やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーがカワイイ!(ひさびさ?)

イメージ 1

まっつーナチュラルにかわいく見えたのは、久し振りかも知れませんね。

今朝(11/28)のめざましに、

品川プリンスのイルミネーション点灯式を行なうまっつーが登場しました

画像ではよくわからないかも知れませんが、

キラキラと輝くようにかわいくて

イルミネーションに負けないアイドルオーラを放ってましたね。


まっつーの場合、

最近はセクシーさを強調したり、

よりアーティスティックな方向にシフトしたりしてますが、

こんなにかわいいんだから、

もっと普段からアイドル的な要素も取り入れてもいいのでは?と思っちゃいました


バリバリのアイドル路線に戻ってほしいとは言いませんが、

まだ20歳なんだし(合ってますよね?)、

かわいさや若さを素直に出してほしいですね


自分はまっつーは3推しですが、

歌もルックスも全てを含めて推してるのですから・・・