やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【須藤茉麻(Berryz工房)】1st写真集の表紙が公開・・・!

イメージ 1

まーさはスレンダーに変身して、弾ける笑顔がめっちゃ眩しいですねえ。

3/11発売予定の

まーさのファーストソロ写真集『maasa』の表紙が公開されました

青いビーチと白い砂浜をバックに

水着姿というまさにアイドル写真集の定番のような仕上がりになりましたね。


なおこれが、

Berryzの他のメンバーであれば驚かないのですが、

まーさなのでビックリしました

まーさは、

通常のアイドルの枠には収まりきれない

母性を感じさせるナチュラルキャラだったので

まさかアイドルの王道のような表紙を

何の違和感も無くこなせるとは思いませんでしたから

スレンダーに変身したことも大きいと思いますが、

内面でも吹っ切れた部分があったのかも知れませんね


う~ん、

まーさのルックスは元々好みなので

こういうキャラも演じられるとすると、一気に推し度が上がってしまうかも

写真集の仕上がりがますます楽しみになってきましたね・・・。