やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

ガキさんとさゆみんがリンリンのモノマネを・・・

イメージ 1

メンバー内のモノマネは、ハロモニからの定番だけどやっぱり面白いですねえ。

昨日(2/17)のハロモニ@で一番可笑しかったのは、モノマネ自慢。

リンリンを取り上げたのは初めてだと思うけど、細かすぎる設定がかえって良かったですね
ガキさん
コンサートのリハ中に突然全く関係ないことを報告してくるリンリン

●さゆみん
モーニング娘。のメンバーになって11ヶ月
先輩道重がピンクが好きなことに初めて気付いたリンリン
腕をパンパンやりながら

ちょっとアクセントのおかしい日本語で話しかけてくるところにポイントがあるようなのですが

リンリンもメンバーも大受けでした

いつも全力投球で真面目な優等生タイプのリンリンなので、

なかなかツッコミどころが難しかったと思うのですが、

春ちゃん平井堅さんのモノマネに刺激されて

自らリンリンのモノマネを志願したガキさんはさすがでしたね

リンリンとメンバー間の距離が、一気に縮まったように感じました。


う~ん、

リンリンとジュンジュンは、娘。に加入してから11ヶ月になるんですね

すっかり違和感は無くなりましたが、

文化の違いによって娘。のあらたな魅力を引き出してほしいので

娘。内を引っ掻き回すぐらい、もっと個性を発揮してほしいと思っています・・・。