどうぞ) 武道館での解散ライブから、 今日(11/25)でちょうど1年が経過しましたが、 Do Asへの思い入れは今も…

Do As 解散ライブから1年が経って・・・

1年なんて、アッという間に過ぎて行くんですねえ。 Do As Infinityが日本武道館で解散ライブを行なってから、 今日(11/25)でちょうど1年が経ちました。 開場前のあのなが~い行列から、 伴さん、亮さん、大くんがラストステージを降りていく光景まで、 今…

あーさとみうなが卒業(引退)・・・嘘だといってほしい・・・

4推しのあーさの卒業発言に、ショックで言葉が思いつきいません・・・。 カントリー娘。のあーさとみうなが、 来年1/28のハロプロコンで、カントリー娘。およびハロプロを卒業すると発表されました。 (こちらからどうぞ) ふたりとも芸能界からの引退発言で…

井川遥さんが結婚していたとか・・・

女優の井川遥さんが、 一昨日(11/22)の"いい夫婦の日"に結婚していたそうです。 お相手は松本与(44歳)さんで、 井川さんよりも14歳年上とか・・・。 (自分と同年代でちょっとショックでした) 井川遥さんといえば、 癒し系女優として人気があり、 自分はフ…

なっちがイルカのDVDのナレーションを・・・

なっちの優しい声は、動物を扱ったDVDのナレーションにピッタリでしょうね。 品川アクアスタジアムの人気イルカ・ラッキーくんのDVDのナレーションを なっちが担当するようです。 DVDの発売時期は情報が錯綜していてよく分かりませんが、 たいせい…

愛ちゃん、すごいよ!!!

高橋愛ちゃんのCHA-CHA-CHAは、オリジナルを凌駕するほどメチャクチャ良かったです! 昨日(11/23)の歌ドキッ!に、 モーニング娘。のエース、高橋愛ちゃんが登場しました。 歌ったのは、 1986年の年間売上げ枚数第1位に輝いた石井明美さんの「CHA-CHA-CHA」…

なっち、まっつー、ごっちん、娘。・・・プッチベスト7の詳細が明らかに・・・

前回の情報から、DVDはずいぶん修正されましたねえ。 年末恒例のプッチベストの詳細が明らかになり、 特に前回の情報で疑問符の多かったDVDは、大幅に修正されましたね。 『プッチベスト7』(CD) 1.Morning Musume。Mega Mix 30(Radio Edit)/モー…

なっちの初クリップ集のジャケ写が公開!

こりゃまた凛々しいなっちですねえ。 12/20発売予定の 「NATHUMI ABE SINGLE V CLIPS①」のジャケ写が公開されました。 ジャケ写にタイトル名が大きく記載されていながら、 hachamaのホームページには何故かタイトル未定になっていますが、 たぶん変更はない…

キャプテン佐紀ちゃん、誕生日おめでとう!

今日(11/22)は、Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんの15歳の誕生日です。 おめでとう! 佐紀ちゃんといえば、 しっかり者でちょっと地味な印象がありますが、 ダンスにはキレがあるし、まだまだ力を発揮できると思っています。 キャプテンとしてBerryz…

ごっちんの韓国ライブは大成功だったようで・・・

11/19に韓国ソウルで行なわれた、ごっちんライブの画像が公開されています。 (こちらから、どうぞ) レポートや画像を見る限り、大成功だったようですね。 ごっちんは最後まで韓国語で通したようで、 韓国のファンも驚いたとか・・・。 ごっちんの”本気で熱…

小久保の次は小笠原か・・・orz

小笠原選手のFAでの巨人入団が決まったみたいですね。 しかし、 他球団の主砲を連れてきて、 いなくなれば次の主砲を獲りに行くの繰り返し。 いつも目先のことばっかりで、 長期的な構想が全然見えてきませんね。 巨人は常に優勝を義務付けられているとい…

リボンの騎士のDVD発売が待ちきれず・・・

リボンの騎士のDVD発売まで、あと1週間になりましたね。 2006年のハロー!の最大の収穫といえば、 8月に新宿コマ劇場で上演された「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」。 自分は、 なっちフランツ2回と、梨華ちゃんフランツ1回の計3回しか観れませ…

ごっちん、格好良すぎるよ・・・

ごっちんは、中森明菜さんの曲を声量豊かに余裕で歌いこなしてましたねえ。 今週の歌ドキッ!は1986年の特集で、 トップバッターとしてごっちんが登場しました! 歌ったのは、 中森明菜さんの「DESIRE-情熱ー」。 力強さと声量が必要な曲ですが、…

美勇伝のアー写が更新されたけど・・・

やっぱりこうきましたか・・・! 美勇伝のアー写が更新されましたが、やっぱりバニーガール姿でした。 アー写は新曲の発売に合わせて更新することが多いので、 こうなるとは思っていましたが、 しばらくはこのイメージで売り込んでいくんですかね。 う~ん、…

なっちの白蛇伝観劇レポ(2回目)2006.11.19ソワレ

前回から格段に良くなったのは、カメラが入ったせいだけではないですよね。 昨日(11/19)夜、 なっちの白蛇伝を再び観に行きました。 今回は、 中央の最後尾にカメラが3台(1台は記録用の小型カメラ)、 両サイド12列目に各1台のカメラが入っていました…

さあ、再びなっちの白蛇伝に・・・

なっちの白蛇伝はどこまで熟成してますかねえ。 本日(11/19)夜、 なっちの白蛇伝を再び観るために、ル テアトル銀座に行ってきます。 前回(11/11昼)は、 作品の完成度の低さにがっかりし、 なっちの頑張りばかりが目に付いたのですが、 あれから1週間経っ…

今度は沖縄が竜巻に・・・

最近、竜巻による被害が多いですねえ。 今日(11/18)の午後1時ごろ、 沖縄県名護市辺野古の米海兵隊キャンプを竜巻が通過し、 米軍人3人が負傷、車両計19台が破損したそうです。 先日、北海道で起きた竜巻被害の記憶が鮮明なだけに、 竜巻という言葉に敏…

のんの19は眩しすぎる・・・

ののの憂いを帯びた水着姿は、ホントに綺麗で眩しすぎますねえ。 本日(11/18)発売予定の、 ののの2ndソロ写真集「のんの19」が各紙に掲載されてます。 今回は、 初秋の栃木・那須を舞台に女性カメラマンが撮影し、 “かっこいい辻ちゃん”“愉快な辻ちゃん”“…