やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【道重さゆみ(モーニング娘。)】さゆみん先生も見たかった・・・

イメージ 1

もろP日記さんで、よろセン!の来年1月放送分の収録が終了したと書かれていました。

今回の先生役は、

ガキさん、みっつぃー、ジュンジュン、リンリン。


ガキさんはピッタリという感じだし

みっつぃーは日頃の聡明さが発揮されそうですね

一方、

ジュンジュンとリンリンは中国語が飛び出しそうで

特にジュンジュンは暴走してしまうのではないかと心配です

(小春ちゃんとのバトルが再び見られるかも)


なおそんな中、

さゆみんだけは先生役が回って来なかったことが分かりました。

(10月放送分でも担当しなかったし)

娘。の中では、

すでに1、2を争うほどトークは上手いと思っているし

小悪魔キャラを発揮すれば面白い先生になると思っていただけに

何で?という感じでしたね


う~ん、

さゆみん自身も先生役が出来なかったことを残念がっていたそうです

2~3月はBerryz℃-uteの担当になると思いますが、

共にメンバーは7人でどこかで欠員が出そうなので

ぜひ、さゆみん先生を登場させてほしいですね・・・。