やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとえりりんの歌ドキッ!夢の共演は・・・

イメージ 1

1推しのなっちと2推しのえりりんの共演は、とにかく笑顔が満載で楽しかったですねえ。


昨日(11/16)の歌ドキッ!はトークの日で、

なっちが歌ドキッ!で歌った曲について、MCのえりりんと語り合いました


まずはえりりんが、

なっちが歌ドキッ!で何曲ぐらい歌ったか聞いたのですが、

なっちは覚えてないけど難しい曲が多かったと話してましたね。

ちなみになっちが歌ドキッ!で歌った曲は、こんな感じです。
過去に歌った曲
●「私の青い鳥」桜田淳子
●「私はピアノ」高田みずえ
●「赤い衝撃山口百恵
●「恋に落ちて」小林明子
●「Song for U.S.A.」チェッカーズ
●「償いの日々」財津和夫・原みどり
●「恋人もいないのに」シモンズ
●「或る日突然」トワ・エ・モア
●「白いブランコ」ビリー・バンバン
●「大空と大地の中で」松山千春
●「けんかをやめて」河合奈保子
●「涙は明日に」杉田二郎
●「みずいろの手紙」あべ静江
●「不思議なピーチパイ」竹内まりや
●「ディープパープル」五十嵐浩晃

フィーチャリング 安倍なつみ
●「やさしさとして想い出として」ふきのとう(放送済み)
●「夢をあきらめないで」岡村孝子(11/19放送予定)
●「時代」中島みゆき(11/20放送予定)

ハロプロ新曲披露
●「Too far away ~女のこころ~」安倍なつみ
●「息を重ねましょう安倍なつみ

来週放送予定の分まで含めると、

なっちが歌ドキッ!で歌ったのは20曲にもなるんですねえ。

これは、

1位の真里っぺ(24曲)、2位がごっちん(21曲)に続く第3位の曲数で

それだけなっちは歌ドキッ!に出演しているわけで嬉しい限りですね


なお一番苦戦した曲は?という質問には、

つんくP、相田翔子さん、KANさんとのデュエット曲を挙げていましたが、

圭ちゃんとデュエットした「不思議なピーチパイ」では、

桃を持って歌ったのが照れちゃったと話してましたね。


またえりりんは、

なっちが歌った曲の中では「恋に落ちて」を知っていると言っていて

さわりの部分を歌ったのですが

あまりの凄さ(?)に「うん・・・もうイイや・・・」となっちにダメ出しされてました

さらに、

歌った中で一番楽しかった曲は?と質問した時に、

「安倍さんは何でも楽しそうに歌ってますよね。ニコニコしているイメージで」

えりりんがコメントしたのですが

なっちは「はぁ~そぉ?へぇ~」と流してしまって、えりりんは唖然としてましたね

とにかくふたりのやり取りは楽しくて、いつまでも見ていたい感じでした。


ということで、今回はメッチャ面白くて最高でした

なお、

なっちが今後歌ってみたい曲は?という質問には、

小学生、中学生の頃に歌った思い入れのある曲を歌ってみたいと語ってましたね

とにかく歌が好きなので

いろんな歌を歌っていろんな形で皆さんに届けたいと思います、とコメントしてました


これからも、なっちの歌に大いに期待したいですね・・・。