やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

2005-01-01から1年間の記事一覧

さあ、注目の2005紅白へ!

注目の2005年紅白歌合戦が、間もなくスタートします! 昨日(12/30)、 紅白の舞台裏を特集した番組が、NHKで放送されました。 中でも、 目に付いたのは、やっぱり新旧モーニング娘。の共演! リハーサル風景は、卒メン中心でしたが、 なっちとごっちん…

紅白の概要が明らかに・・・

ハロプロ勢の紅白出場は、19:52頃と20:47頃です! 娘。&あやや&DEF.DIVAの振り付けを担当する夏まゆみ先生のホームページから、 紅白の出演内容がかなり明らかになりましたね。 松浦亜弥&DEF.DIVA&モーニング娘。 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪L…

矢口と昼ドラ

矢口の初主演ドラマ「銭湯の娘!?」が来月スタートします。 1/30からTBS系列で放送される昼ドラなのですが、 伊武雅刀との2ショット写真がネットに掲載されていて、 タレント業として、ますます忙しくなっているようです。 でも、 個人的には、矢口の歌…

2005年CD年間ランキング

2005年のCDは、いまひとつ低調だったような気がします。 第3弾は、CD年間ランキングです! すっかり風邪をひいてしまったようで、昨夜は21:30過ぎには寝てしまいました。 なので、 今回はランキングのみとし、 コメントは、後日、追加したいと思い…

ごっちんはどっち?

ごっちんは、今後どっちのイメージでいくのでしょうか? 先日(12/24)、 ごっちんの最新ライブDVDのジャケ写が公開され、 色っぽさと格好良さが絶妙にマッチしていて、メチャクチャいいなあと思っていたのですが、 本日(12/26)更新されたアー写は、メガネ…

FC先行予約の当落結果(12/26)

今日(12/26)は、FC先行チケットの当落結果発表日です! 勇気をもって確認してみると、 ●モーニング娘。コンサートツアー2006 春 ~レインボーセブン~ 2/25(土)昼 ハーモニーホール座間 一般席 ×落選 4/9 (日)昼 神奈川県民ホール 一般席 ×落選 4/9 (日)夜…

2005年コンサート年間ランキング

2005年は、今までのコンサート参戦歴の中で最高の1年でした! 年間ランンキングの第2弾は、コンサート編です。 まずは、今年参戦したコンサート&イベントを振り返ってみたいと思います。 2005年上半期(1月~6月) ●1/30(日)夜 横浜アリーナ:H…

ハロプロPV年間ランキング

ハロプロ関連のPVには、レベルの高い作品が数多くあると思います。 今年もあと1週間になり、 2005年の総決算として、各種ランキングを集中的に発表します! まず最初は、ハロプロ関連のPV年間ランキングです。 2005年 ●1位:色っぽい じれった…

Rolling Stonesからグリーティングカードが・・・

大好きなRolling Stonesから、グリーティングカードが届きました! といっても、 ファンクラブのメールからなんですが、 モノクロ画面に雪が降って、メチャクチャ格好良かったです! 来年には来日公演が予定されていますが、 早くチケットの先行予約が始まっ…

ハロプロ年間ランキングの発表予告

2005年もあと1週間あまりとなりました。 http://www.charamigo.com/blog/nensi01_motituki.gif ということで(どういうこと?)、 明日(12/24)から、ハロプロ年間ランキングを集中的に発表したいと思います! http://www.charamigo.com/blog/xmas20_nig…

エルダークラブのチケット到着!

1/7夜のハロプロコン エルダークラブのチケットが届きました! ●1/7(土) 18:00開演 ●中野サンプラザ ●1階18列20番台 ●出演者:安倍なつみ、松浦亜弥、後藤真希、飯田圭織、保田圭、稲葉貴子、前田有紀、 メロン記念日。カントリー娘。、ココナッツ娘。…

紅白の曲目発表!

第56回紅白歌合戦の曲目が発表になりましたね! ●松浦亜弥&DEF.DIVA:気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! ●モーニング娘:気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン! これって、まとめて登場するってことですよねえ。 多…

1/19ガッタス戦は最前列?

オデッセーの会員先行予約で当選した、1/19ガッタスvs.カレッツァ戦のチケットを発券しました! ●1/19(木) 18:30スタート ●駒沢オリンピック公園 屋内球技場 ●西スタンド A列50番台 これって、最前列なんですかねえ??? 1999年発行のぴあMAPホール…

ワンダフルハーツのチケット到着!

1/4朝のハロプロコン ワンダフルハーツのチケットが届きました! ●1/4(水)11:00開演 ●中野サンプラザ ●1階11列30番台 通路側 (一般席) 中野サンプラザの場合、 1列目の前に0列が4列あるので、実質は15列目。 一桁列に入りたかったのですが、 …

1/19ガッタス戦に当選!

来年1/19のガッタスvs.カレッツァ戦の先行予約に当選しました! 実は、 全くチケットを取るつもりはなく、FC先行もスルーしていたのですが、 12/15のスフィアリーグでこんこんが号泣する姿を見て気が変わりました。 何とか、こんこんを応援して元気になっ…

シークレットバトンに挑戦!

usagiさんから、バトンを受け取っちゃいました! 名前はシークレットバトンで、質問を秘密にしたバトンです。 ブログで友達になった方と、ハロプロメンバーに限定して回答してみました。 それでは、どうぞ。 Q1:yayaさん(引っぱってもらえそうなの…

チルチルなっち!?

