やっぱりハロプロ!!!     &アクセス備忘録

大好きなハロプロについて気軽に語っていきま~す!!!

【前田憂佳・福田花音・佐保明梨・和田彩花】しゅごキャラエッグ!の発表イベが配信中・・・!

イメージ 1

何だかとっても初々しくて、メンバーの嬉しい気持ちが素直に伝わってくる映像でしたねえ。

Dohhh UP!さんで、

9/20に東京・アクアシティお台場で行なわれた

しゅごキャラ!まつり in ODAIBA ハロプロエッグ新ユニット発表LIVE」

が配信を開始しました


すでに実際のLIVEから2ヶ月以上経っていますが、

自分は記事やレポしか読んでいなかったので、映像を見るのは初めて。

4人とも緊張していて、初々しい感じでしたが

司会の方の質問にはしっかりと答えていて

ハロー!やエッグのライブで場数を踏んできた経験が活きてましたね。

司会者とのやり取り自体は、

おそらくあらかじめ台本が用意されていたのでしょうが、

全員が淀みなく返答して、スムーズに進行してました。


なお、

ゆうかりんはユニットの中心で

インタビューではいつも最初に答えていて大変そうでしたが

ナチュラルでやや天然なキャラが微笑ましくて、可愛かったですね

一方、

かにょんはほぼ完璧な応対で

優等生ぶりを遺憾なく発揮していましたが

上手く答え過ぎてしまった分、フレッシュさがちょっと足りなかったかも

また、

明梨ちゃんとDAWA

キャラが被ってしまう部分があり

今後はいかに個性を出していくかが課題になりそうですね


う~ん、

肝心の歌(みんなのたまご♪)のほうは

1コーラスのみの口パクで

イベントの最初と最後の計2回披露してくれましたが、かなり物足りなかったです

まだレッスン中だったのかも知れませんが、

年明けのハロプロコンでは、ぜひ生歌で頑張ってほしいですね・・・。