やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

まっつーの来年のカレンダ-は・・・う~ん、う~ん・・・

イメージ 1

本当にこの表紙を使うんでしょうか?

まっつーの2007年カレンダーの表紙が公開されました。

くるくるパーマのまっつーは珍しいですが、

肌荒れが目立って、生活に疲れたお水系お姉さんのような感じ

25歳説どころか、

最近流れている30歳説まで肯定しそうな画像で、

自ら”アイドル松浦亜弥”に終止符を打ってしまいそう・・・。


う~ん、

アイドルとの決別はまっつーの本意なのかも知れませんが、

ルックスもキャラもまだまだ第一線で通用するんだし、

大人への階段をそんなに急ぎ足で駆け登らなくてもいいんじゃないかと思っています。


自分は、まっつーも推していますが、

まだまだアイドルとアーティストの両面を楽しみたいですね