ハロモニ。劇場 駅前広場に、チルチルなっちとミチル梨華が登場しました! 今回の駅前シリーズでは、 なっちは小春のお母さん役、石川は駅長役(今回、転勤が判明)でしたが、 新しい役がついたようです。 なっちと石川といえば、 2年前にドラマ「ラストプ…

れいなと絶叫マシン

先週の娘DOKYU!は、れいなの登場で久々に面白かったです! リニューアルされた娘DOKYU!では、 バトンタッチするメンバーにお願いごとを書くのですが、 ミキティかられいなに出された指令は、”絶叫マシンに乗りまくれ!” 富士急ハイランドに登場…

ハロプロ推し度ランキング2005.12.17

最新のハロプロ推し度ランキングを発表します! 前回(9/25)は、 ハロプロバトンの中で発表したのですが、 その後、コンサート参戦やDVD、TV視聴でかなり変動がありました。 今回は、前回ランキングからの変動と推してる理由も記載したいと思います。 まず…

あやや、おめでとう!

2005年CM好感度女性部門で、あややは2位でしたね! 昨年の女性部門1位に続く快挙であり、 2005年CM好感度の総合部門でも8位に入りました。 2005年 女性部門 CM好感度 ●第1位:上戸彩 ●第2位:松浦亜弥 ●第3位:矢田亜希子 ●第4位:…

20禁バトン???

アナザーブログのタイムマシンにお願い×2で、 20禁バトンに挑戦しました! 20禁バトンとは一体・・・??? 興味のある人は、ぜひのぞいて見て下さい。 また良かったら、バトンは勝手に持っていていいですよ~!

小悪魔占い♪に挑戦!?

ひめのさんが記事にしていた、 小悪魔占い♪に挑戦してみました。 なかなか面白かったです。 なお占いの結果は、 アナザーブログのタイムマシンにお願い×2に掲載しましたので、 良かったらのぞいてみて下さい。 また、 小悪魔占い♪に挑戦したい人は、こちら…

ごっちんの勇気に拍手!

ごっちんの2時間ドラマ初主演が話題になってますねえ。 ●日本テレビ系特別ドラマ「松本清張スペシャル『指』」(2月放送予定) ●主演:後藤真希 ●ストーリー:後藤演じる売れない劇団女優が、トップ劇団員(高岡早紀)とパトロンである社長夫人 (萬田久子…

なっちDSの当落結果は・・・(泣)

なっちのカジュアルディナーショーは、またまた撃沈でした(泣)。 http://www.charamigo.com/blog/moco21_uen.gif これで、なっち関連イベは4連敗です。 http://www.charamigo.com/blog/moco11_gakkuri.gif ●5/19 安倍なつみ パシフィックヘブンイベント : …

ミキティきたーッ!

ミキティのカジュアルディナーショー出演が決まりましたね! 2006年2月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」 ●2/4 (土)昼夜: 藤本美貴 ●2/5 (日)昼夜: 藤本美貴 ●2/6 (月)夜 : 藤本美貴 ●2/11(土)昼夜: 矢口真里&稲葉貴子 ●2/22(…

えりりんの絶叫コマーシャル

えりりんって、絶叫してても笑ってるんですねえ。 12/11に放送されたハロモニ。の 絶叫コマーシャルは、えりりんでした。 ハロプロ1乗り物に弱いメンバーとの予告があり、 よっすぃーかえりりんと予想していたのですが、大当たりでしたね。 今回乗ったマシ…

紅白とハロプロ

ハロプロって、紅白(NHK)にとっても大事なアイテムなんじゃないかなあ!? 紅白の出場歌手の発表時期が近付くと、 今年は誰が選ばれるんだろうと毎年ドキドキするけど、 ハロプロの出場メンバーを見ると、 NHK側も、 他の歌手とのバランスを取りなが…

紅白の抽選結果は・・・?

紅白観覧の抽選結果は、トホホでした。 今回は、 ハロプロ勢の出場は少ないと予想して1通しか申し込まなかったのですが、 読みが甘かったです(去年、一昨年は7~8通申し込んでいたのですが・・・)。 ちなみに、応募総数は503,721通! NHKホールの客…

紅白で新旧モーニング娘。が共演!

これはビッグニュースですねえ! 昨日(12/8)から、 ネットはこの話題で持ちきりでしたが、 NHKから正式な発表があり、間違いないようです。 モーニング娘。新旧メンバー19人が紅白で共演! ●現メンバー(10人) 吉澤ひとみ、高橋愛、紺野あさ美、小川…

Berryz工房「スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~」レビュー

Berryz工房は、いい歌を歌ってますねえ! 昨日(12/7)、 Berryz工房のCD『スッペシャル!ベストミニ ~2.5枚目の彼~』をゲットしました。 ベリーズのCDは初めて買ったのですが、 これってレジに持っていく時、娘。のCDを買うときよりもドキドキします…