やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

チルチルなっち!?

イメージ 1

ハロモニ。劇場 駅前広場に、チルチルなっちとミチル梨華が登場しました!


今回の駅前シリーズでは、

なっちは小春のお母さん役石川は駅長役(今回、転勤が判明)でしたが、

新しい役がついたようです


なっちと石川といえば、

2年前にドラマ「ラストプレゼント」(NHK)で共演していますが、

今回はチープな役で、次の出演があるかは微妙なところ。

幸せの青い鳥を捜すチルチルとミチルの役ですが、

フンを撒き散らす鳩(ミキティ)を青い鳥と思い込み、

フンを金の卵と勘違いするぐらいで、何とも薄っぺらな役柄でした。


ただ、

なっちのかわいさは最高!


自分が正しいと思い込み

目を大きく見開いてボケまくる姿は、

実際のなっちとかぶる部分もあり、かわい過ぎました。

石川も、

かわいこブリッコ全開で演じ切り、相手役としては申し分なし


コントの要素の薄いコンビですが、

かわいい暴走ぶりを発揮しやすい役なので、ぜひレギュラー化をお願いします!

(台本が大変そうだけど・・・)