やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

なっちとばんばひろふみさんの「いちご白書」をもう一度・・・♪

イメージ 1

なっちは副旋律を歌っていて、フィーチャリングのラストとしてはちょっと寂しかったですねえ。

昨日(2/18)の歌ドキッ!は、

なっちとばんばひろふみさんが、バンバンの「いちご白書」をもう一度♪を歌いました


バンバンといえば、

ばんばひろふみさん、今井ひろしさん、

そして歌ドキッ!でもお馴染みの高山厳さん(当時は高山弘さん)の3人組でしたが、

「いちご白書」をもう一度♪の頃はすでに高山さんは脱退していたので2人組。

当時のオリジナル音源を聴くと、

素朴な感じでサラッと歌っているのですが

今回のばんばさんは思いっきり情感を込めて歌ってましたね


個人的には、

フィーチャリング安倍なつみなのですから

なっちに思いを込めて主旋律を歌ってほしかったのですが

終始、副旋律で地味な役回りを務めていました。

まあ、

なっちの副旋律がしっかりしていたからこそ

ハモリもバッチリ決まって、完成度の高い仕上がりになっていたのですが

なっちのフィーチャリングのラストを飾る曲だったので、ちょっと寂しかったですね


う~ん、

これで歌ドキッ!のフィーチャリングなっちは全て終了しました

今回の新撮はばんばひろふみさんとのデュエット2曲のみで、やや物足りなかったですね・・・。